日々向上日記 4225号 最優先です、人生の | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の朝の空。

気温は19度前後です。  

時短メニューの朝食はカレーなのです。 おとといから、昨日、そして今朝もカレーだ(苦笑

そして、ほぼわたしの興味の外の果物、メロンですよ。

 

きゅうりが甘くなったやつですなあ(笑

ほとんど今まで多分この画面には現れなかったマスクメロンです。

 

こんなものも好きになってきているのね。

体質も食習慣もかなり変化しているようです。

 

性格も変われば良いのだが、、

 

 

それでは、あなたの人生も激変する新時代のRAPT理論+αからどうぞ❣️

 

 

 

ワク害で認知になる、歳をとると誰もが認知症に近づくのですがそれがさらに加速するのです。

 

 

 

 

 

 

ダンピングすれば、関税引き上げで対応する世界。 しかし日本はどうだ、

中共の工作員政府が補助金制度まで出しているのです。

 

 

 

 

 

イルミナティのサタン万博が嫌われています。 誰が行きたいのだろうか、、

 

 

 

 

 

 

 

今までは、サタンとイルミナティが行う悪魔崇拝だらけでした。 しかし、本物の神様が今地上に降臨されておられるのです。  義人の願いはすべて叶う時代です。

 

 

 

 

 

 

 

現代病の最たるインチキである癌は無い、コロナも無い、ワクチンはただの毒です。

 

政界と医療業界の利権が絡む 、 副作用の責任は誰が取るのか、 

世の中で無料より怖いものはない、、  イルミナティの進める人口削減がうまくいかないことを祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

誰も行きたくない悪魔万博、 無料でも行かない❗️  無理やり強制させるのか、

 

 

 

 

 

 

世の中の流れが急激に変化しています。

 

今まではサタンを拝むイルミナティの天下でした。 

しかし、サタンもイルミナティも衰退の一途を辿っています。

 

 

人にはそれぞれの使命があります。

 

 

その使命を全うして誰もが生きたいものですが、

簡単には自分の使命が見出せないのです。

 

 

個性も才能もありとあらゆることはここに完結するのです。

 

 

 

 

2024年6月9日(日)
神様が私たちを守り導くのは、私たちが一つも艱難苦難に遭わないようにするためではない。むしろ私たちを艱難苦難で打ってでも、私たちが最終的に成すべき使命をきちんと見付け出し、それを成せるように守り導くのだ。(私たち義人の人生は、出エジプトからシンの荒野、そして最終目的地・カナンに到達するという路程を必ず通っていく。)

 

 

朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入

 

 

 

 

 

人の人生はここに来て二分されるのです。

 

ずっと洗脳されたまま生きるのか、それとも真実を知って

この世のすべての洗脳から解かれるのかの選択肢があります。

 

羊は飼い主の声を聞き従うのです。

 

今日も来てくれてありがとう。

 

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

 

すべてを感謝して愛する主の御名に祈ります

 

 

 

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

今年の梅雨は男性的な梅雨でしょうか。

まだ梅雨に入った訳じゃ無いけれど、雨天の差が如実ですなあ。

 

 

クールZの ポットとかコンデンサーを 見てみると、  ふーむ、これも 変えてみるか、

 

コンデンサー 473と  同じくコンデンサー 102  調べてみると

 

473は普通のトーンで 

102はボリュームを絞った時にボリュームポットに取付けて、絞った時の音のこもりをなくすハイパス用なのです。

 

これを 両方 オレンジドロップのコンデンサーにしてみようかと思うとりますばい、、

 

あんたも好きねえ。

 

わたしはこのような簡単な交換ものは大好きなのです。

 

しかし、今までハンダ付が苦手だったので、手を出さなかったのですよ。

 

 

テレキャスで 調子がよければ ジャパフェンのストラトにも入れようかと思うとります。

 

で、  ストラトに付けた トーンコンデンサーなのですが、

 

 

マイクはフェンダーのテキサススペシャル。

 

ボリュームフルテンで真ん中のフロント用のトーンを絞るとですなあ、

 

普通は7ぐらいに絞るのですが、 さらに 絞ってみると

 

3か4の 当たりまで絞ったフロントピックアップの音は なんとも言えないウオームな音に変わっていくのですよ。

 

モコモコじゃなくてしっかりとした甘いトーンに変わっていくのです。

 

文字で書いても 分からない。   そのうちに 動画を 取ろうと思っているのですが、

 

なかなか 時間が取れません。 ギターを弾く時間もままならないのですなあ。

 

何やってんの、、

 

 

 

 

RAPT有料記事842(2024年6月8日)神様のためならいつでもやりたいことをやめ、やりたくないことをやるという人が、結局、やりたいことをやって大きく活躍し、豊かな祝福と栄光が与えられる。

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
サタンは、神様の言うことに従う道を捨て、ただひたすら自分のやりたいことを追求して生きるようになり、それによって天使の地位から堕落してサタンになりました。
 
しかも彼らは、そうやって自分のやりたいようにやりつづけることで、誰からも愛されず、尊敬されず、見向きもされなくなったので、その結果、強権的に人々を治め、無理やり自分を崇めさせ、拝ませるという暴挙に出るようになりました。
 
結局、この世でどんなに自分の好きなように生きても、最終的にはそのような悲惨な末路が待っているということです。
 
しかし、私たちが自分のやりたいことを捨て、ただひたすら神様の言うことに聞き従って生きていくなら、逆に神様は私たちがやりたいことをやって生きることを許諾してくださいますし、その上、そのやりたいことを通して神様の栄光を現せるように使命を与えてくださり、その使命を成すことで祝福と栄光を豊かに与えてくださるようになります。
 
この世では、自分のやりたいことをやって栄えることのできる人は本当にごく僅かです。
 
しかし、神様の世界においては、神様の言うことに聞き従って生きるなら、誰でもそのような祝福された生を生きることができます。
 
アブラハムも、神様のために最愛の息子・イサクを捨てたことで、かえってイサクとその子孫を通して大きな祝福と栄光が与えられました。
 
皆さん一人一人が、真に幸福な道が何なのかを見極めて、祝福と栄光に満ちた、真に幸福な生を生きられますことを心から祈ります。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

主のために あらゆる時間を 捨てられるのか、

 

残念ながら、ハンダの途中とかギターを弾き始めて調子が良くなってきた時などに、 そこから 出ていくことは 非常に難しいことです。

 

いろんなことをやっている時も、いつも主と御子と聖霊様と繋がって生きれるならば、あなたとわたしの人生も 激変ですよ。

 

 

明け方の祈りの時間、 やはりケムトレイルを散布していました。 画像では全く見えないのですが、

 

今日10日(月曜日) の朝の空です。  ケムがまた撒かれてます。

一刻も早く、サタンとイルミナティと悪人の裁きと滅びを祈ります。

気温は17度前後です。

 

月曜日今日も元気に 出発 信仰 ではまたね。