日々向上日記 4236号 導くにはいろんな手段がある | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

夏至の金曜日、今朝の空模様。

気温は20度前後ですが、思ったよりも寒い朝です。 

梅雨時の蒸し暑さがほぼ感じられず雨も少ししか降っていません。

 

昨日の空模様。

気温は20度前後で、同じような感じなのに、 昨日よりも 夏至の今日が寒い感じがする。

 

今日の朝ごはんは、時短の牛丼です。  ご飯を炊き始めてから、冷凍の肉を取り出して、少し時間を置いて、玉ねぎと調味料を混ぜてそして牛肉を入れ、生姜を擦って入れて作りました。

 

わたしには適量の肉は50gです。

 

食後の空は、

 

雨も上がって日が差してきましたよ。

気温は僅かに上がって21度前後なのです。

 

 

RAPTさんの絵が見られると思っていたら、違いました。

写真集が出ました。

 

 

 

 

早速ダウンロードして 見てみました。

 

 

東京の夜の夜景。

 

フォトの解釈は人それぞれですから、 見て、感じて、聖霊の波長を味わいたいと思います。

 

そして  その中の最後のところで 主が おっしゃられている言葉があります。

 

どんなに不細工でも、どんなに性格が悪くても、どんなに生活が無茶苦茶だったとしても、その子が自分の子供と言うだけで、情が湧き、可愛く思い、いじらしく思い、その子のためにできるだけのことをしてあげたくなるという神様なのです。

 

その心情は誠に人間と同じ、いや人間も神様の心情と同じなのです。

 

 

 

RAPT有料記事120(2016年11月14日)神様を愛する資格があるのは誰か。本当の愛とは何か。なぜ主の前では多くのものを捨てなければならないのか。

 

 

今回の有料記事は、様々な読者の方たちからいただいた質問に対して、主からいただいた回答を掲載しています。
 
先ず一つ目の質問は、以下のようなものです。
 
このRAPTブログの読者の方の中には、かなり年配の方が大勢いらっしゃいます。
 
そのような方は、これまで長く御言葉と関係なく、神様と関係なく生きてきました。
 
ある意味、神様に反逆するような生き方をしてきたわけです。
 
そのため、こんな自分に神様を愛する資格などあるのだろうか、と心配している方がいらっしゃるようです。
 
今回はこのことについて主がどう思っているのか尋ねてみました。
 
二つ目の質問は、愛に関する質問です。
 
聖書には「敵を愛しなさい」とも書かれてあるし、「悪人を滅ぼしなさい」「悪人を追い出しなさい」とも書かれてあります。
 
そのため、人にどう接していいか分からず、頭が混乱している人がいるようです。
 
また、自分の子供を躾ける際にも、いつどのようなときに叱り、どのようなときに褒めればいいのか、と悩んでいる人がいます。
 
また、恋と愛の違いについて、恋とは何で、愛とは何なのか、と悩んでいる人もいます。
 
今回はこのことについても、主がどう思っているのか尋ねてみました。
 
三つ目は、なぜ主が私たちに対して、様々なものを捨てるよう要求してくるのか、その理由を尋ねてみました。
 
私たち信仰者は主の名のために捨てなければならないものが沢山あります。
 
そして、これを苦痛に思う人は大勢いるに違いありません。
 
なのに、なぜ主はいつもそのような厳しい御言葉を宣布するのか。
 
そんなに厳しい御言葉を宣布しなければ、もっと沢山の人が神様についてくるはずなのに、どうして神様はそのようにしないのか。
 
今回はこのことについても尋ねてみました。
 
これら三つの質問はどれも神様を信じる人にとってはとても重要な問題ですから、今回の有料記事はとても重要なものだと言えるでしょう。
 
7dd4c3f74f006b34bb1d70d7adebd54e-1
 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

わたしはあなたたちを作った神だ。

そしてあなたたち人類をこれまで何千年と導いて〜

こられた創造主神様なのです。

 

わたしはあなたたちの愛は全て受け取る。

どんな愛だろうと全て 

受け取ってくださる神様なのです。

 

あなたたちが愛してくれた分、倍にして返してあげると

おっしゃる 主。

 

このことを知ったならどれほど深い慈愛に包まれてあなたとわたしは生きている、いや 生かされていることが理解できます。

 

 

それでは、いつもの

RAPT理論+α  から どうぞ❣️

 

 

 

まことにちょっと見ただけでも、心が激流に飲まれるようです。

これがサタンとイルミナティの最後の悪あがき。

 

 

 

 

 

どんなに悪政、悪法が閣議決定したとしても、 この世界は神様の統治する世界。 だから、義人の祈りはどこまでも悪政の 答えを  出してくれるのです。

 

主と天使天軍と 義人の祈りとサタンとイルミナティの悪事の霊的な戦いの最中です。

いくら神様でも、地上界には人間の祈りが必要不可欠、なのです。

 

 

 

 

 

 

食の目玉は もう 取れてしまっている、、  寿司食いねえ、 そんなの 要らない、

 

 

 

 

 

 

 

また岸田の宝が 不始末を 起こす、  100害あって 日本には益はない。

 

日本人には馴染めないいや、相容れない 人種の違い、、

 

 

 

 

 

売れそうで、売れない万博チケット、 いや 売ろうとしても 誰も買わないサタン万博ちけっとです

 

人間サタン吉村の足掻きは続く、、

 

 

 

主の愛は、地上に満ち満ちています。

 

だかしかし、 ギブアンドテイクの神様。

 

あなたが、主を 愛した分に応じて 神様の愛は返ってくるのです。

 

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

 

 

これら全てを感謝して愛する

主の御名に祈ります

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

9時現在の空模様。  6月とは思えない空に早変わりしていますが、 やはり

イルミナティはケムトレイルを撒いてます。

 

どんな事をしようと、サタンとイルミナティの滅びは決定しているのです。

だから、さらに義人の祈りが必要なのです。

 

悪魔、悪霊、雑霊、イルミナティと悪人の 裁きと滅びを心から祈ります。

 

 

 

善と悪が 両極端で互いに争う霊界と肉界。

 

そのことを知っているのは、御言葉を悟った人だけです。

 

さらに沢山の事を 御言葉とこの現実社会から悟って

多くの人々を救うために

 

祈りと伝導と  情報拡散と  心と思いとすべてを尽くして

 

主を愛し そして 兄弟姉妹を愛し 人類を愛に導くために

 

今日も 元気に 出発信仰 では またね。