日々向上日記 4263号 中から湧いてくるもの | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日、田舎での空模様。  やはりケムトレイルだらけでした。

これは高知市内の空ですが、ケムトレイル散布中です。

地球温暖化はイルミナティのやる気象操作が原因でした。

しかし、田舎の人は誰もこのことを知りません。

説明しても、まず理解できないくらいメディアとマスコミに洗脳された人々なのです。

1,000人に一人ぐらいは、話したら、理解するんじゃ無いのか。

 

田舎の人口は 約 4,649人 [編集] (推計人口、2024年6月1日)

 

たった四人しかいない、 しかし、実際にはどうなんですかねえ、

 

隣の 町は 11,645人 [編集] (推計人口、2024年6月1日) 

 

十一人いるようです。(笑    

 

でですよ。 ケムトレイルでそれぐらいだとしたら、創造主、神様のことを信じる人はさらに少ないのです。

 

二つの町を合わせて 1、5人 いや 0、5人ぐらいでしょうかねえ。

 

 

田舎の昼間の気温は29度でまだ30度になっていないようです。

 

空では、飽きもせず 滅亡間近な イルミナティの 悪あがき中、

 

サタンとイルミナティと悪人に 裁きと滅びを祈ります。

 

 

 

RAPTさんが中心者の任務の時に、10万人が主と愛し合うことが出来るよう、心から祈ります。

 

でも、 10万人となると、推定100万人ぐらいは見積もっておかないと、

 

 

 

 

 

2024年7月1日(月)
伝道とは、神様と愛を成すことのできる人を見付け出して御言葉を伝えることだ。(中心者が寿命を迎えるまでに、全世界で少なくとも10万人以上の人々が神様と愛を成す恋人になれるように祈り求めなさい。)

 

 

 

 

100万人が主と愛を成していくなら、この地上界はどれだけ恵に満たされるでしょう。

 

朝の歩き祈りの時間にそのことを考えただけでも、恵に満たされてきました。

 

全知全能の主を愛するということが、どれほど難しく人間がどれだけ洗脳されて生きてきたのかを、 この時代に悟れた人は奇跡の人々です。

 

 

 

それでは、恵と奇跡と真実をRAPT理論+αで、あなたと共有しましょう。

 

 

 

【石丸伸二】テレビ番組で少子化対策について問われ「一夫多妻制を導入するか、遺伝子的に子どもを生み出す」と回答、パネラー全員が茫然自失

 

【石丸伸二】テレビ番組で少子化対策について問われ「一夫多妻制を導入するか、遺伝子的に子どもを生み出す」と回答、パネラー全員が茫然自失

 

 

 

石丸君は 一夫多妻を実際に やるのか?  まあ、イルミナティですから出来るのでしょうけれど、

 

具体案は 出ませんか、  ついに、オワコンに なってしまった ハーレム伸二、、

というか 00 の ♀  という感じですなあ。

 

 

 

 

 

新型コロナの症状『免疫性肺炎』という造語でマスコミがまたも国民の不安を煽る コロナワクチン接種後に発症する『間質性肺炎』とすり替えか?

 
 
新型コロナの症状『免疫性肺炎』という造語でマスコミがまたも国民の不安を煽る コロナワクチン接種後に発症する『間質性肺炎』とすり替えか?

 

 

 

 

 

インチキコロナで  症状を 作って煽る、 マスゴミ。  ワク害が 原因でしょう。

 

これからさらに免疫力が 落ちる人類。

 

 

 

 

【二階俊博】幹事長時代に受け取った50億円の政策活動費について「誰一人として怒ってくる人はいない」と逆ギレし、批判殺到「1回の選挙には、10億以上のカネを」と選挙買収したことをバラす

 
【二階俊博】幹事長時代に受け取った50億円の政策活動費について「誰一人として怒ってくる人はいない」と逆ギレし、批判殺到「1回の選挙には、10億以上のカネを」と選挙買収したことをバラす
 

 

 

年寄りがキレると 老い先が 近いですよ。  庶民が汗水流した努力も虚しいイルミナティ政権、

 

 

 

 

 

世の中が冷え込んできた今、世の人々は誰もが「幸せになりたい」と願っている!!(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)

 
 
世の中が冷え込んできた今、世の人々は誰もが「幸せになりたい」と願っている!!(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)
 

 

 

 

「幸せになりたい」  その答えは一つ。 主の恋人になることです。

 

