日々向上日記 4272号 量より質、質より信仰 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の朝の空。

夏なのですが、暑いだけで夏を感じられません。

 

やはり人間サタン、ケムトレイルをこれでもかというぐらいしつこく撒いてます。

 

わたしもかなりしつこい方だけれど、上には上がいるものです。

 

ただ単に暑くするために、 あなたの働いて払った税金を使ってやっているのですから、たまらんですなあ。

 

わたしは、全く働いてないから、今の不条理な税を納めることなくなんとか過ごしてますが、まだまだ

まだまだ、イルミナティは税金をぼったくり、そして不条理なことをやるのです。

 

 

昨日の気温は 34度前後で、 まだ耐えられないような暑さではありません。

だが、クーラーをつけないとやっていけない感じです、 もしクーラーを付けなければ、わたしなら

お風呂の湯船に水を張って、そこで何回も行水をして、耐え凌ぐでしょう。

 

ちょっと前までは、そんな風に電気代をケチってましたが、 一人になって、 部屋を締め切ってクーラーを、 いや、エアコンか、 エアコンを 使った方が、 合理的ですなあ。

 

エアコンの付いている部屋から、付いていない部屋に行くと、気温が2度ぐらい上がり、そしてさらに次の部屋に行くとまた、2度ぐらい上がり、そして外に出ると、さらに上がっていくという風な温度設定でして、 エアコンも、昼間は、29度で 夜には28度設定で、 体感によって、扇風機を回すとか、部屋の空気入れ替えを朝、もう少ししたら、やって、8時を過ぎると、また、エアコンをかけるという ローテーションです。

 

 

どうせなら、少し雨が降るぐらいだったら 、気温も下がるだろうに、 降る、降ると煽っていならが

ほぼ全く降らない雨。

 

山形県は 大雨が降っているようですが、 気象状況も、コロナも 何もかも知らない人だらけなので

代わりに、わたしがサタンとイルミナティ政権と悪人の「裁きと滅びを祈ります」

 

 

しかし、創造主神様の、 心情に叶う祈りを ささげることが出来る人は 唯一 RAPTさんだけなのです。

 

義人が たくさん集まって、悪人とサタンとイルミナティの滅びを祈るより、神様の心情と一体になったRAPTさんが、祈れば 一気に変化する けれど、

 

天の法則は、 義人一人ひとりの祈りも 影響するのです。

 

一人が祈るより、二人、二人よりも、もっと大勢の羊が祈って こそ 山も動くのです。

 

 

どうか、一刻も早く、 人々がこのことに気づいて、 この世の 不条理を 祈りによって変えられることを願います。

 

 

夏なのに、 夏らしくない世界。  解ります、   

 

気温は高いのに、 人類の心と思いは 底冷えがしているのですよ。

 

霊魂が うめき嘆いています。   しかし、 肉体の快楽・享楽にいつものように溺れて生きる人々

 

 

SNSとか、YouTubeとかを 見ていると、 こっちまでその波に飲まれて、いつの間にか

霊肉魂が、溺れてしまい、それを、元に戻すのに、時間がかかり、いつの間にか1日が

終わりかけるのだから、なんとも大変な世の中ですなあ。

 

わたしのように、仕事を全くせず、ほぼ人と話すこともない者でも、際限なく影響を受けてしまっているのです。

 

 

 

 

 

 

RAPT朝の祈り会(2024年7月分)

 
 
2024年7月26日(金)
愛とは、相手が望んでいることをその都度その都度察知して、相手が望む通りに行ってあげることを言う。長く信仰生活してきた人は、神様から常にそのような愛で愛されてきたのだから、あなた自身も神様をそのような愛で愛さなければならない。
 

 

 

 

 

 

今この時間、この時の 主の 心情は如何様でしょうか。

 

人類、80億人 、 いやググったら、 82億人になっていました。

 

82億人が、それぞれの心と思いで生きているのです。

しかしです。

 

その中で、この世とあの世と霊界と地獄と天国、

ずっと永遠に存在し続ける 普遍なのです。

 

そしてこの世界の全てを

創造された、神様を 崇める 人は ほんのわずかな人たち。

 

82億人もいるのになあ、、

 

 

それでも、主は こうして RAPTさんを通して、わたしとあなたに語りかけてくださるのです。

 

 

 

では、 地上界の 出来事を  RAPT理論+αで 探ってみましょう

 
【連載小説】プレトとルリスの冒険 – 「第53話・レインキャニオンからの脱出」by RAPT×TOPAZ
 
【連載小説】プレトとルリスの冒険 – 「第53話・レインキャニオンからの脱出」by RAPT×TOPAZ
 

 

