日々向上日記 4224号 速さを超えて世界を超えていく | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の朝の空。

気温は20度前後です。

昨日の朝飯は、例の大根と白菜のカレーなのです。 そして辛いカレーにはココアです。

で、味ですが、白菜とナスはどこに行ったのかと言うほどに味は定かではありません。

 

そして、大根の味がわずかにするぐらいなのです。  でですよ、 カレーに白菜とか大根とか入れてさらに水も少し足したので、辛味が少し減退している、、

 

おまけに、ヨーグルトとか水飴も入れてますからねえ、だから、もうちょっとさらに煮込んで辛味アップした方が良いのかとわたしの口は感じているのですが、これくらいの辛さで十分だと普通の人はおもう辛さですなあ。

 

日中はほぼ雨も降らずに午後の後半から雨が降っていて、夜中の歩き祈りの時間はかなり風雨が強かったです。

日中の最高気温は26度前後でした。

 

サタンもイルミナティも滅ぶ前に最後の大暴れをしている6月なのです。

 

それでは早速 RAPT理論+αからどうぞ。

 

 

ガイアックスじゃなくて ガイナックスなのね。  やはりイルミナティは裁かれています。

アニメも結局は悪魔崇拝なのね。

 

 

 

 

 

名ばかりのファミリーユース向けの マンションなのです。 540億円もかけて3割以上も居住実態がないなんて、、 中共の工作員のやることは、、

 

 

 

 

 

もはや身分証明書の意味がない、ずさんな顔認証システム。 偽造用マイナンバーカードなのです。

 

 

 

 

 

 

 

人間は元から、主に感謝し主を 賛美していたのです、ところが途中で見事に不信仰に誘導されました。  世界も人類も全てを創造された創造主は生きている。

 

 

 

 

 

 

立憲違法党ですなあ。 これが野党第一党のやることですからねえ。 与党も野党もイルミナティ、役に立たない政党だらけです。 日本がまともにいられないはずです。

 

 

 

 

 

 

メディアも これですから、 ありとあらゆる情報は至る所で隠蔽と誤情報だらけです。

 

マスコミもマスメディアも すべて イルミナティですから、 全ての非真理と嘘の情報を垂れ流す工作員だらけの世の中です。

 

 

 

 

 

 

嘘や隠蔽誤情報など、世の中はまともなものが無いと言ってよい時代が来ています。

 

これが、サタンとイルミナティによって作られた世界の成れの果てです。

 

しかし、2023年から世界は180度真逆に転換中なのです。

 

ついに 聖書の初期の時代から6000年たち 各時代の義人と中心者と使命者が立てた義の条件が6から7になって義人の願いはすべて叶えられる時代が来たのです。

 

 

 

 

 

2024年6月8日(土)
私たちが神様を信じて愛し、義の条件を立てた分、より階級の高い天使天軍が大勢つくようになる。それによって、私たちはより早いスピードで、主が導こうとされる最終地点に辿り着くことができる。主の練達は、常にこのために行われる。

 

朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入

 

 

 

 

 

 

 

わたしの願うことは、サタンとイルミナティと悪人の裁きと滅びです。

 

 

 

こんな時代が到来しているなんて誰が予想出来たでしょう。

 

RAPTさんがすでに記事や御言葉で予言された通りに進む世の中なのです

 

 

もはや誰も疑うことなくこの世界の陰陽 悪と善は 全て入れ替わるのですよ。

 

サタンとイルミナティが作った淫隠陰因 ネガティブはポジティブに

スピ系 真っ只中から  真理 と 信仰の世界が始まるのです。

 

聖書協会共同訳小型聖書革装 SI48

 

この聖書の中に 主の 御言葉が つまっているのです。

しかし、今までは、 誰も聖書の本当の意味を 見出せなかったのです。

 

先生とRAPTさんによって 謎が解かれました。

 

この中に義人各自の使命が隠されているのです。

 

そして 6月8日の有料記事です。

 

 

 

RAPT有料記事842(2024年6月8日)神様のためならいつでもやりたいことをやめ、やりたくないことをやるという人が、結局、やりたいことをやって大きく活躍し、豊かな祝福と栄光が与えられる。

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
サタンは、神様の言うことに従う道を捨て、ただひたすら自分のやりたいことを追求して生きるようになり、それによって天使の地位から堕落してサタンになりました。
 
しかも彼らは、そうやって自分のやりたいようにやりつづけることで、誰からも愛されず、尊敬されず、見向きもされなくなったので、その結果、強権的に人々を治め、無理やり自分を崇めさせ、拝ませるという暴挙に出るようになりました。
 
結局、この世でどんなに自分の好きなように生きても、最終的にはそのような悲惨な末路が待っているということです。
 
しかし、私たちが自分のやりたいことを捨て、ただひたすら神様の言うことに聞き従って生きていくなら、逆に神様は私たちがやりたいことをやって生きることを許諾してくださいますし、その上、そのやりたいことを通して神様の栄光を現せるように使命を与えてくださり、その使命を成すことで祝福と栄光を豊かに与えてくださるようになります。
 
