日々向上日記 4228号 大気晩成? | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の朝の空模様。

加工されたような雲の感じがたまらんです。

イルミナティとサタンの最後の足掻き中なのです。

もうケムトレイルもバレてしまって、やばくなってます。

昨日の朝は21度前後の気温です。

清々しい空はいつになったらやってくるのか。

たまに普通の空になる時もあり、

昼間の気温は29度前後です。

すぐにまたケムの雲が出てくる。

気象操作続行中、

 

最近の夏の暑さはケムトレイルが主な原因ですな。

そして線状降水帯で部分的に大雨を降らせるパターンが主流です。

 

地球温暖化の原因を作るイルミナティとサタンなのです。

 

庶民ができることは、情報拡散と祈りなのです。

 

 

 

 

RAPT有料記事831(2024年4月27日)主は今年から聖霊の歴史が始まると仰ったが、聖霊の歴史とはつまり義人の祈りが叶えられる歴史だ。だから、どんなことも遠慮せず祈りなさい。

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
神様は、2023年から千年王国(地上天国)の歴史が本格的に始まると仰られ、実際に2023年から義人は祝福され、悪人は裁かれるという聖書の預言通りの歴史が始まりました。
 
私たち義人は霊肉ともに祝福される一方で、この世の悪人たちは日々のニュースを見ても分かる通り、今や次々とその悪事が暴かれ、人によっては心身を病んで、誰も彼もが力を失っています。
 
さらに神様は、今年2024年から本格的に聖霊の歴史を始めると仰り、私たち義人に豊かに聖霊を注いでくださることを約束して下さいました。
 
そして実際、私たち義人の上には豊かに聖霊が下り、祝福と恵みが爆発する年になりつつあります。
 
しかも神様は、聖霊の歴史とは単に聖霊が下るというだけの歴史ではなく、私たち義人の祈りが強力に叶えられる歴史だとも仰いました。
 
私自身、今年に入ってから次々とそれまで祈ってきたことが叶えられ、かつ新たに祈りはじめたことも次々と叶えられ、まさに地上天国の歴史が始まったのだと強く実感するしかありません。
 
今年一年、私たちがどれだけ祈るかによって、どれだけ神様から与えられるかが決まると言っても過言ではないでしょう。
 
皆さん一人一人が神様の愛と力を強く信じて祈り求め、ありとあらゆる祈りを叶えていただいて、霊肉魂ともに豊かな祝福に満たされることを心から祈ります。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

一刻も早くサタンとイルミナティの裁きと滅びを祈ります。

 

どんなに急いでいても、願いが叶うのには時があります。

 

中国共産党もあっという間に裁かれて今や風前の灯状態ですから、

 

時は迫っているのですが、いつどうなるかは主の知る所なのです。

 

 

 

いつもだったら朝飯を撮るのですが、昨日は時短でさらに簡単に朝食を食べたので、写真も撮ってません。

 

ご飯にふりかけと大根と卵豆腐と何かを食べました(笑い

 

 

さて季節のことですが、一年を寒と暖の二つに分けるとですねえ、

昨日からわたしの中では寒から暖に切り替わったのですよ。

 

24年6月12日(水曜日)から 夏になりました。

 

そして大体10月の後半には 暖からまた寒に切り替わって行くのですよ。

 

わたしの中の寒と暖の境目は 25度 なのです。

 

今部屋の中は26、8度になってます。

 

もうほぼ25度を切ることは無いように思われます。

 

なので、25度を超えると 暖になり 25度から下がると 寒という

大まかな体感設定をしているのですよ。

 

ですから、ついに夏がやってきたという感じですなあ。

 

わたしの適温は 最低でも 18度以上28度未満が過ごしやすい適温です。

 

でもです。  何かに集中して物事を行っている時にはその設定は消えてしまいます。 暑いとか寒いとかを 感じないほど集中する時も、たまにあるのですよ。(笑い

 

その時が朝の祈りの時だったならば、もっとわたしの祈りも聞かれるはずですが、、

 

でですよ。 自分の好き勝手に生きても人間は幸せにはなりません。

 

今までずっと、好き勝手に悪事を働いてきたイルミナティ一族がそれを証明しています。

 

誰一人、幸せにはなっていない人類です。

 

 

 

 

それでは今日も、RAPT理論+αからどうぞ❗️

 

 

 

結局今のところ、イルミナティ企業がもうかってその他は落ちて行くような現状ですが

しかし栄華を誇ったイルミナティ企業も立ち行かない時がやってきているのです。

 

 

 

 

 

イルミナティの中がどうもおかしくなってきたようです。  結局コロナはただの薬害でした、、

完全な答えが出るまでまだしばらくはワク害が続くのね、、 答えが出たところで死んだ人は帰ってきません。

 

 

 

 

 

 

 

人間と創造主の関係を 知るには 義人の証が 最適です。しかし、そこのところに導かれる人は僅かな人たちなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局はイルミナティの滅びの象徴になっていく 大阪万博なのです。 裁かれていくイルミナティ❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

ワク害を補償してもらっても、もう心身は元には戻りません。

ワク害を全て補償したら国家は存続できません、、というよりもイルミナティが滅ぶ時です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メリットとデメリットを計算したら、誰もが メリット無しでデメリット100なのです。

 

いつ失敗したことが明らかになるのでしょうか、、

 

 

 

 

 

 

 

私が最初に書いた寒と暖と 似たような感じなのが、

 

イルミナティのやっていることなのです。 もう何もかもがうまく行ってません。

 

イルミナティの季節はもう終わり、義人の季節が始まっているのです。

 

 

 

今日も 来てくれてありがとう。

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

 

感謝して 愛する主の御名に 祈ります

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

結局 配線がよくわからないので、

バッカスのテレキャスは、

全ての配線を やり直します。

 

そのついでに、ボリューム、トーンのポットも注文しました。

このようになる予定です。  コンデンサーはついていたのを流用しますけど。

 

それで人生は変わるのか。

それで世の中は変わるのか。

 

全く世の中も人生も変わりは無いと思います。

 

じゃな何のためにやっているのか、

 

音欲ですなあ。

 

 

人を動かすのは 欲と 義なのです。

 

欲は 分かるが 義とはなんだ。

 

 

 

この世界をもっと良い世界に変えたいと思う者たちが

主と一緒に この世界を変えて行くのです。

 

欲も義も 叶えてもらえる 時なのです。

 

 

しかし、さらに世界を良くしたいなら、

義に専念することですよ。

 

 

 

心と思いと全てを尽くして主を愛することが基本設定です。

 

 

1000年王国の祝福に預かるために

今日も 元気に 出発 信仰

 

ではまたね。

 

今空です。 今朝木曜日の5時半ごろの空模様。

晴れなのか、曇りなのか、    晴れ時々曇りのようです。

現在気温は20度前後、 夏がきましたね。   秋はまだかしら、 じゃーね。