日々向上日記 4234号 混ざりけなしの世界へ | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の昼間の空。

朝のうちは曇っていたけれど、昼間はよく晴れて、またまた暑いです。

気温は30度前後です。

わたしの体感の限界が大体、32度前後だからまだ暑さも大丈夫。

 

しかし、6月中盤とは思えない、いつもと違う空なのです。

春と夏の中間の空はこのような感じでしょうか。 梅雨がないとこんな空になるのね。

気温はやはり30度前後、これからまた夏にかけてイルミナティはケムトレイルで暑くするのでしょうなあ。

 

選挙も政治もどう転ぶか全く予想がつかない状況です。

 

都議選も結局誰に入れてもほぼイルミナティですから、

全くイルミナティじゃない人だったら、知事になってもいろんな派閥が動かなくなるのでしょうねえ。

 

世の中、すべて根こそぎ入れ替えなければならないのです。

 

この世の仕組みをまずは理解してもらわなければなりません。

 

地上界とさらに霊界があり 天国や地獄もあり

神様と天使天軍が今地上を支配し始めて サタンや悪霊とかがまだまだその辺にウヨウヨいるのですよ。

 

RAPT理論と御言葉とRAPTブログなどを読んだ事の無い人にはまことに雲をつかむような話です。

 

いつものRAPT理論+αはお休みだそうで、たまにはインスタグラム

の紹介です。

 

このインスタグラムには rapt_neo  で ググってもらわないと 貼り付けができません。

 

そして、初期の 霊的なRAPTさんの お話。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちがいつも使っているイルミナティと言うのも、普通の人には理解できない話です。

 

そこで、 

 

 

 

 

 

とにかくRAPT理論の内容には膨大な記事があります、だから

一朝一夕にはその内容を理解することは不可能です。

 

朝会の音声でも、 かなりの量があります。

 

でですよ。

 

いろんな記事の中から、紐解いていくと少しずつこの世の中にイルミナティやサタンが存在していることがわかり始めるのです。

 

普通の陰謀論でこれほどの量と質の記事をわたしはまだみたこと聞いたことがありません。

 

少しずつ政治や経済や科学や教育や文学や歴史やありとあらゆる観点から

この世の中を見ることが出来るのです。

 

で、行き着くところは、これがまた 壮大な聖書と神様の世界なのです。

 

この世の中にいろんな疑問を持った人がその答えとして

たどり着くところは、御言葉とRAPT理論です。

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

 

きっかけは人それぞれ、見るもの聞くもの感じるものがそれぞれにあるのです。

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと真理の御言葉を送ります。

 

 

 

 

 

 

 

全てを感謝して愛する主の

御名に 祈ります

 

 

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

 

RAPT理論+αが 休みということで、少し時間に余裕ができたので、バッカスのテレキャスターのマイクとトグルスイッチとボリュームとトーンのポットをハンダ付です。

 

ボリュームとトーンのポットのネジが 合いません、なので、またリーマーでガリガリと削って穴を太くしています。

 

ボリュームつまみ以外にも ボディーとの隙間がほぼなくてギチギチなのです。

どれでも付けられるようになっていたら良いけれど、いろんな部品が合わなかったり大きさが違ったり

統一していない、アッセンブリー系なのです。

 

試行錯誤して 取り付けて、鳴らしてみると、 リアはまともですが、センターとフロントがどうもおかしい、 ハンダがどこか間違っているようです。

 

電気系は小学生のレベルですから、なんとも大変なのです。

 

面白いかと聞かれたら、  なんとも言えませんなあ。

 

楽器屋に頼むより、自分でできることは自分でやってみようと思っていろいろと簡単なところはやっているのですが、

 

実際の話、あんまり面白く無いです。(苦笑

 

音がきちんと出たら面白いのだけれど、、

 

これをやって何かの益になるのか、

 

さあ、やっている本人も分からずにやってますからねえ、

 

まあ、ギターというのはこんなふうに出来ていて

音が出るという感じは納得しました。

 

主の御心を 祈ることも ままならないわたしだから、

何をやっても ままならないのですよ。

 

この時代 ハンダの練習よりも 必要なのは

心と思いと 全てを尽くして 主を愛し 兄弟姉妹を愛し、隣人を愛し

まだ御言葉を知らない義人を救うことが先決です。

 

どこかで何かの役に立つのかもしれない作業。 と

 

どこかの誰だか分からないあなたがこの世の中の真理と真実に気づきますように 祈ります。

 

かけがえのない人生を 悔いなく生きるには

主を知ることが 第一です。

 

今日の朝模様。

気温は18度前後で、 感じとしては、寒いです。 寒さも暑さも混ざっている

 

6月19日(水曜日) 今日も 元気に 出発信仰 ではまたね。

 

しかるに、愛も混ざったらなお宜しいのです、じゃーね。