日々向上日記 4271号 夏季鍛錬 してますか | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の昼間の空模様、 相変わらず毎日、ケムトレイル日和です。

夏の空のようでいて、夏空ではない、 じゃあ何空だ、  サタンとイルミナティの最後の悪あがき空ですなあ。

この雲の上の、天蓋の上には、 全ての人が憧れる天の国があるのです。

夏の空なのに、ただ蒸し暑い7月の後半、一週間を切ってしまいました。

 

こう暑くっちゃあ、スコーンとかパンとか、オーブンは使いたく無いです。 なので市販のクリームチーズタルトと 枝豆。

 

枝豆ですが、端っこを切って、そして茹でるのに、結構な時間がかかる、 食べると一瞬で無くなるのに、実際にやってみると、思ったよりも手間暇なのです。

 

普通なら、ビールに枝豆ですが、アイスのカフェオレでもいけますよ。

 

主の御言葉で、アルコールも炭酸飲料もダメだと言われた時から奇跡的に飲まなくなったわたしです。

 

あんなに、ビール命だったのに、 全く今じゃ不必要。

 

サタンとイルミナティが垂れ流す影響から脱却するには、 RAPTさんが伝えてくれる主の御言葉です。

 

 

 

 

夏のビールよりも、美女の誘惑よりも、 何よりも霊魂が喜ぶ贈り物。

 

 

 

 

 

 

2024年7月25日(木)
神様は、私たち人間と愛を成すために私たち人間を創造された。だから、私たち人間が神様と愛を成して生きなければ、生きれば生きるほど人生に行き詰まっていくが、神様と愛を成して生きるなら、生きれば生きるほど無限に幸福になっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもなら心も魂も洗われる感じで聞くことができるけれど、なんだか今は、サタンが大暴れしているようで、 耳では聞いているけれど、イマイチ霊魂が腑に落ちないのです。

 

神霊な感覚になれないわたしです。

 

暑さも相まって、崇高な次元に心と思いが届かないのですよ。

 

しかし、この時代に神様と愛し合う人間が初めて誕生したのです。

 

アダムとエバから6000年の歳月を経て人類はついに神様と繋がることができたのです。

 

で、神様と人間が愛し合うと、 サタンが限りなく嫉妬するのです。

 

そんなことは誰も知らずに生きている人類。

 

 

もっとたくさんの人が主と愛し合うことができるよう祈ります。

 

 

人間の幸せをどこまでも嫉妬しやっかむ霊的なサタン。

 

聖霊の波長と主の愛を受けるには、 まず この世界の表の事情から、

 

 

 

RAPT理論 +α を  どうぞ。

 

 

 

JR福知山線脱線事故の車両保存施設 『一般公開しない方針』 中国共産党によるテロを疑う声を払拭する狙いか

 

JR福知山線脱線事故の車両保存施設 『一般公開しない方針』 中国共産党によるテロを疑う声を払拭する狙いか

 

 

 

霊界のサタンと人間サタンが起こす 悪夢。

イルミナティによる計画的な脱線事故、 真実と真相が明らかにされることを祈ります。

 

 

 

 

 

日本人が認められない公的年金制度からの脱退、外国人には認められていることが判明、脱退時に『脱退一時金」の受け取りも可能 過去10年間に72万件を支給 不正受給スキームも横行

 
 
日本人が認められない公的年金制度からの脱退、外国人には認められていることが判明、脱退時に『脱退一時金」の受け取りも可能 過去10年間に72万件を支給 不正受給スキームも横行

 

 

 

 

外国人に与えられる、「脱退一時金」 そんなのがあることも知らされていない我々庶民。

 

法は、 日本国民のためには 働いていません、 裏から見える天下のザル法なのです。

 

 

 

 

イーロン・マスク、18歳の息子が思春期抑制剤を投与し、トランスジェンダー女子となった苦悩を告白「信じられないほど邪悪だ。子供の性転換を推進してきた人々が刑務所に行くことに同意する」

 
 
