日々向上日記 4232号  一筋の道は 霧が出て隠れています。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の日中の空模様。

気温は24度前後です。

朝飯はいつものようなやつです。

梅雨は少しずれたのか、雨が降らずに暑くなりました。

気温は30度前後です。  6月の平均気温は27度・19度 なので 少し暑いようです。

ついにクーラーの季節になりました。 扇風機では午後になるとどうしようもなくてエアコンをつけて過ごしました。

 

これから9月の後半まで暑い時期なのです。  でも、雨は降らないから梅雨ですなあ。

 

予想も外れたイルミナティの 足掻きはまだ続く6月後半、

ではいつものRAPT理論+α を どうぞ。

 

 

 

神社仏閣まで中共が絡んできた、まさに末世である。しかしながら神社仏閣も悪魔崇拝です。

 

 

 

 

 

 

 

どこまでワク害の被害者の保護は進むのか、 被害者多数出ても、辞めないのは何故か?

それはイルミナティの人口削減計画だからです。 本当のことを知ったら誰も打ちません、、

存在しないコロナに怯える人々に救いはあるのか。

 

 

 

 

 

 

日本人には受け入れられない創造主神様。 世界では半分以上が受け入れているのですが、まだまだ洗脳はかなり深い状況です。 しかし、真実を世の人に伝えていかなければなりません。

 

 

 

 

 

 

 

ますます中共系の顔になる工作員太郎。 この人の話をまともに聞く人が世の中にはまだいるのか、、

 

嘘つきのプロフェッショナルですから、今じゃ「死神太郎」と呼ばれています、、

 

 

 

 

 

 

責任は誰も取らない、ワク害あって も まだ打つか、 打たせる方はイルミナティですから、

 

 

 

 

 

 

ますます日本に住むことが困難になってくる時代。 悪魔県グンマーにはまだ行ったことがないけれど

共生は無理です。   じわじわと日本が蝕まれている。  2割でこれだからもっと来たら日本人の住めない国になってしまうのですよ。 まあ、それが目当てのイルミナティですが、、

 

 

 

 

もう実際問題人間があれこれやってもどうにもならないのです。

まだまだ誰もが足掻くのでしょうけれど、人間には限界があります。

 

 

人間のやることに限界が来た時、ある人は諦め、ある人は主にすがるのです。

 

 

 

 

2024年6月10日(月)
これから主の裁きはますます厳しくなり、多くの人々が追い詰められていく。そうすると、人々はその本性を現し、善人はますます善を行い、悪人はますます悪を行うようになるだろう。こうして羊と山羊とが明確に分けられる。(主が裁いて不幸になった悪人に憐れみをかけてはいけない。悪人はあくまで悪人だから、義なるあなたに噛みついてくるだろう。)

 

 

 

 

 

 

 

 

一刻も早く サタンと悪人とイルミナティの裁きと滅びを祈ります。

 

生き方には法則があるのです。

 

今まで誰も教えてくれなかった、天の法則があります。

 

 

 

 

RAPT有料記事844(2024年6月15日)一日一日、一瞬一瞬を自分のために生きるか、神のために生きるかで、将来の運命が大きく変わっていく。

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
例え人が認識できようとできまいと、義を行う者は祝福され、悪を行う者は裁かれるという天の法則がこの世には強く働いています。
 
特に2023年以降、神様がこの地に強力に臨まれ、この天の法則がより強力に働くようになりました。
 
ですから、この世をつまびらかに見ている人には、実際にこの天の法則がこの地に強力に働いていることがはっきりと分かります。
 
神様は、今回の御言葉の中で、「塵も積もれば山となる」という諺の通り、あなたの一瞬一瞬の行い、一日一日の行いが、あなたを天国にも連れて行き、地獄にも連れて行くと仰いました。
 
私たちは、神様の御言葉を学ぶことで、何が神様から喜ばれ、何が喜ばれないのか、そして何が義であり、何が悪なのかをはっきりと知りました。
 
そして、私たちが神様の喜ばれることを行い、義を行って生きるなら、神様はそれら全てを喜んで受け取ってくださり、私たちの人生を大きく祝福してくださいます。
 
皆さん一人一人がこのことをはっきりと悟って信じ、毎日毎日、一瞬一瞬、神様が喜ぶことを行い、義を行って、神様から大きく祝福され、この世でもあの世でも天国の生を生きられますことを心から祈ります。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

毎日ほんの少しの時間でも、主のことを考えようとしているのですが、しかし、すぐに自分の好きなこと、気の向くままに心は違うことを考えてしまうのです。

 

見えない創造主のことをずっと考えるには、どうすれば良いのでしょうか、

 

意識をそらさないように目をつむって祈っていたら、すぐにうとうとしてしまうし、どこまでも切れない集中力と思考力を祈り求めます。

 

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

 

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

 

感謝して

愛する主の御名に祈ります

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

これからさらに暑さと湿度が増してきて、わたしの思考力も集中力もがすぐに切れてしまうのです。

 

自分にとって楽しいことをやっている時にはまだ切れないのですが、、

 

最近脳がどうもベールに包まれているようです。

 

これもサタンの攻撃か、それとも、自己の鍛錬不足でしょうか、

 

 

6月17日月曜日の朝の空、 どうもケムトレイルみたいです。 しかし 梅雨に雨も降らなくなった地上界。

朝の気温は21度前後です。  外は涼しいのだけれど、クーラーを使った部屋の中は、一度クーラーを止めると、 やはり 暑いのです。

 

 

サタンとイルミナティの足掻きがさらに執拗になされているとき、

義人よ、今が 正面場です。

 

心と思いと全てを賭けて サタンとイルミナティと悪人の裁きと滅びを祈ります。

 

 

健気じゃありませんか、 最後の力を尽くして 咲いている アメジストの花です。

 

昼間は、暑さだ打ちひしがれていたのですが、 水をスプレーでかけてやったら

また元気になったようです。

 

しかし、なかなか大きくなりません。  

 

たくさんの花が咲いている時には、それほど、気にもならないのだが、

たった一輪だと 気になります。 (苦笑

 

 

さて、今日も 元気に 出発信仰 では、暑さに留意してこの季節を乗り切りましょう。 またね。