日々向上日記 4231号 夢も現実も山あり谷あり | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

6月16日(日曜日) 今朝の空模様です。 昨日の夕方から今朝にかけて雨だと思ったのですが、どうも梅雨にまだ入らないようです。

 

実況天気図

これだけ前線が上がって来ているのに、雨が降りません。

 

予想天気図(24時間)

梅雨に入っているというけれど、何だか変な空模様です。

で、15日の夜、11時8分ごろ、高知市だけの地震がありました。

ズンときてそれで終わったので揺れとかもほぼ感じられないような地震で、最大震度はわずかに1だそうです。

全地点の震度

南海地震の予行演習なのでしょうか、 人工地震もうまくいっていないイルミナティなのです。

 

ありとあらゆるイルミナティの計画が頓挫することを祈ります。

 

 

 

2024年6月15日(土)
人間がこの世を治めると、必ずどこかに不条理が生じ、誰もが苦しむようになるが、神様がこの世を治めると、一つも不条理が生じることがなく、誰もが幸福を感じて生きられるようになる。だから、神様にこの地を治めていただけるように祈りなさい。

 

 

 

 

この世界も人類もありとあらゆるものを造られたのは創造主神様です。

今まで作り主の思う通りにこの地上界は物事がうまく行われて来ませんでした。

原因は、サタンが人類を騙して堕落させてしまったからです。

 

しかし、2023年からこの地上界の支配はサタンの支配から神様の統治に変わりました。

 

アダムどエバの堕落から6000年の時を経て最後の中心者が現れたのが今なのです。

 

RAPT理論+α  から この世の現状を垣間見てみます。

 

 

 

今や竹中平蔵よりもさらに嫌われてしまった、影武者岸田文雄。 その行く末はどうなる、

 

 

 

 

 

 

ばら撒き岸田がばら撒かなくなったら、消えているのです。日本人が見たくない顔のNO,1影武者岸田。

 

 

 

 

 

 

 

ありとあらゆる問題を解決してくださる創造主、神様は生きているそしてあなたの祈りを待ってます。

 

 

 

 

 

 

 

空飛ぶ車だが、人は乗れないそうです。  車が空を飛んでも意味がない、、 使った金はどうなるの

 

金が飛ぶ車だそうです。

 

 

 

 

 

 

農家を殺す悪法が可決しました。 政治家はイルミナティ、人間サタンです。

 

 

 

 

 

 

国民の益にならない悪評サタン万博なのです。

 

一校でも行くことが決まっているなんて、恐ろしや、、

 

 

 

6月もはや半分が過ぎました。

そして暑い、暑いと言って今年も過ぎて行くのです。

 

100年間、生きられるとしても人生はあっという間の時間の流れです。

わたしもいつの間にか65歳をもうすぐこえて66歳になるのですなあ。

 

誰も止められない時間。

誰も変えることのない過去、しかし今日の今から先は誰でも変えることができるのです。

 

人間の生き方は 変えることができるのですよ。

 

 

 

 

RAPT有料記事844(2024年6月15日)一日一日、一瞬一瞬を自分のために生きるか、神のために生きるかで、将来の運命が大きく変わっていく。

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
例え人が認識できようとできまいと、義を行う者は祝福され、悪を行う者は裁かれるという天の法則がこの世には強く働いています。
 
特に2023年以降、神様がこの地に強力に臨まれ、この天の法則がより強力に働くようになりました。
 
ですから、この世をつまびらかに見ている人には、実際にこの天の法則がこの地に強力に働いていることがはっきりと分かります。
 
神様は、今回の御言葉の中で、「塵も積もれば山となる」という諺の通り、あなたの一瞬一瞬の行い、一日一日の行いが、あなたを天国にも連れて行き、地獄にも連れて行くと仰いました。
 
私たちは、神様の御言葉を学ぶことで、何が神様から喜ばれ、何が喜ばれないのか、そして何が義であり、何が悪なのかをはっきりと知りました。
 
そして、私たちが神様の喜ばれることを行い、義を行って生きるなら、神様はそれら全てを喜んで受け取ってくださり、私たちの人生を大きく祝福してくださいます。
 
皆さん一人一人がこのことをはっきりと悟って信じ、毎日毎日、一瞬一瞬、神様が喜ぶことを行い、義を行って、神様から大きく祝福され、この世でもあの世でも天国の生を生きられますことを心から祈ります。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

世の中に五万とある人生の変え方では誰も変わりません。

 

なら、お前は変わったのか。

 

かなり変わって来てはいるものの、激変途中なのです。

 

今日も来てくれてありがとう。

 

 

 

人生に不安や心配を感じている人は、

一度でもいいから、創造主神様のことを知って欲しいです。

 

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

 

すべてを感謝して 愛する主の 御名に祈ります

 

 

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

 

アルプスの少女ハイジを 読み終えました。

 

前半は面白かったのですが、中盤、後半を読み進めていくと、 本の内容は素晴らしい展開がたくさんあるのだけれど、どうも わたしの霊魂が 喜びません。

 

やはり、今の時代とはかなりかけ離れていて、そしてですよ。

サタンも出てこないし、 イルミナティのことも皆無なのです。

 

この現実を離れてしまったらやはり、ポエムに近づくのです。

 

まあ、サタンとイルミナティのことを書いたらこの小説は世間に出ていませんから、、

 

めでたしめでたしは良いのですが、 どこか違って見える物語でした。

 

 

 

 

サタンもイルミナティも最後の悪あがきをしている今、 この世で生きて行くには、素晴らしい自然と景色だけでは、足りません。

 

そして祈りだけでも足りません。

義の条件を立ててさらに心をまっすぐに 主に向けて この過酷な今を凌いで行かねばなりません。

 

誰もが一度地獄を経験してそこから超えていかねばならないのです。

 

 

天国に入るには地獄を越えていかねばなりません。

 

 

義人よ最後まで諦めずに、毎日を積み重ねてください。

 

さあ、今日も元気に 出発信仰  ではまたね。

 

今日も晴れてます。 梅雨の中抜けだ、

気温は21度前後です。     梅雨なのに、 雨が降らない空梅雨か、 じゃーね。