イーロン・マスク、18歳の息子が思春期抑制剤を投与し、トランスジェンダー女子となった苦悩を告白「信じられないほど邪悪だ。子供の性転換を推進してきた人々が刑務所に行くことに同意する」
 
 

 

 

 

実際にジェンダーを転換した人の人生は、  最後まで幸せには見えない。

 

男は男らしく、女は女らしく、  それをサタンと人間サタンが破壊した。

 

 

 

 

サタンの作った芸術から悪い影響を受けた子供が、RAPTブログに出会い、劇的に良い方向へと変化した体験(十二弟子・ミナさんの証)

 
 
サタンの作った芸術から悪い影響を受けた子供が、RAPTブログに出会い、劇的に良い方向へと変化した体験(十二弟子・ミナさんの証)
 
 

 

 

 

ありとあらゆるところに、サタンとイルミナティによる悪影響があります。

 

芸術や音楽などはその最たるもの、 ヒット曲が 霊魂に悪影響を及ぼすとは、、

 

知れば知るほど、文化芸術がサタン的に見えるのです。 米津もサザンもビートルズもみんなイルミナティでした。

 

 

 

 

 

【河野太郎】マイナンバーカードの対面確認アプリの提供を開始すると発表 事業者のアプリにダウンロードし、券面をカメラで撮影 画像が中国などに横流しされる恐れ

 

 

【河野太郎】マイナンバーカードの対面確認アプリの提供を開始すると発表 事業者のアプリにダウンロードし、券面をカメラで撮影 画像が中国などに横流しされる恐れ

 

 

 

 

黄色の李家 カラーで アピールする 中共の工作員、 イルミナティのやることなすことすべてが頓挫することを祈ります。

 

 

 

 

国内の日本人、過去最大の86万人減 国内に住む外国人は33万人増の332万人に

 
 
国内の日本人、過去最大の86万人減 国内に住む外国人は33万人増の332万人に
 

 

 

 

政府イルミナティの思惑通りに 人口削減と移民受け入れは進むのか。

 

この間まで、裕福な日本人が 今では 途上国に近づいている、

 

 

 

 

【治安悪化】2023年の大麻検挙者数6703人、過去最多を記録

 
 
【治安悪化】2023年の大麻検挙者数6703人、過去最多を記録
 

 

 

 

大麻を吸って、ワクチン打てば 文明劣化の音がする。   令和暗黒時代の幕開けです。

 

 

 

 

なんとも異様な時代になりました。

 

誰がどう見ても、不快な世の中です。

 

 

サタンとイルミナティが 最後の足掻きを行う時、 地上は、大混乱に見舞われていくのです。

 

さらにこれから先、大波乱と艱難苦難が押し寄せてくるのです。

 

 

 

 

RAPT有料記事853(2024年7月21日)私たちが自覚しようとしまいと、絶えず私たちは霊界から良い影響も悪い影響も受けて生きている。

 

 

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
私たち人間は、私たちが想像する以上に、霊界から強い影響を受けて生きています。
 
例えば、私が霊的に波長がいいと感じる地域に行くと、そこには性格が温和で、前向きで、健康的に生きている人たちが大勢います。
 
その一方、私が霊的に波長が悪いと感じる地域に行くと、そこには心が狭く、性格も根暗で、不健康そうな人たちが大勢います。
 
その様子を見ているだけで、私たち人間がいかに知らず知らずのうちに霊界から強い影響を受けて生きているのかがよく分かります。
 
そして、神様は絶えず私たちに霊界から良い影響を与えようとして下さっていますが、サタンは絶えず私たちに霊界から悪い影響を与えようとしています。
 
その中で、私たち人間が神様から良い影響を受けるか、サタンから悪い影響を受けるかは、私たちの平素の行いによって決まります。
 
すなわち、神様の御言葉に従って、神様を愛して生きるならば、霊界から聖霊の良い影響を受けて生きられますが、神様の御言葉に従わず、神様を愛することもなく生きるなら、霊界からサタンの悪い影響を受けて生きることになります。
 
