日々向上日記 4227号 中の世界と外の世界と見えない世界 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の朝の空模様はケムトレイルだらけでした。

気温は18度前後。

いつもの朝飯です。

まだまだしつこいイルミナティなのです。

食後の気温は20度。

これで梅雨の空になったようです。

気象操作して温暖化は作られるのですよ。

昼の気温は28度前後です。

ケムトレイル全開で四国地方も梅雨に入ったというニュースが出ていました。

ショートブレッドを作って見ました。

端っこの文をもう一度丸めて作り替えています。

それでは170度余熱で17分の旅にどうぞ。

出来上がり。

スコーンもショートブレッドもあまり違いが無くなった感がありますなあ。

形は少々違うけれど、

作っているわたしの自分流レピシに少しずつ変わっていってます。

 

それぞれの家庭の味が出来ていくのですよ。

 

紅茶と一緒にどうぞ召し上がれ。

 

 

 

さて、家庭以外にも世界の情勢と日本事情をRAPT理論+αでどうぞ❣️

 

 

 

 

 

嘘と偽りだらけの世の中です。 世の中の話はほぼあてにならなくなってきましたよ。

真実と真理はRAPT理論だけですね。

 

アミロイドβ という特殊なタンパク質がかたまり、それが神経細胞を破壊して、、とググったら出てきますが、

 

医は仁術 では無くて 医はインチキですなあ。 医者の言うことをすぐに信じる庶民がいるから、、

医者も普通の、いや 大部分はイルミナティちょくか、イルミナティに洗脳された者ばかりです。

 

ほとんどの病気は医者が治すのでは無い、薬が効くからでは無い、

自分の治癒力が 治すのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

10年後にすべてのイルミナティは生きているのでしょうか。

 

悪政がまだ今の時点ではまかり通っていますが、明日は裁きと滅びに近づくでしょう。

 

 

 

 

 

 

地球温暖化詐欺なのです。

 

情報源が NASA ですからねえ、  世の中のほぼ全てのことはまずはインチキありきで考えねばなりません。  さらにイルミナティが破滅に向かって行く世の中になりました。

 

 

 

 

 

 

 

出ました、人類の人口制限。  現実も物語も同時進行しています。

 

さらに奥の サタンは出てくるのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

労災死の原因の大半がワク害によるものなのか、、 原因はまた不明、、ですか。

 

 

 

 

 

 

 

取り締まる方が、イルミナティだらけですからねえ、  下の人はともかく上に行けば中共の工作員だらけだから、 捕まっても、無罪放免ですなあ。

 

これからの世界は放置国家なのです。 主に助けてもらう以外に他に手はないです。

 

 

 

 

 

全く良い方向には進まない世間事情です。

これからさらに悪くなるという御言葉が宣布されていますから、

ますます住みにくい世の中になっていきます。

 

 

 

 

 

RAPT有料記事835(2024年5月10日)御言葉を悟った分、絶望は消え、人生の荷が軽くなり、喜びと希望に満ち溢れるようになるし、悟ることの素晴らしさを人々に伝えずにはいられなくなる。

 

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
神様の御言葉を聞いて悟った人は、悟るということがどれほど素晴らしいことなのかを体験した人です。
 
悟るということは、それまで分からなかったことが分かるようになるということであり、御言葉を聞いて悟った人は、それまで絶対に分かるはずがないことが分かるようになったので、余計な思い煩いや心配もなくなり、人生の荷が一気に軽くなります。
 
そしてそれは、とてつもなく素晴らしい体験なので、毎日毎日、多くのことを悟って生きる人は、悟ることの素晴らしさはもちろんのこと、自分が悟ったことを誰かに伝えずにはいられなくなります。
 
神様は私たちにそのようにして多くの人々を伝道し、救ってほしいと願っていらっしゃるのです。
 
しかし、平素から何も悟っていない人は、悟ることの素晴らしさがよく分からないし、そもそも悟りがない以上、人に伝えることが何もないので、伝道して人を救うことなどできるはずもありません。
 
平素から多くのことを悟り、その悟りから多くの答えを得て生きる人が、悟ることの素晴らしさを体験し、その素晴らしさを多くの人々に述べ伝えて、様々な思い煩いや心配から解放させてあげ、幸福へと導くことができるのです。
 
皆さん一人一人が日々、多くのことを悟って、多くの人々を救いへと導くことができますことを心から祈ります。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

