吉ちゃんLIVE in歌舞伎町開催のお知らせ | 長唄 三世 杵屋勝吉治 オフィシャルブログ

長唄 三世 杵屋勝吉治 オフィシャルブログ

長唄唄方三世杵屋勝吉治の舞台出演情報、お稽古場のご紹介等、他プライベート情報も^_−☆

長唄ヨロシク( ͡° ͜ʖ ͡°)

こんばんわ🌉

聖子ちゃん🩷のファンミーティング🥰の感動が冷めやらぬまま👍


ゴールデンタイムに睡眠💤出来ない🤣(解る人には解る😛)私、杵屋勝吉治が😙


翌日の松田聖子💕さんのディナー🍽️ショー💃を前に、

色々なご縁から


2023年12月14日(木)19時より

新宿歌舞伎町アイズ(is)にて

「吉ちゃんLIVE in歌舞伎町」と題した

ライブ❗️を開催させて頂きます🥳


ゲストに三遊亭歌橘さんをお迎えして🤡‼️


幕開けに、大薩摩🪕


その後、三遊亭歌橘師匠🎤とのトーク


そして、私の曾祖父、初代三遊亭圓歌が作りました

「電報違い」を三遊亭歌橘さんに語って頂きまして


〆には、賑やかに‼️「俄獅子」で🎺


なかなか素晴らしい環境🤪の中にあります😆

会場の

Darts&Dining bar新宿歌舞伎町アイズ(is)さん


中に入れば、別空間なので🙇‍♂️

是非ともお越し下さいますよう宜しくお願い申し上げます🙏


自分も落語「電報違い」は、初めて聴くので、

とても楽しみにしております‼️


チケット予約は

アメブロのメッセージやチラシ下記の携帯📱などでお受け致しておりますので、ご連絡の程宜しくお願い申し上げます🤲

席に限りがありますので、なるべく早めに頂けたら幸いです☺️

08048765250


何卒宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️