日々向上日記 4270号 幸せを感じるときは いつ。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

今日の空。 相変わらずのケムトレイルですが、雨がほとんど降りません。

もっと雨を降らすケムを撒いてくれ、、 地球温暖化用の雲は要らない。

 

全く役に立たない、イルミナティのやることなす事ですなあ。

 

木曜日の朝の気温は27度前後です。 わずかな、お湿りのような雨が降っていたようです。

地面がわずかに濡れているから、、

 

そして、昨日の昼間の空模様、

 

太陽の 反射熱を 上空に 取り留めておく、 温暖化ケムトレイル。

 

 

なので、暑いのは イルミナティが存在している間だけ、 一刻も早い裁きと滅びを祈ります。

 

10月から始まるレプリコンの前に滅んでほしいイルミナティと悪人。

 

 

今朝、ちらし寿司を作るための、材料を昨日の昼間に仕込んでおきました。

 

 

久々の かんぴょうです。  子供の頃は、これが苦手だったのに、歳をとるにつれて嗜好も変わっていくのですよ。

 

まさか、人生の後半で、あの、苦手なかんぴょうを自分でゆがいているなんて、

何だか不思議ですなあ。

 

かんぴょうと同じく、椎茸も入れました。

乾燥椎茸を水で戻すのに、何と4時間ぐらい浸けておかねばならないのですよ。

 

そして、そのだしが 染み込んだ、 戻し水が かんぴょうと椎茸に使われるのも、知らなかった、、

 

で、昨日は、「 土用の丑の日 」 丑の日にはウナギを食べるのだが、イルミナティの言うことを

まともに聞くのも、嫌だし、 たった二切れぐらいで1000円以上するなんて、

 

で、少し早いけれど、 わたしの現代の大好物である、「ブドウ」 を買って食べることにしました。

同じ1000円ちょっとを出すんだったら、、、

 

この間から、よく出回っていたけれど、高いし、まだ時期じゃないと思って、買わずに(我慢?

いた、巨峰を 頂いております。

 

ちょっとまだ、時期的に早いけれど、ブドウなのです。 「 うまか 」

 

いや、昨日は 「丑の日だ、、」

 

え?  「巨乳 」 ほら、すぐにそう言うことを考えること自体が、サタンとイルミナティの洗脳なのですよ。

 

重くは 無いかい、 一人の部屋で、、  寒くはないかい だろう、、 お粗末でした。

 

 

そんな次元の わたしとあなた  主から 送られた

 

 

 

 

RAPT理論+α   から  どうぞ❣️

 

 

 

 

【日本維新の会】兵庫のみならず愛知でも 維新の国会議員をパワハラ告発した市議を除名処分 維新の会事務所に名古屋地裁が異例の『ガサ入れ』

 
 
 

【日本維新の会】兵庫のみならず愛知でも 維新の国会議員をパワハラ告発した市議を除名処分 維新の会事務所に名古屋地裁が異例の『ガサ入れ』

 

 

 

 

 

こういう話は、 世間ではあまり人気がありません。 吉村知事とかが出てきたら、見る人がいるのでしょうが、 維新の会よ そろそろ幕が 降りそうですなあ。

イルミナティの内輪揉め、

 

 

 

 

セブンイレブン、純利益49%減 マスコミは物価高の影響と報じるも、ネット上では数々の“詐欺商品”を出した結果とのコメントが殺到

 

 

セブンイレブン、純利益49%減 マスコミは物価高の影響と報じるも、ネット上では数々の“詐欺商品”を出した結果とのコメントが殺到

 

 

 

 

滅多に食べないコンビニ食、 家の近くには セブンしかないのですよ(😅

 

やはり、たまに食べても、ローソンとかファミマと比べるとかなり味とかが落ちていると思ったら

「やっぱり、でした!」  量とかも、サバを読んでいるのか、 たまらんなあ、

 

 

 

 

 

神様の御言葉に従うことで、それまで絶対に不可能だったことが可能になり、どこまでも充実した幸せな毎日を生きられるようになった(十二弟子・サキさんの証)

 

神様の御言葉に従うことで、それまで絶対に不可能だったことが可能になり、どこまでも充実した幸せな毎日を生きられるようになった(十二弟子・サキさんの証)

 

 

 

 

 

不可能が可能になるけれど、 御言葉に従うことという前提が必要です。

ありとあらゆる奇跡も 起こせる時代が来たのです。

 

お前は奇跡を 起こしているのか、  まあ、今 こうして存在していられることだけでも奇跡なのです。  何回死にかけたことやら、 こうして、生かしてもらっているというだけでは、恩返しも主の栄光を表すこともできません。

 

信仰の4本の柱を きちんと立てて、 日々奇跡を起こしていきたいものです。

 

 

 

 

