日々向上日記 4264号 あなたとわたしは主とともに在る | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の空。

朝のメニューは豚玉丼。 この豚の肉たま丼の隠し味は、焼き肉のタレなのです。

 

醤油に味醂に砂糖で味をつけた後に焼き肉のたれを入れるところが隠し味。

 

わたしの豚玉丼は、普通の人の半分ぐらいのご飯や具材ですから、一人前の半分ぐらいで量も味もつけてます。

 

料理の味って、個人の好みだから、いつのまにかレシピと少しずつずれていくのですよ。

 

8時過ぎの気温は27度前後です。

 

いろんなレシピを作って 美味しかったら自分なりに変化して家庭の味ができていくのね。

 

しかし、食べて味を評価してくれる人がいないので、自分好みの味付けになっていくのですなあ。

 

人生の味付けなる、ものは 

主から送られた 

 

 

RAPT有料記事851(2024年7月13日)霊魂という霊的な存在を成長させるためには、祈りという霊的な行いが必要だ。

 
 
 
 
今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
私たち人間には、肉体だけではなく、霊魂というものがあって、肉体は霊魂にとって母胎のような働きをしている、と以前からずっと話をしてきました。
 
だから肉体が生きている間に、私たちは自分の霊魂をきちんと成長させなければなりませんし、霊魂を成長させるためには、御言葉を学んで神様のことを正しく知り、その上で切実に祈らなければなりません。
 
霊魂というのは霊的な存在なので、祈りという霊的な行いをしなければ、他のどんなことをしても成長できないからです。
 
そして、私たちの霊魂がきちんと成長すれば、もともと霊魂が持っている本来の機能がきちんと発揮されるようになり、最終的には神様に似たものとなって、天国に引き上げられると主は仰いました。
 
これによって私たちは、肉体が生きている間も、この地上で神様から祝福されて幸福に生きられますし、肉体が死んだ後も、霊魂が天国で神様と愛を成しながら、永遠に幸福に生きられるようになります。
 
皆さん一人一人の霊魂が天国に引き上げられ、この世でもあの世でも祝福に満ちた幸福な生を生きられますことを心から祈ります。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
人には肉体と霊魂の二つの体と心と魂があるのです。
 
サタンとイルミナティの洗脳によって、人々の霊魂はほとんど機能することなく、まさに今消滅寸前なのです。
 
ビックバンというインチキから全ては狂ってしまったのですよ。
 
宇宙は大爆発(ビッグバン)から生まれたおよそ137億年前、何もないところにとても小さな宇宙のタネが生まれました。 生まれると同時に急激に膨張(インフレーション)し、引き続いて大爆発したのです。 これが「ビッグバン」と呼ばれています。 この宇宙に「ゆらぎ」という銀河形成の小さなタネが発見されたのは1992年のこと。
 
 
ハッキリ言って、宇宙は無いのです。
宇宙は存在せず、映像のマジックが作り出したもの。
 
ビックバンのさらに前は、イルミナティの言うことには、無だそうな。
 
しかし、この地上界と天界と地獄界が あるのです。
 
メディアという巨大なマスで 洗脳してしまった物理や科学や数学、地学
歴史や古典はすべて、偽りだったのです。
 
 
そして地球は球体ではなく、 平面的なもの、 その端っこは、南極の氷が取り巻く世界でした。
 
庶民が自由に行けない場所だから、 、 未だに ほとんどの人が信じているのね。
 
で、 飛行機が 空に上がって 機長は 高度を下げないと丸い地球だったら、外に向かってしまうのですが、 誰も高度を下げずにそのまま飛んでいくのです。
 
NASAのインチキとかばバレ出したこの時代なのです。
 
わずかな人は、このことに、気づき始めて世の中がおかしいと10年前ぐらいから、情報を 発信してきたのです。
 
RAPT理論+αも おやすみだそうです。
 
この世界や霊界や悪魔や神様のことを詳しく教えてくれる御言葉があります。
 
 
わたしのこのブログには、全くアンチが現れません。
だから、まだ世の中にほとんど浸透していないのですなあ。
 
スレッド とかだったら、アンチも湧いてくるのですが、、
 
 
文章一つで、 見られる数が変わってくるのです。  これは、 1、133回で
 
こちらは、 なんと一万4千も見られているのですよ。
 
これなんか、 1、500とかで、
 
実際に、こじゃんと見てもらいたいものは、ほぼ誰も関心がない。
 
たった、43回ですからねえ。
 
 
世の人に、真実を伝えるのは並大抵のことではありません。
 
そしてですよ。
 
神様が生きていらして、この地上に降臨されておられると書いても、
視聴者は、見向きもしません。
 
なら、どうすれば人々に伝えられることができるのか。
 
 
それは、あなたとわたしが、実際に神様の手足となって主の御心を伝えることです。
 
人間が出来ないことを、やるしかないのです。
 
神業を人々に見せ、さらに 不思議なしるしを明らかにすることです。
 
 
 
それには、4本の信仰の柱と さらに神霊で神聖な祈りと行いが不可欠です。
 
 
 
今日も、来てくれてありがとう。
 
 
あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。
 
 
感謝して愛する主の御名に祈ります
 
 
 
アーメン
 
 
 
 
 
PS,
 
 
 
まだまだ今の現状は、
世の中が傾いていると言っても、なんとかなってます。
 
人々が、なんともならない状況にまで落とされた時、
創造主に、人は 頼るのかもしれません。
 
これからさらに裁きが世界中を圧巻するとき。
 
一人でも多くの人を救い主のもとに届けるために 祈ります。
 
 
 
目覚めの時から、目を閉じるまで
 
 

【NANAの歌】VOL.12 – Goodness of God

 
 
【NANAの歌】VOL.12 – Goodness of God
 
 
夏はこれからなのに、秋の気配がそこはかと漂うこの地上界。
 
秋までにサタンとイルミナティと悪人が裁かれ滅びることを祈ります。
 
 
どこまでも純粋な世界と
永遠と限りない不純な世界。
 
愛と嫉妬と 主と人とサタンの三角関係の結末はどうなるのか。
 
あなたとわたしの祈りと行いにかかっているのです。
 
 
 
それでは今日も元気に出発信仰   ではまたね。