ありがとうございました❣️ | 長唄 三世 杵屋勝吉治 オフィシャルブログ

長唄 三世 杵屋勝吉治 オフィシャルブログ

長唄唄方三世杵屋勝吉治の舞台出演情報、お稽古場のご紹介等、他プライベート情報も^_−☆

長唄ヨロシク( ͡° ͜ʖ ͡°)

昨日に開催させて頂きました


吉っちゃんLIVE in歌舞伎町🌹


来てくださったお客様方々🩷

ゲストの三遊亭歌橘さん🙏

賛助の東音都築明斗さん

場所提供してくれた小碌さん🤲はじめスタッフの方々

他皆々様のおかげで無事に終わる事が出来ました🥳

ありがとうございました🙇‍♂️


初めてのLIVEで、色々不手際もあった事かと存じますが😅


味をシメた👅私は、来年は、毎月一回を目標に、

こちらの場所で、定期的にLIVEをしようかと😁



そして、大阪からわざわざお越しくださいました

MIKI様とお話しをしていて、

こちらの場所にて、

神戸三宮「みにとまと」さんで開催されております

本家聖子ちゃんNight❣️の

東京版を、東京で行われる、聖子ちゃん🩷の催し物

前後夜にしようかと画策しております😉


昨日もMIKIさんには


このようなありがたい聖子ちゃん💕オリジナルグッズを作ってくださって、他に来てくださったお客様と、会場で振ってくださり😄ライブを盛り上げてくださいました🙏🙏🙏

ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


本日も宜しくお願い申し上げます☺️