この世では、自分のやりたいことをやって栄えることのできる人は本当にごく僅かです。
 
しかし、神様の世界においては、神様の言うことに聞き従って生きるなら、誰でもそのような祝福された生を生きることができます。
 
アブラハムも、神様のために最愛の息子・イサクを捨てたことで、かえってイサクとその子孫を通して大きな祝福と栄光が与えられました。
 
皆さん一人一人が、真に幸福な道が何なのかを見極めて、祝福と栄光に満ちた、真に幸福な生を生きられますことを心から祈ります。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

神様に従う道の 道標です。

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

 

 

感謝して愛する 主の御名に 祈ります

 

 

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

PS,

 

 

ストラトのコンデンサーの配線を やり直しました。

 

このオレンジのコンデンサーの 右のハンダが間違ってました。

たったこれだけなのですが、 これでフロントもセンターもトーンの調整がバッチしなのです。

 

わかる人には簡単なのですが、わたしのように電気系を全く知らないものは、これでもわからないのですよ。

 

色んな配線図を見て、やっと理解した感じです。

 

そしてです。

 

テレキャス用の3点トグルスイッチが届いたので早速交換しました。

 

しかし、フロントもリアも鳴りません。 センターだけたっぷしたら鳴りました。

 

 

何故かが分かりました。 このスイッチは、5点式をそのまま使っているので、

5点式の配線ではならないのですなあ。

 

3点式の配線図を見てみると

 

 

テレキャスターでハムバッカー風の骨太サウンドを出す!!方法 | ポップギターズ

 

まあ、興味のない人とわたしには、ほぼほぼ関係のない世界の話です。

 

しかし、実際にハンダをやって失敗してある程度は配線とかの仕組みが分かりかけてきたのです。

 

全くもって、未だに興味は無いのですが、  

 

何で興味が無いのに、やってるんだ、

 

そこですよ、 電気とか配線には興味が無いけれど、音の違いにはめちゃめちゃ興味があるのです。

 

ストラトのオレンジコンデンサーとかの音の違いは、 ほぼ分かりません。(苦笑

 

かすかに違うだろうかと言うぐらいの差なのです。

 

2%が 2、8%  いや3% 4% ぐらい変わったのだろうかと言う感じですなあ。

 

大音響で聞いたら 違いがわかるのかもしれませんが、ヘッドフォンでちまちまやっていても違いはほぼ分かりませんが、気分の問題でしょうか。

 

そうこうしているうちに、午前1時を過ぎている、、

 

祈りの時間だ。

 

今回は、そのまま 朝の歩き祈りに出発です。

 

しかし、外は大雨で土砂降り状態なのです。

 

コンデンサーを付け替えている時にはほぼ気づかない雨音とかが

急に耳に付き出しました。

 

一応配線とかやっている時は集中しているみたいですなあ。

 

 

 

雨の中をカッパを着てレインシューズを履いて出発です。

 

途中、風がかなり強く吹く河川敷なのです。

 

これも、サタンの攻撃なのか、世間では日曜の朝だから、普通の人は眠っていて、あとは新聞配達かタクシーか運送屋か、訳のわからない人と言ったところですなあ。

 

こんな大雨の降る時に傘さして自転車を漕いでいる人もいるのです。

 

人間の進む道は どこにあるのか。

 

 

まだ暑く無いから、わたしも大丈夫ですが、

今年の夏はどうだろうか。

 

 

 

音も熱も 体に少し影響するのです。

 

そして、 心にも影響します。

 

ギターの 音の波長は どれぐらいなのか。

 

音の波長をλ(ラムダ)、音速をv、周波数をfとすると、波長は次の式で表されます。

 

これを見ただけでめげるのはわたしだけ、

 

高い音の例として1弦17フレットのAの音を考えると、周波数fは880[Hz]です。

 

式に代入すると

39センチメートルになりました。

 

続いて低い音の例として6弦開放弦のEの音(周波数f=82.407[Hz])を考えます。

で4.16メートルになりました。

 

 

ギターの音は何センチ   (理系ギター講師のブログからお借りしてます。

 

 

 

それがどうしたんだ。

 

見える人には見えて、見えない人には見えず

聞こえる人には聞こえて、聞こえない人には聞こえない。

 

信仰も 似たような感じなのです。

 

分かります。

 

 

裸のお姉さんが出てきたら、

久しぶりに裸のお姉ちゃん / 卵の黄身 さんのイラスト - ニコニコ静画(イラスト)ここに貼ってます。 見えませんか(苦笑

 

誰もが目を皿のようにして見るのですよ(苦笑

 

興味の問題を どうとらえるのか、

 

人間の波長から、さらに次元を上げて創造主の波長へと進むには

愛と感謝と賛美と心に灯る光なのです。

 

 

 

興味のない人には どんなことも言葉も響きません。

 

生命に関わることと、快楽・享楽・娯楽は興味を向けるように仕向けられたわたしとあなたなのです。

 

人間の一番の幸せは主に 波長を合わせること。

 

主の波長は、 αからΩまで この世の全てにわたっています。

 

一人でも多くの人が主の波長に 届きますように

 

それでは日曜日をじっくりとゆっくりとお過ごしくださいませ。

 

今日も元気に出発信仰   では またね。