そして、霊界から良い影響を受けて生きる人は、自ずとその運命が好転していきますし、逆に霊界から悪い影響を受けて生きる人は、自ずと運命が悪化していきます。
 
神様が私たちに御言葉を伝えてくださっているのは、私たちが霊界から絶えず良い影響を受けて、幸福に生きられるようにするためなのです。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

この世のことやあの世のこと、肉界と霊界と 人間の存在意義は

どこにあるのか。

 

それは、人間を創造された 創造主に、 問うことです。

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

 

どうやって主と 親しくなるのか、

 

まずは、 小さなことでもいいから、あなたの願いを

創造主に祈ることです。

 

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと真実を送ります。

 

すべてを感謝して愛する主の御名に 祈ります

 

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

7月も後6日、 夏休みになった子供が たまーに外で遊んでいますが、

こう暑くては、 たまりませんなあ。

 

長ーい夏休み。   わたしなぞは、8年近くずっと年中休みですからねえ、  取り柄と言えば、宿題がないことですなあ。

 

しかし、 御言葉の課題が たくさんあるのです。

 

 

 

話は変わって、

ある人が、 膝の半月板を損傷して、 もう年だから諦めろって言われたそうな。

 

【半月板損傷】手術を回避したい!!身体への負担の少ない再生医療(幹細胞治療)を選択された患者様です

 

若い時だったら手術もあるが、 歳を取ったら おとなしくするか、

体重を減らせと 言われたそうです。

 

足を曲げたり荷重をかけたりしたときに、非常に痛いそうです。

 

 

 

半月板は、年齢を重ねるにつれて、摩耗し、擦り切れ、ちぎれて、なくなっていきます。 実は40代~50代のほとんどの方は半月板を損傷しており、高齢者になると100%の方が半月板を失っています。

 

 

 

半月板じゃなくても、肩や腕やいろんな関節が、わたしらの年齢になると

イカれてきています。

 

で、走ったり歩いたりも ほどほどにしておこうと思った次第です。

 

無理は禁物ですが、 運動しなかったらまた、下半身が弱ってくるし、

 

今のところは、普通に歩け、走れます。  いつどんなことになるかわからない人間の体と心。 元気で生涯を過ごすにはやっぱり主にお願いするしかありません。

 

 

さらに話題は、ミニ・ギターエフェクトに、

 

 

ポチった中華製の ブースターが 届き、 早速 使ってみた。

 

本家は  EP ブースターですが、 これはパクリの バッタたもの、 BPブースター (苦笑

 

 

音ですか、 EP ブースターを持っていないので、よくわかりませんが、

 

コンプと ブースターをかけると ほどよく 芯のある膨らんだハリツヤを わたしの耳は感じるのだが、

 

 

あとは、オーバードライブ。   それも、ダンブルのコピーモデルを またまたポチっています。

 

しかし、 最後に 行き着くところは、 音の イメージなのです。

 

自分が持っている 音の イメージ。

 

しかし、 やっぱり、 ギターは チューブアンプのボリュームを 上げて弾いた時が

一番 気持ち良いのです。

 

ヘッドフォンで鳴らしても、 つまらん、、、

 

スタジオを借りて 鳴らすか、 それとも 田舎で 鳴らすか、

 

しかし、一向に、 田舎の家の改築は進みませんがねえ。

 

頼んでから、一年以上が過ぎてしまいましたよ。   そんな時は、 祈りだろう。

 

 

 

田舎の改築より、 市内で防音の部屋を 借りた方が 良いのかも知れませんなあ。

 

 

そんなことよりも、 妙に、 深く祈れない昨今。

 

 

暑さだけじゃなくて、霊的なサタンが、 最後尾のわたしのところにも 攻撃に来ているのかも知れません。

 

 

この夏を、 乗り切るには、 心と思いと 霊肉魂を 尽くして 主に祈り求めます。

 

 

一人でも多くの義人が救われて、主の 元に 帰れるように

 

今日も元気に 出発信仰   ではまたね。