お前は何をどう悟ったんだ。

 

イルミナティは元より更なる原因は サタンです。

 

しかし、 肉を持たないサタンに人間が攻撃されても、全く分からないし

分かったとしても、手立てがないのです。

 

最後の最後まで諦めずに神様に縋り祈り求めるしかありません。

 

で、 その信仰の ことが 分かりやすく 書かれてある書物がハイジなのです。

 

 

 

アルプスの少女ハイジ HDリマスター版【一挙】 || ファミリー劇場

日本のアニメでは、肝心なところが 消されていて 出てきませんが、本だったら出てくるのです。

 

それが完璧かと言われたら、 まあ 入門用の 本と言うことで良かったら読んでみてください。

 

 

しかしです。

どんな素敵なことも、楽しいことも。

 

人間にはずっと続くことはありません。

人間に生まれた時からの宿命があるのです。

 

人はいつかは、死を迎えるのです。

過去から未来永劫に人は生まれてきたら100年ぐらいまでで人生は終わります。

 

これぞ、一番の不条理です。

 

人の人生とは何か、

 

その答えは 御言葉を聞いて悟る以外にはありません。

 

 

 

 

 

 

 

聞けば聞くほど、その深さや真理、真実性は他の全てのものを遥かに凌駕していることが誰でも分かります。

 

人生の終焉があることに加えて、霊的なサタンとイルミナティが支配してきた世の中から、まずは洗脳を解いて世界を自分の目で観て下さい。

 

そして、霊性の視覚で感じて下さい。

 

今日も来てくれてありがとう。

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

 

命の さらに高い次元を 目指して

 

愛する主の御名に 祈ります

 

 

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

人間は何をするにも、サタンに勝利してこそ成り立つのです。

 

サタンのうめき声が あなたの霊魂に届いていませんか。

 

人間界のすぐ隣にサタンも創造主神様も居られるのです。

 

肉の次元では当然見ることも、聞くことも、触ることもできませんが

唯一霊はわずかですが感じます。

 

あなたも 何か嫌やーな場所とかでぞっとして 凍ったことはありませんか。

 

あの恐怖の感じは サタンですよ。

 

そしてです。

 

何もないけれど、どこか気分が良い、心が晴れ晴れする、そして 地上の

端まで、そして 天まで 気持ちが 広がったことはないですか。

 

高い次元の感覚が、 上から横からかは、

よく分かりませんが、自分達の周り全体を包んでいるという感覚が 自分の世界の全体像よりも、遥かに大きな存在。

 

その波長を受けると、自分も空を超えてさらに違う空を超えて広がって行くのです。

 

そして、心も体もありとあらゆる細胞の一つ一つにエネルギーが注ぎ込まれて、幸福はさらに大きく身体中を駆け巡って流れて行くのです。

 

もう、何もいりません。 これに勝るものは

地上ではまだ見たこともない、感じたこともない、触ったこともない、

エネルギーの循環が体も細胞も上は頭のてっぺんから脊髄を通って

足の先に抜けて行くのです。

 

それを感じたら、細胞が一つ一つの喜びに溢れかえってさらに無限に上から流れ込んでくるのです。

まるでミクロの泡が弾けたような幸せに包まれて、身も心も何もかもが

幸福のさらに高次元の喜びを受けるのです。

 

もう、笑う以外に こんな喜びはありません。

 

何も考えていなくても、腹から足から手から身体中から喜びと幸せと幸福感がほとばしるのですよ。

 

なんという、すざましい感覚なのでしょうか。

 

幸せを遥かに超えて、全部が全部祝福の泡に包まれて弾け

笑いが体の中から広がっていくという 感覚を

 

40代の頃に一度だけ味わったとことがあります。

 

これをずっと受けたなら、不幸も何も全部全く消滅して

どれほどすごくなるんだろうかと、 期待していたら

 

いつしか、そのミクロとマクロの泡は消えていってしまいました。

 

泡というよりも、波長だと今は思っています。

 

電磁波というか、磁場というか、波長なのです。

 

で、いつか それをさらに超えた 感覚を 味わいたいと

思って、ずっと生きてきた わたしなのです。

 

多分聖霊の波長って そんな感じだと私は思うのですが、

 

さて、今日も 元気に出発信仰 では 義人一人ひとりが高次の次元の波長を受けられますように またね。