日々向上日記 4230号  季節の変わり目 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

まだおはようで大丈夫な時間でしょうか、現在時刻は10時過ぎております。

普段は4半過ぎから書いているブログですが、非常に眠たくて、致し方なく寝てそして起きて朝のそれぞれのことをやった後、今になりました。

昨日の朝の空模様。

食後の気温は24度前後です。

昨日の朝は、チラシ寿司です。 2合のシャリを炊いて、

市販の寿司ネタと卵焼きと揚げ豆腐を加えてみました。

本当は木曜日に田舎に帰る時に作る予定でしたが、予定は未定でして、金曜日の昨日作って食べて、

さらに、残った分を今朝も食べました。

鶏頭なら外でも大丈夫なので、早速ネギを引き抜いて植え替えましたよ。

若干くすんでいるケムトレイルの膜ができた空なのです。 これによって、地球温暖化という嘘がまかり通るのですなあ。

 

 

ではいつものようにRAPT理論+αで情報拡散です。

 

 

 

現実の世の中とリンクしていてにゃっとさせられるプレ・リスの冒険。

情報拡散と情報収集に長けた二人になりました。

 

現実界のわたしとあなたも頑張らねば、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ワク害を コレステロールで乗り切れないのが今の世の中で

脳血栓と書けないイルミナティなのです。

 

コロナは無い、ワク害だらけの世の中、

 

 

 

 

 

 

信じられないような、「牛・羊のゲップ課税」  どうみても狂ってしまったイルミナティなのです。

 

イルミナティをこれから課税対象にする新世界を作りたい、いやいや、悪人には裁きと滅びを祈ります

 

 

 

 

 

 

もう世の中は太陽光発電の時代では無い、 中共のパネル利権だけが彷徨い歩く今なのです。

 

 

 

 

 

 

東京都、緑のたぬき知事が打ち出した支援策サービスも中共が受託していた。

 

さらに無駄な足掻きを続けるイルミナティ。ほとんど滅びかけています、、

 

 

 

 

 

 

 

イーロン・マスクも少しずつ首が回らなくなっているようですが、

サタンとイルミナティと悪人に裁きと滅びを祈ります。

 

 

 

 

 

 

このような世の中の状況を わたしとあなたが打破するためには、

祈りと信仰力以外に手立てはありません。

 

 

 

 

2024年6月14日(金)
この世の中に人間の意向が一切入り込むことがないように、そしてただ神様の御心だけが成されるように祈りなさい。2023年以降、それが可能な時代になったから祈りなさい。

 

 

 

 

 

 

これか先、さらに世の中は冷えて、夏になるのに氷河期のような閉ざされた世界が広がって行くのです。

 

どんなに金があっても、どんなに富や名誉や地位があったとしても、誰もが身も心も冷えて凍り付く時代です。

 

その中で、幸福に生きられる方法は、 主を愛し、隣人を愛し、そして兄弟姉妹を愛して生きることなのです。

 

ここに近づくために、誰もが地獄を通って向かう天国。

 

サタンもイルミナティも 滅亡する世の中にどうすれば幸せに生きられるのかは、主の御心の中にだけあるのです。

 

 

心の奥に眠っている、 何かを 目覚めさせるために、

さらにもがきが必要です。

 

自分の楽しみを追い求めても、最後には虚無感に包まれて行くのです。

 

 

お前は、楽しみを追い求めてはいないのか、

 

わたしの楽しみは、ポチること。

 

しかし、ポチっても 品物が来たらその楽しみも消えてしまうのです。

 

そして、やりたいことはほとんど何もないわたしが、

無理やりいろんなことをやって、試してみた結果が今なのです。

 

一番やりたいことは何ですか、

 

わたしは何もやらずにボケーっと過ごしていたい(苦笑

 

楽して生きるのが身についてしまったものに、

 

新たな時代が 到来したのです。

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

 

感謝して

愛する主の御名に祈ります

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

土曜日の朝の空模様。  もうすぐ梅雨入りでしょうか。

不穏な雲が流れてきます。

 

土曜日、10時半ごろの気温は24度前後です。

今日の朝の食事です。

まだ午前中は雨は降らないようです。

気温は25度前後

 

実況天気図

南には停滞前線が少しずつ北上しています。

 

イルミナティにできることは、線状降水帯ぐらいですが、それも上手く行かないように祈り求めます。

 

滅びるサタンとイルミナティと悪人の影響をなるだけ受けることなく、

これからの暑さと湿度を乗り越えていかねばなりません。

 

昨日の午後の最高気温は、ついに30度を超えて31度前後でしたが、湿度がないので、

暑がりのわたしでも、何とか扇風機だけでしのげました。

 

今年は例年とは違う梅雨入りなのです。

 

しかし、35度以上の高い気温の夏はこれから始まるわけでして、

霊肉魂と心と思いと全てを主に委ねて

今日も元気に出発信仰   夏の 入り口に立って 見つめているのです

 

人生とは誠に 摩訶不思議なことでしょうか、 ではまたね。