 

肉塊が迫っている、  プレトの全身に鳥肌が立った、

 

プレトはこの時初めて、内臓にも鳥肌が立つことを知った。  

 

内臓に立つ鳥肌を イメージする 人は 果たしてどれぐらいいるのだろうか、、

なんとすごい 表現、、

 
 
 
 

中国に繋がる海底ケーブル計画が急減 中国共産党が情報収集を行えないよう、米国政府が中国企業の締め出しを行ったため 日本は未だ中国との接続を維持

 
中国に繋がる海底ケーブル計画が急減 中国共産党が情報収集を行えないよう、米国政府が中国企業の締め出しを行ったため 日本は未だ中国との接続を維持

 

 

 

日本は中共の工作員が未だに幅を効かしている、 中国の今後はどうなっていくのか、

中共のさらなる裁きと滅びを祈ります。

 

 

 

【ロシア】トヨタの『豊田章男』や楽天の『三木谷浩史』ら13人に対し入国禁止措置を発動 岸田文雄や河野太郎に続き

 
【ロシア】トヨタの『豊田章男』や楽天の『三木谷浩史』ら13人に対し入国禁止措置を発動 岸田文雄や河野太郎に続き
 

 

 

プーチン自体も影武者ですからねえ、 一体世界の状況はどうなっていくのか、いるのか。

RAPT理論で、その謎を 解き明かしましょう。

 

 

 

【乗っ取られる日本企業】香港投資ファンド『オアシス・マネジメント』、小林製薬株の5%を保有する大株主に

 
【乗っ取られる日本企業】香港投資ファンド『オアシス・マネジメント』、小林製薬株の5%を保有する大株主に 
 

 

 

 

オアシス・マネジメント とは、 もの言う株主だそうな、 小林製薬の中でどれだけの権限を持つのだろうか、 イルミナティ企業の内部争いは、激化していく。

 

 

 

 

【増税メガネ】遺族厚生年金、子供がいない夫婦の男女差なくす方向で検討へ 男女ともに、受給期間を「生涯支給」から「5年間」に短縮

 
【増税メガネ】遺族厚生年金、子供がいない夫婦の男女差なくす方向で検討へ 男女ともに、受給期間を「生涯支給」から「5年間」に短縮
 

 

 

 

まだ、影武者岸田が党首として存在していること自体、主の裁きか、はたまたサタンの悪あがき、

 

選挙自体も、ムサシがあるから楽勝だし、与党も野党も悪党イルミナティです。

 

何をどうやっても、われわれ庶民には勝ち目がありません。

 

だから、最後のトドメを刺すために、 悪政岸田とイルミナティ政権に 裁きと滅びを祈ります。

 

 

 

 

 

『アマゾン薬局』が日本に上陸 服薬指導から処方薬の配送までオンラインで可能に 病院やクリニックに隣接する『門前薬局』が淘汰され、地域医療が衰退する恐れ

 
『アマゾン薬局』が日本に上陸 服薬指導から処方薬の配送までオンラインで可能に 病院やクリニックに隣接する『門前薬局』が淘汰され、地域医療が衰退する恐れ

 

 

ついに、薬の ところまで、出てきたAmazon。

 

わたしなんかは、薬とかは、不要なのですが、 この世の中の人は、ほぼ薬漬けなのです。

 

そんなわたしも、 目薬とか、湿布とか整腸剤とか ポチってますからねえ、

 

その辺の薬局が すべて淘汰される時代になるようです。

 

スーパーやコンビニとかでも、薬を売る時が来るのかも知れませんああ。

 

 

 

 

 

 

豊洲こども食堂、ラジオ体操に参加した子どもにパンと飲み物を配布する活動を開始「かつて経済大国と呼ばれた国の現在の姿」「こんなに貧しい国になってしまったのか」

 
 
豊洲こども食堂、ラジオ体操に参加した子どもにパンと飲み物を配布する活動を開始「かつて経済大国と呼ばれた国の現在の姿」「こんなに貧しい国になってしまったのか」

 

 

 

 

つい5年前までは、こんなことになるなんて誰も考えられなかったのですが、今や実際に日本は貧困社会になってきました。

 

裸のものには服を着せ、喉が渇いている者に、一杯の水を飲ませ、病気の時は見舞い、獄にいた時には訪ねてくれた、、

 

しもべの一人にしてくれたことは、主にした事になると聖書にありますが、

 

愛も希望も喜びも消えそうな時代になりました。

 

だから、 御言葉 なのですが、

 

 

まさか日本人が、飢えを経験するとは

誰も思ってもみなかった事です。

 

