ラブラブチャオ | 勝彦(カッチャン)の歌手への道

勝彦(カッチャン)の歌手への道

勝ちゃんのラブチャオ(歌手名)への道を記す。






ブルース今村の挨拶(ラブラブチャオ(愛のおまじない))のモーション


1.じゃね。






2.ラブラブ





3・チャオ






(髪型はわざと変えてます。遊び。)

◎相手の健康、発展を願う愛のおまじない。愛する人には当然、新しい関係を作る人にも言ってあげるといい運がいくでしょうね。
 ハッピーになるための言葉だから、恥ずかしがらずに言ってみてください。
  恥ずかしいとか、気持ち悪いとかマイナーに捉えず言ってみてください。言える人間になるのも修行ですね。

 斜に構えて人を非難して何も変わらずにいるより前向きに、このようなちょっと恥ずかしいイントネーションを
 明るく言える人は陽気な人ですよ。まずは、「ラブラブチャオ」と言ってみてよ。
 私も、好きな人には、いってきたし、好きじゃなくなるといえなくなったけどそれでも、相手の幸せを願って
 「ラブラブチャオ」というと本当に感謝できるようになってきた。次に繋がるのです。はい。
 「愛してる、好きです、お元気で」といいにくければ同じ意味で「ラブラブチャオ」といってください。
 言葉に想いを乗せる、決して押し付けてはいけない、ちょっとだけですね。
「デオグラシアス」という神父が神におくる愛の言葉(暗号)があるそうです。
 それに近いものがある。対象は、生きている相手ですから生きた言葉ですね。

 気持ちよく交際する、気持ちよく分かれる。次にその気持ちをつなぐこれが、「ラブラブチャオ」
 歌も作ってあるので探してみてください。お元気で。 ブルース今村