日々向上日記 4235号  自他愛 自己愛 と好奇心なのです。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の朝の空模様、 誠にイルミナティの悪あがきは続いています。

他にやることはないのか、と思っても、他には無いようです。気象操作で夏が来るのですなあ。

昨日の朝の少し時間が経った気温は22度前後でした。

ブロッコリーが美味くなるなんて信じられない朝食です。

人の味覚も変わっていくのですよ。

ケムトレイルが少し時間が経つとこのように広がっていき、温室効果のような膜を作るのです。

ちくキュウを初めて作ってみました。

きゅうりを丸ごと入れるやつもあるのね、

 

このきゅうりは皮を剥いてそして塩を少し振りかけています。

簡単だからまた作ってみよう。

 

ったく、しつこいイルミナティのケムトレイル散布中なのです。 サタンもイルミナティも悪人もこのようにしつこいのですなあ。

 

サタンとイルミナティ、そして悪人に裁きと滅びを祈ります。

せっかくの青空が、ケムで台無しですなあ。

昼間の気温は30度前後でした。  暑いというよりも湿度が低いから快適な初夏なのです。

 

しかし、仕事をしている人は暑そうでした。

 

 

で、 昨日ハンダ付けをした時に ちょっとしたことで指に火傷をしてしまったのですよ。

あっ しまった と思ったら、もう遅い やはり 400度近い高温のハンダは危険です。

 

別に痛くも無いのですが、 この後、治った頃に痒くなるのが辛いのです、、

 

邪魔にもほぼならない場所だからよかったです。   なんだか虫が入っているような(笑

 

今ブログを書いている6月20日(木曜日) 5時の 毛虫の様子です、、

もう固まってきていて水泡を 潰そうかとか思っていましたが、そのままにしときます。

 

今朝の空模様、 やはりケムトレイル散布中ですなあ。

 

 

 

では、RAPT理論+αの 今現代の話題をどうぞ。

 

 

世論調査ほど、当てにならないものはないということです。

メディアもマスコミもイルミナティですから、

 

 

 

 

 

ワク害でしかない、毒が命を救うなんて嘘をもう誰が信じるのか、、 全てのワクチンは毒ですよ。

 

訳のわからない病気や感染病自体がイルミナティが作ったものなので

もはや薬や注射は利権だらけです。

 

陰謀論は現実だった、、

 

 

 

 

 

 

これから先、世の中は二分されます、神様を知って祈る人と神様を否定して祈らずにいる人。

 

でですよ。 しばらく経ってから、どうも祈った方が良いのかも知れないと思う人も出てくるのです。

 

 

 

 

 

 

悪役のメンツでしょうか、 悪の周期が画面に漂っています。 自民党も要らない、、

悪人の一刻も早い裁きと滅びを祈ります。 しかし主は悪人を使って人類を捌くのですよ。

 

 

 

 

 

 

悪人による 独裁国家に成り果てた日本です。 司法と国家から独立しなければならないのか、、

 

 

 

 

 

マスごみはこのような事故は全く 取り合いません。 しかしすぐに拡散されるのです。

隠蔽すればするほど、世の中に拡散されるのです。

原因と結果が顕になる時代です。

 

しかし、イルミナティ政府は移民を擁護する、、 どこまでも国民に嫌われていく旧ユダヤの民、、

 

 

 

 

 

人間社会だけのことを考えても、よくわからないことばかりですが、

 

この地上界の現状のさらに 奥には 霊界の現状を把握しないと理解できないのです。

 

霊界で起きたことは地上界に反映されるのです。

 

 

 

 

 

 

RAPT有料記事839(2024年5月27日)サタンがあなたを滅ぼすのは無理だと思って諦めるまで、サタンに徹底対抗し、最後まで義の条件を立てつづけなさい。そのようにしてサタンに勝利した人に、主は必ず大きな使命を与えてくださる。

 

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
サタンが私たちを滅ぼそうとするとき、最初のうちは様々な知恵を使って私たちを誘惑したり、騙したりします。
 
しかし、どんなに誘惑したり騙そうとしたりしても、私たちがそれに引っかからなければ、サタンは最終的には私たちを徹底的に痛めつけるという暴挙に出てきます。
 
そうすると、サタンとの戦いは、どちらが先に我慢の限界が来るかという持久戦に入ることになります。
 
そのときに、私たちの方が先に、もうこれ以上やっても無駄だ、サタンに勝てるわけがないと思って諦め、義の条件を立てるのをやめてしまったら、私たちはサタンに敗北し、私たちの体はサタンのものになってしまいます。
 