どんなに金があっても、名誉があっても、富があっても、支配者だとしても、 誰もが幸せを求めて生きているのです。

 

しかし、 ほとんどの人は、幸せを取り違えてしまったのです。

 

サタンによる洗脳で、人類は 幸せを 肉欲、娯楽、享楽、快楽に求めてしまいました。

 

いくら 物や異性や幸せを この世の中のものに求めても、結局最後には何も残りません。

 

世間にごまんとある方法では、幸せには辿り着けないのです。  分かりますか、

 

幸せの出どころは 創造主神様ですから。

 

 

 

 

世界各国で百日咳の患者数が急増 イギリスでは昨年の350倍、韓国は24倍、中国は23倍、コロナワクチン接種による免疫力低下が原因か

 
世界各国で百日咳の患者数が急増 イギリスでは昨年の350倍、韓国は24倍、中国は23倍、コロナワクチン接種による免疫力低下が原因か
 

 

 

 

生き物全てに残されたものは、自己の免疫力以外にありません。

 

 

 

 

【イオン】店員の笑顔を評価するAIを導入 監視社会化を懸念する声が広がる

 
【イオン】店員の笑顔を評価するAIを導入 監視社会化を懸念する声が広がる
 

 

 

 

 

わたしも作りたい。 指導者を評価する AIを、  世界中のイルミナティをAIが評価する、、

 

 

え、  予想がつきますか。   

 

サタン顔の 評価も 組み込みます。  吉村も 100点を もらえそうですなあ。

 

社長とか経営者陣や株主に使ってみましょうかねえ、、

 

 

 

まったくつまらない  作られた笑顔も、 評価の対象外です。

 

サタンとイルミナティが最後の悪あがきを して、世の中はさらに大混乱の渦の中。

 

 

 

わたしとあなたの、最後の武器は

 

 

 

RAPT有料記事852(2024年7月15日)サタンは霊界に存在する闇の力であり、その力に勝利するためには、祈りという霊的な行いが必要だ。​​​​​​​

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
前回の有料記事では、私たちの霊魂を成長させるためには、祈りという霊的な行いが必要だと伝えました。
 
そして今回、さらに神様は、私たちがサタンという霊的な存在に勝利するためには、やはり祈りという霊的な行いが必要だと仰いました。
 
私たちがどんなに肉的に努力したとしても、サタンに勝利することはできません。
 
サタンは霊界に存在する闇の力であり、絶えず霊的な強い力で私たちの霊魂を地獄に引きずり落とそうとしています。
 
そんな闇の力に抵抗するためには、どこまでも強力に神様に祈り求め、神様の力に依り頼まなければなりません。
 
ある意味、祈りというのは、私たちに差し出された神様の手を強く握りしめるような行為だと言えます。
 
私たちが神様の手にしっかりとつかまってこそ、サタンにどんなに強力に引っ張られても、地獄に引きずり落とされることなく、むしろ天国へと引っばられていくことができるのです。
 
皆さん一人一人が祈りによって神様の手につかまり、サタンに完全勝利して、この世でもあの世でも祝福に満ちた幸福な生を生きられますことを心から祈ります。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと 希望を送ります。

 

これら全てを感謝して

愛する主の御名に 祈ります

 

 

                     アーメン

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

実況天気図

 

何やら 南に 低気圧が、 まだ発生してないのに、台風と騒いでます。

 

気象操作を これからやると、いうのですなあ。

 

 

 

今日の朝の空模様。  ケムトレイルばら撒いてますよ。

どんなに、悪巧みをしたとしても、 創造主 神様の 力に 敵うものはこの世界もあの世にも存在しません。

 

6時過ぎの朝の気温は25度前後です。

 

今日もまた蒸し暑くなりそうです。  午後には雨も降る予想が出てますが、

 

サタンとイルミナティと悪人の 全ての計画が頓挫することを 主に祈ります。

 

 

たまに外で作業をすると、 暑いのは我慢できるけれど、

寝た時に、体がほてって、 眠りが浅くなるのです。

 

毎日外での作業の方は、本当にご苦労様です。

 

わたしも、8年前まではやっていました。

今は、無職透明ですがねえ、

 

夏はこれからが本番、 こまめに水を補給して 今日も 元気に 

出発信仰

 

愛と希望と心の平安は主に 願います。

 

100万人以上の 主の 恋人が 作られますように  ではまたね。