日々向上日記 4229号 今日も暑くなりそうです。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の朝の空。

気温は22度前後。

昨日の朝食です。 半分は田舎にお弁当として詰めました。

この花はひょっとしたら鶏頭の花みたいですが、ピンクリバーとは違うようです。

どこからか種が紛れ込んでいたのですね。 

田舎も気温は高く29度前後まで上がっていました。

しかし、湿度が少ないのでまだ風が爽やかでした。

昨日の田舎は普通の雲のようです。

紫陽花も多少今頃の気候が何か違う感じですなあ。

庭の草刈りにはまだ若干余裕がありそうなので、周辺の草を刈ったり木の剪定をしていました。

明日からまたいつもの梅雨空になりそうですが、カラッと晴れて6月としては珍しいような気候です。

 

そしてあっという間にまた帰って来たら洗濯物の取り込みと、作業着の洗濯なのです。

今日も、もう少ししたらまたまた洗濯なのですよ、今日までは晴れて良い天気です。

 

大気は夏に変わったようです。

市内の気温も 29度前後まで上がって暑いけれどまだ過ごしやすい6月の中頃です。

 

 

それでは、過ごしやすい気候とは打って変わって

過ごすのもままならなくなっていくこの世の事情を

 

RAPT理論+αから どうぞ。

 

 

 

イルミナティ同士の内輪揉め、アメリカでも与党も野党もイルミナティなのです。

 

バイデン陣営もトランプ陣営ももうボロボロです。全ての悪人が裁かれ滅びますように祈ります。

 

 

 

 

 

 

国交相は公明党だから 中共のEV車を売るためにこのような工作をしているのでしょうか。

 

いずれにしても、イルミナティ企業は 裁かれ滅ぶ時が来たようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

人間には霊と肉と魂があります。  肉には寿命があり霊魂は永遠に生きなければなりません。

 

サタンとイルミナティが洗脳して隠してきた真実が世界の人に伝わりますように祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

影武者岸田でも なされなかった憲法改正、 イルミナティでも戦争は反対のものが多いようです。

 

イルミナティの全ての目論みが頓挫することを祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

スマート都市構想のためには 地元住民を見殺しするようなイルミナティ。

 

しかしながら悪政、もまかり通らない時代に変わって来たようです。

 

 

 

 

 

 

出ました、緑のたぬきの無駄金遣い、 婚活アプリより家計のことでも考えろ、、

 

作り笑顔がひび割れてます。

 

 

 

 

 

 

まことに現代社会は 裁かれています。

 

主にすがる以外にこれからの世を生き抜くことは難しいです。

 

わたしのような年金受給者にも、 来ましたよ。

 

介護保険料特別徴収通知書。

 

年金から天引きされるそうです。

 

いい加減少ない年金がまた少なくなっていく、、

 

そんな時にお前、 祈りだろう。

 

そうです。 サタンとイルミナティと悪人の裁きと滅びを祈ります。

 

 

少しでも増えるのなら良いけれど、色々のところから吸い取られて行くのですなあ。

 

そんな風になるとやはり僅かな稼ぎを求めてアルバイトとかを誰もが考えますが、アルバイトをしても税金が引かれてイルミナティのところに吸い取られる仕組みですからねえ。

 

時間には余裕があるけれど、これから先、お金の余裕はさらに削られそうです。

 

 

 

 

2024年6月13日(水)
人は心の余裕、時間の余裕、経済の余裕があるときに幸福を感じ、これら一つでも失うと不幸を感じる。そして、これらのものは全て神様を愛することで、神様が豊かに与えてくださるものだ。(自分の実力だけで心と時間と経済を治めることはできない。神様が治めてくださって初めて治められる。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心に余裕もなく、経済状況も頻拍して来てさらに時間に追われて行く現代人。

 

不幸が後ろから追いかけてくるのです。

 

で、わたしはもう一個 余裕が欲しいのです。

 

肉体の余裕ですなあ。 

 

心も時間も経済状況も余裕があってもですよ。

体に余裕がなければどうしようもありません。

 

だから、主よ 心と時間と経済と肉体の余裕を 全ての義人に与えて下さい。

 

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと余裕を送ります。

 

全てを感謝して愛する主の御名に 祈ります

 

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

 

今日6月14日(金曜日)の 空模様。

気温は20度前後です。  しかし半袖で外に出ると、幾分肌寒い感じ、

明日から大雨を降らそうと企んでいるのかイルミナティ。  ケムトレイルを朝早くから撒いてます。

 

昨日、田舎から市内に帰ってきたら、コンデンサーが届いていました。

しかし、細かいことをやるような体力気力はほぼ残ってません。

 

ハンダづけのような作業は、細かな神経を使うのですよ。

 

流石に農作業のようなことをやってその後はちょっと無理。

 

今日じっくりとやります。

 

唯一残ったスーパートレニアに 花の蕾がついている、 外で冬を耐え凌いだアメジストなのです。

ピンクリバーと思っていたけれど、鶏頭ですなあ(笑い

日々草 が咲き始めました。 夏の始まりなのです。

 

さて、これから朝飯の支度です。

今朝はチラシ寿司ですよ、 早くも6月中盤に差し掛かり、

 

時代はさらに冷えて行く中、 義人の祈りと義の条件を立てて

 

今日も元気に 出発信仰   ではまたね。