日々向上日記 4223号 正義の循環中なのです。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の朝の空模様。

早朝の気温は17度前後でした。

朝はよく晴れて清々しい6月なのです。  では昨日の朝食を作っていくところです。

昨日はカニカマの期限なのでカニカマの 巻き寿司です。

食材はパイナップル・カニカマ・チーズ・レタス・キューリ・キムチ・天ぷらと言う感じです。

この間極めた指先の湿り具合ですが、もう忘れかけている、、所詮つけ焼きやいばのようなセンスですなあ。

具材を乗せて、

1個目の出来上がり。

2個目、行きます。

他にも具材を乗せたかったのですが、これぐらいにしておきます。

2個目、出来上がり。

3個目、

やはり具材は長細い方が巻きやすいです。

具材を少なくしたので巻きやすいですよ。

はい、ラスト

ハーフまき寿司なのです。

まだ、巻きのりは残っています、もう二回分ぐらいあるかしら、

それでは切ってみましょう。

半分は朝で残りは昼に食べました。 牛乳は何だ?  これだけ残っているからそのまま飲みました。

しかし、色んなものを作って食べてますが、腹はすこぶる調子が良いみたいですなあ。

腸内菌はヨーグルトで活発なのかそれとも、生まれつきですかねえ、

 

干瓢と椎茸とかごぼうの巻き寿司もまた作りたいですなあ。

 

正統派なまき寿司もそのうち巻いてみましょう。

 
まだ昼から作ったカレーの話もあるけれど、 まずはいつもの
 
 
時代を映し出すRAPT理論+αからどうぞ。
 
 

 

ワク害あって 異常事態です。  それでも まだ打つ人はいるのね。 洗脳の恐ろしさよ、

死んでからあの世で気づいてももう遅いのです。

 

 

 

 

 

 

麻生太郎の 権利をぶん取った? 中国人が また金儲けに走ってます、

しかし、いくら儲けても 裁きと滅びは決定しているのです。

 

 

 

 

 

 

国家公務員も 行う隠蔽、あらゆる組織はイルミナティですから、、

 

悪事がついに露わになる 世の中なのです、  全ての悪が裁かれ滅びますように祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

物語がこの世の中を映し出していくストーリの 行方はいかに。 工作員の行っている虚偽と誹謗中傷の真実が世の中に伝わると良いのですが、、

 

 

 

 

 

 

リスク100% のワクチンの 弊害。 痛いし痒いしたまらんですなあ。

 

【速報】大阪府「手足口病」5年ぶり警報レベル 吉村知事「手洗いなど感染対策を」 兵庫県・京都市も

くるぞ、ワク害。  ですなあ、
 

 

 

 

 

 

 

 

接種率No.1の秋田県が 死亡率も 全国一位とは、 ワク害 あって 滅亡しています。

 

 

 

 

 

 

 

ワク害と隠蔽があからさまになっている時代です。

 

一人でも多くの人が真実に気付きますように祈ります。

 

今日も来てくれてありがとう。

 

 

 

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

 

感謝して愛する主の御名に祈ります

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

昨日の空。

気温は24度前後です。

 

それでは、カレーを作っていきます。

コンソメと水の中に 今回初の 白菜を入れてみました。

それから、大根のアク抜きをしてます。

その他の野菜は玉ねぎとナス。

玉ねぎとナスを軽く炒めて、

大根が湯がけたようです。

アミで越して  鍋に入れます。

 

炒めたフライパンでさらに肉をバターで軽く炒めます。

そのフライパンで、 これがカレールーなのです。 え、 ルーに見えない レバーに見える(苦笑

 

薄力粉とバターと色んなスパイスを入れて 作ったルーなのです。

大根と白菜が面白いですなあ。

久々出番のローリエです。 月桂樹の葉っぱですよ。

 

さて少し 煮えてきたか。

この鍋なら20人前ぐらい作れそうですが、一人ですから、4人前を作っています。

そうだ、 昨日ゆがいた ジャガイモを 忘れていた、

冷蔵庫に入れていたから、忘れるところでした。

ゆがいてあるから、後で入れても大丈夫です。

ちょっと量が多いようです。一つは 残して今朝の味噌汁にいれます。

そして、つけてあった大根も出しました。 この時にジャガイモに気付きました、

日に干して、塩で下味をつけ、そして稲荷寿司の煮汁で味をつけてます。

鷹の爪も 入ってますよ。

午後の空は、まだ入道雲になっていない普通の雲。

そろそろ、この雲も変わっていくのね。

気温は27度前後でした。

 

カレーの味ですか、味見をしたところ、カレーの辛さが後からじわっと出てくるような辛さのカレーです。

 

さて、これから ご飯を炊いて、 朝カレーですなあ。

6月8日(土曜日) の朝の空には、ケムトレイルが見えました。  見えるかなあ、

4時過ぎには空が白んできます。

これはケム空ですなあ。

今の気温は18度前後です。

 

土曜日です。  今日も元気に主発信仰。

祈りと義の条件を 立てて、サタンとイルミナティと悪人の

裁きと滅びを祈ります。 では良い週末をお過ごしください。またね。