しかし、サタンの方が先に、もうこれ以上この人を掴んでいても無駄だ、何をやってもこの人を自分のものにすることはできないと思って諦めるなら、私たちはサタンのものになることはなく、むしろサタンが私たちから離れ去っていきます。
 
そして、そのようにしてサタンに勝利した人に、主は勝利の栄冠を与え、大きな使命を与えてくださるのです。
 
サタンの攻撃が激しい今この時、皆さん一人一人が最後まで忍耐してサタンに勝利し、主の栄光を現す偉大な使命者となりますことを心から祈ります。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

肉体を持ったあなたとわたしの今いる次元は、肉性が強調されたかなり次元の低い世界です。

 

どんなに肉性を うまく使って生きたとしても、所詮は肉なのです。

 

肉体だけではない、霊体も含んでいるあなたとわたしなのです。

 

だから、 肉がどれだけ満足しても、肉欲を満たしても、

心は 虚無に近づくのです。

 

肉を満たしても満足しない心と霊魂があるのです。

 

 

肉体だけの欲望を全て満たしても、満足どころか不満足だらけになってしまいます。

 

 

 

人間を造られたの は

創造主神様です。

 

 

創造主の意向は 肉には無いのです。

 

 

 

RAPT有料記事841(2024年6月3日)自分の生きたいように生きても、神様が祝福して下さらないので、疲労と虚無感が募るばかりだ。しかし、神様の願うことを行って生きるなら、神様が祝福して下さり、幸福に生きられる。

 

 

人はどんなに自分の楽しみを求めて生きたとしても、どんなに自分の好きなように生きたとしても、心の空しさは募っていくばかりです。
 
この世の金持ちたちは、多くの富を使って自分の好きなように生き、その生き方を周りの人たちに自慢し、それによって自分の心を満たそうとします。
 
しかし、いくらそんなことをしても心は全く満たされないので、ますます躍起になって自分の楽しみを追い求め、好きなように生きて、それを周りの人たちに自慢します。
 
しかし、いくらそんな生き方を続けても心は満たされず、むしろ疲労と虚無感が募っていくばかりです。
 
私たち人間は、私たちを創造した神様を愛して生きることで、驚くほどに心満たされ、幸福に生きられるようになります。
 
先ず、神様を愛するという生き方そのものによって心が満たされ、さらには神様から実際に祝福されて、自分の生活もより豊かなものへと変わっていきます。
 
自分自身が幸福を追い求めなくても、幸福が自分の後からついてくるようになるのです。
 
私たちは主の御言葉を通して、このような単純明快な天の法則を知ることができました。
 
皆さん一人一人が、真に神様を愛して生きることで、霊肉魂ともに満たされた真に幸福な生を生きられますことを心から祈ります。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

 

感謝して愛する主の御名に 祈ります

 

 

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

PS,

 

 

今朝の空、 早くも曇り空になってしまった、

 

気温は20前後です。

 

予想天気図(24時間)

 

そろそろ梅雨に入るのか、  局地的豪雨も 線状降水帯も イルミナティが作り出したもの。

 

気象操作と人工地震とワク害だらけの世の中です。

 

何故、そんなことをやるのか、

 

サタンを拝んだイルミナティ。

 

神様がこの地上の支配権をサタンから奪い取ったのです。

 

聖書に書かれてある、ヨハネの黙示録に書かれてあったことが実際にこの世界で起きているのです。

 

真実を知るには、RAPTさんの御言葉が必ず必要になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

成約時代の御言葉はネットで受けられるのです。

 

コンピューターを 地上にもたらしたのも創造主。

 

じゃあ、なんで 悪人や悪をそのままにしておくのかって、

 

人間には、自由意志が与えられているのです。

 

しかし、最後には好き勝手やっても、裁かれて終わりなのですが、

 

 

自由意志を どう使うのかが、 最大の問題です。

 

 

自己のために生きても 虚無。

自己を追求した先も 幸せには行き着けません。

 

そんなふうに この世界は作られているのです。

 

しかし、 自己の思いのままに 生きたい

楽して過ごしたい

 

快楽や享楽を 味わいたい あなたと わたしなのです。

 

だから、 これから先は  自他愛に 目覚めて生きなければならないのです。

 

 

自分を捨てた先に、 自分が あるのです。

 

 

なんとも面倒な世界を造られた神様でしょう。

 

 

では、 今日も 元気に 出発 信仰。  それでは心身ともに

自他愛で 進みましょう。  またね。