[理解すべきときに理解できる」 | 勝彦(カッチャン)の歌手への道

勝彦(カッチャン)の歌手への道

勝ちゃんのラブチャオ(歌手名)への道を記す。






理解すべきときに理解できるとは、本当の意味での理解は、もう少し後で

素直な気持ちと受け入れる気持ちの中で相手を見たときに理解できるのです。


つまり。衝突は、自己防衛のし合いでおきて、まだ相手を考えてあげるところでの判断

をしていないということですね。なんとなく相手もプライドでそう言っただけで

悪意は無かったとか。素直に、愛してといえず、貴方なんか、愛してないと言い切ったりする人

もいるということを言っておきます。情熱だけだと何度も愛し合うことは出来ず、

自然に離れていくのでしょう。あえて気にかけ言葉をかけるのは愛のある証拠です。

一様、相手に連絡して離れていくのは、相手への想いは少しはあるのですね。

理解してます。そして今現在、私は、今はこの状態で無いといけないのです。

なぜなら、複数の人への愛を心と魂がもってるからです。ここから、スタートして

ブルース今村は、3人の人を愛するようになると感じます。

今村勝彦としては、まあ、これからは離れてる子供2人と面白く楽しく過ごして生きたいぐらい

にしか思ってない部分もあります。

が、私は、自分の人生の宿命と目的を霊的に知ってしまったのです。ですから、どっぷりとブル

ース今村の精神と運命を作りこんできた、いく事に「覚悟」してるのです。はっきり言うと人格が1

年でブルース今村(過去の霊の心を含んだ

性格)に変わります。外見は変わりませんが、10年後にむけ急ぎで事を進めようと天がされる

ので、普段ののんびりな性格は消えると感じてます。心がそう定まれば、当然、体と気持ちが

3人の愛する人を求めるようになるのは自然、必然のことです。



ブルース今村が、歌の世界に入り、抜けるのに1年ほどでその間に次のアジアへの進出を理解してくれる

パートナーを絞り込む運命になると言い切ってる。これは、起こらなければそれまでだし、起こ

ればそうなるということですね。

理解してください。遊びでいってませんよ。でも、怖いことではなく直感にそって私のすべきことをしていくという宣言です。

物事を理解できるときは、今とは限りません。決め付けることはやめましょう。私の不思議は現実です。

私の運命は、宿命に近い感覚です。なんだかんだ言ってこうなる。という言い方をします。

占い師では、ないし直接、霊がいつも見えるわけではないのですが、見るべきときに見て、聞くべきときに聞く、聞こえる。

というのがブルース今村なのです。スイッチのオン、オフを私自身がコントーロールできます。

去年の3月に週刊誌なんかに載ってる霊能力のかた3人に自分自身のことを聞いたことがあります。

いい答えもあれば、悪いのもありましたね。参考になる意見もありました。結局は自分自身で判断するのと、

個人のかたとの話と公けでの立場もある宗教法人の上のかたにも聞いたことがあります。

結果、宿命を持ってる、という答えとわが魂は、天国のみならず地獄へも魂がいききして救うべき霊を助けているようです。

お地蔵さんでもある。観音菩薩であり、阿修羅であり尊であり、聖徳太子も助けてくれるのです。

***************************************************


結果、私にあって試してもらうしかないですね、信じてもらうしかないです。

が、必要ある人だけで、私も否定的な人とは、接触しません。頼まれたら命がけでがんばるがすかした人の事情は0円請負しませんね。事情を整える神通力を0円で請け負うかしないか、どちらか。縁で決めてます。私自身、一時てきに体が重くなり、不健康になるので、助けてあげたくなる人だけ救います。志が同じか理解してくれる方の関係者なら相談受けます。

ボランティアなので。




       ブルース今村