ミサイル攻撃を受けたはずのウクライナの首都キエフで大規模な野外ライブイベントを開催、大勢の観客で盛り上がる「なぜこの人たちは私の税金で暮らしているのでしょうか?」「日本からの寄付が多過ぎて喜び踊っています」

 
ミサイル攻撃を受けたはずのウクライナの首都キエフで大規模な野外ライブイベントを開催、大勢の観客で盛り上がる「なぜこの人たちは私の税金で暮らしているのでしょうか?」「日本からの寄付が多過ぎて喜び踊っています」
 

 

 

 

こう言ったニュースも、日本の庶民は ほぼ無関心。

 

戦争自体も 無関心、  メディアが騒いだ時だけ、関心が向き、 あとは 関係なし、

 

実は、わたしも似たようなものでした、 イルミナティのメディア情報にいつも騙されて、そして、いろんな儲け話があれば飛びつくのですよ。

 

そして、いつの間にか 忘れてしまい、 楽して何か儲かることや、楽しそうな情報を見るのです。

 

 一刻も早く、サタンとイルミナティの洗脳から解かれることを祈ります。

 

 

 

 

 

【熊本県】梅毒感染者数、10年間で36倍に増加 感染者の6割が感染経路を特定できず

 
 
【熊本県】梅毒感染者数、10年間で36倍に増加 感染者の6割が感染経路を特定できず

 

 

 

感染経路は、ワクチン。 と 言ったら、 工作員が 現れますかねえ、

 

健康被害だらけの、世の中に、 いつからなったのでしょうか。 それは、例の インチキコロナから

 

 

 

 

 

昨日の 「海底ケーブルに中国の盗聴装置」とかは、 2万1000回を 超えるほど表示されています。

 

何が、 興味を惹くのでしょうかねえ。

 

 

興味だけの世界では、ありません。

 

言いたいことは、 肉体界と さらに あなたのほとんど知らない

霊界が存在していると言うことを 言いたいのです。

 

死んだらそれで 終わり。  というのも、サタンとイルミナティの洗脳です。

 

死んだ後も、霊魂は ずっと生きなければなりません。

 

肉体は滅んでも、 霊魂は 肉が無いのです。

 

無 でもない、 霊の 世界を 知ったなら、この世界のことも

死んだ後のことも、 見えてくるのです。

 

 

 

 

そしてさらに、あなたとわたしに 必要な ものがあります。

 

 

 

 

RAPT有料記事844(2024年6月15日)一日一日、一瞬一瞬を自分のために生きるか、神のために生きるかで、将来の運命が大きく変わっていく。

 

 

 

 

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
例え人が認識できようとできまいと、義を行う者は祝福され、悪を行う者は裁かれるという天の法則がこの世には強く働いています。
 
特に2023年以降、神様がこの地に強力に臨まれ、この天の法則がより強力に働くようになりました。
 
ですから、この世をつまびらかに見ている人には、実際にこの天の法則がこの地に強力に働いていることがはっきりと分かります。
 
神様は、今回の御言葉の中で、「塵も積もれば山となる」という諺の通り、あなたの一瞬一瞬の行い、一日一日の行いが、あなたを天国にも連れて行き、地獄にも連れて行くと仰いました。
 
私たちは、神様の御言葉を学ぶことで、何が神様から喜ばれ、何が喜ばれないのか、そして何が義であり、何が悪なのかをはっきりと知りました。
 
そして、私たちが神様の喜ばれることを行い、義を行って生きるなら、神様はそれら全てを喜んで受け取ってくださり、私たちの人生を大きく祝福してくださいます。
 
皆さん一人一人がこのことをはっきりと悟って信じ、毎日毎日、一瞬一瞬、神様が喜ぶことを行い、義を行って、神様から大きく祝福され、この世でもあの世でも天国の生を生きられますことを心から祈ります。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

霊と肉と魂の 3つが 同時に生きている あなたとわたしの心と思いと魂なのです。

 

 

今日も、来てくれてありがとう。

 

いつもいいねを押してくれてありがとう。

 

わたしとあなたの 実態を結んでくれる  霊性の次元をさらに上げて

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

 

 

 

すべてを感謝して愛する主の御名に 祈ります

 

 

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

一度、かんぴょうを出して、さらに椎茸だけ煮込んで、そして 出来上がった頃にまたかんぴょうを

入れて仕上げるのです。

 

手間暇が 味 の 基本。

 

この世界の、ありとあらゆることには、 限りない手間暇が必要です。

 

楽して、簡単にできることは、 後が 大変ですから、

 

 

全部で大体、4回分の 材料が出来ました。  

 

 

タップリの 具沢山ですなあ。

 

 

2合の酢飯、 3回分は 出来るのですよ。

 

少し 酢を きかせすぎたか、 夏だから これぐらいが良いでしょう。

 

暑さに負けず、 サタンとイルミナティの洗脳に負けず

 

 

そして

肝心なのは、 自分の 弱さや弱点にも負けずに

 

今日も 元気に 出発信仰   では またね。