日々向上日記 4265号 いつもの夏の風情です | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

「暑い、茹だるような暑さに近づいている高知から送信しています。」

 

湿度95%気温は27度前後です。

エアコンをかけずにいると、思考能力が、、

普段から低いのがさらに下がりけるかな。

 

昨日の空模様。

 

 

日中の気温は32度前後。   四国もやっと梅雨明けだそうな、

 

これから1ヶ月ぐらいはこの暑さが続くのでしょうなあ。

 

昼間、シャワーを浴びてクーラーの中にいて、ほんのちょっと外で用事をすると、またシャワーを浴びたいような感じになります。

 

予想天気図(24時間)

 

またまた、イルミナティの気象操作が始まります。

 

24時間以内に台風発生へ 暴風域を伴い北上する恐れ 動向に注意

 

また中国に向かうのかもしれません。 

 

衛星

 

 

 

では、

いつものRAPT理論+αから どうぞ。

 

 

 

【イタリア】農地に太陽光パネルを設置することを禁止に 農業大臣「地上設置型太陽光発電パネルの乱用を終わらせる」

 

 

【イタリア】農地に太陽光パネルを設置することを禁止に 農業大臣「地上設置型太陽光発電パネルの乱用を終わらせる」

 

 

 

ジョルジャ・メローニ首相の  指の シワが気になったわたしです。(苦笑

 

1977年1月15日生まれの 47歳 の 指先とは思えないのですが、 そして身長が163センチぐらいだそうで

かなり低い、?

 

で、首相を「チビ」 扱いした記者に対して 名誉毀損で5千ユーロの賠償だそうな、

 

 

 

 

 

川口市のマンションの1室が爆発 中国人がガスで自殺未遂 ネット上ではテロを疑う声が広がる

 
 
川口市のマンションの1室が爆発 中国人がガスで自殺未遂 ネット上ではテロを疑う声が広がる
 
 

 

我に帰って自殺をやめて、 その後にタバコを普通吸うか、 

ガスが爆発すると誰でも思うのでは無いか、

 

後の始末はどうなる、 岸田の宝の やる事は、、

 

 

 

 

 

 

JR中央線・総武線の中野電車区で、運転士の体調不良により停止位置を過ぎて止まる“オーバーラン”が多発 「記憶があいまい」「意識がもうろうとした」「視界がぼやけた」

 
 
 
JR中央線・総武線の中野電車区で、運転士の体調不良により停止位置を過ぎて止まる“オーバーラン”が多発 「記憶があいまい」「意識がもうろうとした」「視界がぼやけた」
 
 

 

 

 

体調不良の原因は、やはりワク害、 「中電病」と言われているけれど、霊障もあるのかも。

 

 

 

 

元プロレスラー『高田延彦』、発作性心房細動で心臓手術「大袈裟ではなく自分の最期を想像する時もある」2022年3月3日に3回目のコロナワクチン接種

 
 
元プロレスラー『高田延彦』、発作性心房細動で心臓手術「大袈裟ではなく自分の最期を想像する時もある」2022年3月3日に3回目のコロナワクチン接種
 
 
 

 

 

 

ワク害と スレッドとかで書くと アンチも やって来て、また半ワク・・・ 

とか言ってくるのです。

 

本人は中道だそうな、 中道が、ディスってくるのが不思議ですなあ。

 

そして、悲しいことに RAPTに洗脳されて嘘を吐きまくる、、 とか、、 

 

でですよ。

 

やっと わたしも 普通に ディスられる ようになって来たのですなあ。

 

ディスった相手を  フォローしてやろかとか思ってしまうのですが、、(苦笑

 

 

 

 

 

習近平、脳梗塞で倒れ緊急入院

 
 
習近平、脳梗塞で倒れ緊急入院 
 
 

 

 

少なくとも、事態は 非常に良くないと思う。  報道規制が敷かれた中国の今後はどうなるのでしょうか、

 

 

 

羊と山羊に選別される世の中です。

 