戦時中なのです。

 

霊的戦争の真っ最中です。

 

それを気づく人は、誠にほんの一握り。

 

 

 

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと真理を送ります。

 

 

 

 

感謝して 愛する主の御名に 祈ります

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

 

世情に疎いわたしでも、 この世の中が、渇いているのがわかります。

 

そのうち、水もまともに飲めなくなる時代になりそうです。

 

肉も飢え乾き、 さらにですよ、霊魂が 飢え乾いている世の中の人々

 

心の片隅に、消そうにも消えない魂の飢えを感じる時代になりました。

 

 

 

食事をまともに3食取れない子供たちがいる、

で、 寄付を お願いします。 とか メディアが言ってますが、

 

直接、 お腹が空いた子供に 食べさせる方法とかあるのでしょうか。

 

昔なら、近所付き合いがあったけど、今じゃ、一億人の繋がりはほぼありません。

 

悪いことに、他人を嘲ったり、力や言葉や行いで 自己を主張しているのですよ。

 

わたしも、 こうやって、文字で自己主張をしています。

 

寄付も、出来ない、 援助も、、

どうすれば良いのか、

 

そこで、「信仰だろう」

 

 

 

RAPT有料記事850(2024年7月8日)御言葉を聞いても悟れない人は、その霊魂がサタンを自分の父だと認識している。しかし、御言葉を聞いて悟った人は、神様こそが自分の父だと認識し、その父の住む天国に行くことを熱望する。

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
イエス様は聖書の中で、パリサイ派・律法学者に向かって「あなたたちの父は悪魔だ」と言いました。
 
これはつまり、パリサイ派・律法学者の霊魂がサタンのことを自分の父だと認識していたということを意味します。
 
実際、パリサイ派・律法学者たちは、神様の御言葉を聞いても理解できず、自分とは全く何の関係もない話だと思って受け入れませんでした。
 
彼らは、神を求めるよりもサタンを求め、神様の住む天国に行くよりも、サタンの住む地獄に行くことを希求していたのです。
 
そして、この世にはそのような人たちが大勢います。
 
しかしその一方で、この世にはサタンのことを自らの父だと思わず、他に真の霊的な親となるべき存在を探し求めて生きる人たちがいます。
 
そして彼らの多くが、神様の御言葉を聞いたとき、神様こそが自らの霊的な父だと認識し、神様をひたすら一筋の心で呼び求め、神様の住む天国に行くことを熱望するようになります。
 
この終わりの時、神様は人類をこの二つの種類にはっきりと区別され、サタンを父とする人を裁いて地獄に堕とし、神様を父とする人を祝福して天国に招き入れます。
 
しかし、神様が無理やり人類を二つの種類に振り分けるというわけではなく、あくまで人類一人一人にそれぞれ望む通りの道を行かせ、自ずと振り分けられるようになさいます。
 
そして、もう既にその歴史は進行中です。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ほとんどの人が祈りも、創造主神様のこともまるで知りません。

 

サタンとイルミナティが作り出した現状を 打破するには、

 

義人の祈りが必要なのです。

 

今まで、イルミナティに騙されて、神様以外のものを拝んできたわたしとあなたなのです。

 

神社仏閣その他諸々の宗教は、嘘偽りです。

 

神は 一人であり 唯一なのです。

 

 

だから、何にも知らない人々のために、わたしとあなたの今すぐに出来ることは、主に 祈り求めることです。

 

創造主は生きている、そして、人類の救いを切望しておられるのです。

 

 

 

 

土曜日今朝の空模様。

晴れてると思ったら、突然雨が降ったりする、三色天気なのです。

 

サタンとイルミナティの最後の足掻きの最中です。

 

 

朝の気温は28度前後です。

 

 

 

今日はこれから、巻き寿司です。 

 

期限が切れたベーコンと今日が期限のカニカマとこれまた昨日が期限のウインナーを具材にしております。

 

これでも 1合酢飯、 海苔巻き2本には 多そうですなあ。

 

さて、それでは 今日も元気に 出発信仰  では良い週末でありますようにまたね。

 

 

そうそう、

 

いつもの機材と 歪みに BOSSのSD-1 を  入れて みました。

 

うーむ、 ちょっと古い感じが なんとも たまらんですなあ。

 

どんな音かって、 IC レコーダーには撮っていて聞いているのですが、

 

腕が この機材に ついて行っておりません。  いつになったら動画で投稿ができるのでしょう。

 

善処 しております。(苦笑   暑さもこれから、時代も変化して 主の御心は どんな音なのでしょうねえ。  また明日、