来月の25日26日27日は | 長唄 三世 杵屋勝吉治 オフィシャルブログ

長唄 三世 杵屋勝吉治 オフィシャルブログ

長唄唄方三世杵屋勝吉治の舞台出演情報、お稽古場のご紹介等、他プライベート情報も^_−☆

長唄ヨロシク( ͡° ͜ʖ ͡°)

おはようございます☀️


暑い日😵が続いておりますが、本日は少し気温が下がるみたいで😌(それでも暑いけど🤣)


そろそろ梅雨明けかな⁉️


僕個人としては7月7日🎋に日本武道館🇯🇵でお先に梅雨明けしてますけどね😘😗



本日はまだ2023年7月20日(木)でありますが、


来月の舞台出演のご案内をさせて頂きます🪕


ここ数年、毎年伺わせて頂いております

芸術鑑賞会(主催・一般社団法人伝統文化芸術協会・日本舞踊瑞鳳流)


2023年8月27日(日)10時開演



今年も伺わせて頂いております🙇‍♂️


今年は名古屋市公会堂(名古屋市鶴舞)にて開催されるみたいです🎉

お近くの皆様におかれましては、是非ともご来場賜りますよう宜しくお願い申し上げます🤲🙇‍♂️


ここ2年、偶然かもしれないけど、毎回新幹線🚅が止ったり、遅れたりで

リハーサルに間に合うのか❓🥲😅とヒヤヒヤな時期


なもので、、、、


私、リハーサル前日の25日に、


名古屋を通過🚌し、


またまた、、、


楽しいひとときを過ごさせて頂いた


あの


聖地🩷


神戸三宮の


「みにとまと」🍅さんへ


伺わせて頂きます❣️


そして今回は、

前回「三都物語」の最終日に伺った際、ホテルをどうしようか迷っていたのが原因で、結果的に土地勘の無い私は、物凄く遠いホテルをチョイスしてしまい、帰り道大変だったので😅


今回は、、、、前もって計画し、


色々リサーチしたところ、


日本一の朝食🥩🍞☕️と評判の❗️


ホテルピエナ神戸🏨が、「みにとまと」🍅さんのお店から、目と鼻の先ぐらい近い‼️と判明👍


14時にはチェックインして、

色々三宮探索してから、「みにとまと」さんに伺って🍻

聖子ちゃん❤️の話しで又盛り上がり🥳



26日朝には美味しい😋朝食を🥣頂いて、

新神戸から名古屋入りして、リハーサルに臨もうと🤭


今から、楽しみな三日間です🤗


私、「元禄花見踊」「浦島」「春の調」「五月雨」「京の月」「常盤の庭」「正札付」の7曲唄わせて頂いております😁


宜しくお願い申し上げます🙏





https://zuihouryu.stores.jp/






最後に、普段は色々著作権の問題があると思うので、あまり載せないですが、


YouTubeサーフィン🏄してたら見つけた💡


これ、かなり私的に最高なので👍❣️


夏を満喫😊