これからさらに、言論の自由は 微妙なところに向かっていきますが、

 

あなたとわたしの信仰力と、情報拡散力が問われる今、

 

 

 

 

RAPT有料記事850(2024年7月8日)御言葉を聞いても悟れない人は、その霊魂がサタンを自分の父だと認識している。しかし、御言葉を聞いて悟った人は、神様こそが自分の父だと認識し、その父の住む天国に行くことを熱望する。​​​​​​​

 

 

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
イエス様は聖書の中で、パリサイ派・律法学者に向かって「あなたたちの父は悪魔だ」と言いました。
 
これはつまり、パリサイ派・律法学者の霊魂がサタンのことを自分の父だと認識していたということを意味します。
 
実際、パリサイ派・律法学者たちは、神様の御言葉を聞いても理解できず、自分とは全く何の関係もない話だと思って受け入れませんでした。
 
彼らは、神を求めるよりもサタンを求め、神様の住む天国に行くよりも、サタンの住む地獄に行くことを希求していたのです。
 
そして、この世にはそのような人たちが大勢います。
 
しかしその一方で、この世にはサタンのことを自らの父だと思わず、他に真の霊的な親となるべき存在を探し求めて生きる人たちがいます。
 
そして彼らの多くが、神様の御言葉を聞いたとき、神様こそが自らの霊的な父だと認識し、神様をひたすら一筋の心で呼び求め、神様の住む天国に行くことを熱望するようになります。
 
この終わりの時、神様は人類をこの二つの種類にはっきりと区別され、サタンを父とする人を裁いて地獄に堕とし、神様を父とする人を祝福して天国に招き入れます。
 
しかし、神様が無理やり人類を二つの種類に振り分けるというわけではなく、あくまで人類一人一人にそれぞれ望む通りの道を行かせ、自ずと振り分けられるようになさいます。
 
そして、もう既にその歴史は進行中です。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

いくらこうやって、コピペをして貼り付けてみても、 読まない人は、一切読みません。

 

そして、たまに記事を買って読んだとしても、ほとんどの人が悟る所まで行き着かないのです。

 

コロナは無い、ワクチンは毒。 

 

ここまでは、たどり着けるのですが、その原因は何か、

 

なんのためにインチキコロナで人類を殺傷までして人口削減しているのか

 

この世界と霊界のことを 理解しないと、次に進むことは出来ないのです

 

 

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

 

アンチが現れるということは、 その逆も然り、

 

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

 

これら全てのことを

感謝して 愛する主の 御名に 祈ります

 

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

かなり蒸し暑くて エアコンが無いとやりきれない 肉界です。

 

しかし、 今朝も なんとか 朝の歩き祈りはこなす事ができました。

 

肉体の 暑さに対する 感覚が この 2、3週間が ピークでしょう。

 

 

 

暑い時に、暑さが感じられなくなったら、それは異常ですから(笑

どうやって、暑さも寒さも、 足元に置いて、霊性を成長させることができるのか、

 

そろそろまた、RAPTさんの御言葉が恋しくなってくるのです。

 

7月の最初からの音声を聞き返すのですが、 ですが、

今の主の思考や感情はどうなのか、 

 

義人一人ひとりが、暑さを乗り越えて、さらなる悟りと

地上天国の祝福にあずかれますように、祈ります。

 

 

でですよ。  ギターの エフェクターを 最近ポチってますが、

 

リバーブ。ディレイ。コーラス。フェイザー。フランジャー。ワウ。コンプ。

 

さらに、ブースターとかポチってます。

 

安い中華製、 二週間以上送られてくるのに時間がかかるのです。

 

習近平も倒れて、 中華製のエフェクターとかいろんな品物とかの販売需要とか、これからさらに変化が起こりそうですなあ。

 

一人でも多くの人が、真理と真実に辿り着くことを願って

 

土曜日の朝、

 

今日の空模様。

気温は27度前後です。

 

高温多湿の 日本の夏は これからが本番、 

今朝も今日も 元気に 出発 信仰  ではまたね。