エンゼルスのリリーフ陣は終わってる❓ | 長唄 三世 杵屋勝吉治 オフィシャルブログ

長唄 三世 杵屋勝吉治 オフィシャルブログ

長唄唄方三世杵屋勝吉治の舞台出演情報、お稽古場のご紹介等、他プライベート情報も^_−☆

長唄ヨロシク( ͡° ͜ʖ ͡°)

こんにちわ☀️


今日は海の日🎌

相変わらずな蒸し暑い🥵日が続いておりますが、


女性自身の記事によりますと、

聖子ちゃん🩷も、大谷翔平選手を応援📣しているとか⁉️🤔


僕もそうですが、こんな蒸し暑い日には、大谷翔平選手のホームラン⚾️🏟️でスッキリ爽快🏝️と思うのですが、、、やっぱり最終的にはエンゼルスのワールドシリーズ制覇‼️でしょ😼


もうワイルドカードでのプレーオフ進出も💨⚠️な状況の中、


昨日は、7回表まで同地区2位のアストロズに(エンゼルスは3位)3対9の劣勢をひっくり返し、延長サヨナラ勝ち🎉+大谷翔平選手の33号ホームランが9回裏に飛び出すなど、最高な終わり方でしたが、、、、😃👍


一転、今日は、7回裏までで7対3で優勢😏

後8回9回で3点までは取られても🆗な展開。


終わってみれば8回9回で6点も取られ逆転負け😂

昨日の勝ちがチャラ🙅‍♂️


二日間とも、エンゼルスのリリーフ陣は、

7回8回9回で合わせて8点も取られてる😨😠

防御率24.00

終わってるわ😡

アホか❗️

大谷翔平選手は、早くこんなチームとはオサラバしてほしいわ👊


昨日の爽快感は一気に⤵️😱


唯一、不幸中の幸いは、

終わっているリリーフ陣のおかげで、本来回ってこないハズの9回裏の攻撃で、大谷翔平選手の34号ホームランが飛び出した事かな🥳🤣


怠慢プレーやらもあるエンゼルスの選手達😩


聖子ちゃん🩷も聖子ちゃんのお母さん👵も応援してんだから、ちゃんとして❗️


あ〜あ😮‍💨ため息しかない

憂鬱な日だわ😆