日々向上日記 4220号   | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の昼の空模様。 6月とは思えないような清々しい空です。

自然な空はとても素敵です。

昨日の朝ご飯、稲荷寿司を次の日に食べて見たら、味はやはり新鮮さが無くなっていて口に入れるとしっとり感が消えていますなあ。

 

そして、昼飯と夕飯を兼ねた期限切れのピザ。 6月3日が賞味期限だったのです。

しかし、ピーマンは一向に減りませんねえ。 一袋買って冷凍したら、2ヶ月ぐらいあるんじゃないか

一切れでも、ピーマンなのです。 得意でないものは、、少しずつ食べるしか無いですなあ。

昼間の気温は28度前後です。 湿度が少ないからいたって快適、ローdB空間なのです。

色目、色合いがピーマンはとても良いのです。

ピザと枝豆にビールは飲まないから、クエン酸と重曹を混ぜて飲む炭酸水なのです。

午後もよか天気ですばいねえ。

気温は変わらず28度前後です。 これぐらいの暑さと天候が6月に一番適しているのですが、来週からは、梅雨入りでしょうか。

 

トーンシティのリバーブとBOXのミニアンプを 使って アイパットの動画で練習。

 

音ですか、 最近録画も撮ってませんねえ、 

 

こんなのが中学生の時にあったらなあ。  まあ、今でも気分は中坊以下ですがねえ(苦笑

 

今が一番時間も余裕もあるのだけれど、 そんなことより肝心なのは

 

 

 

それでは、サタンとイルミナティの最後の足掻きとこの時代を伝える

RAPT理論+αです。この時代に、世界は刷新されるのです、ではどうぞ!

 

 

 

物語の世界も実際の世界も同じような構造、 支配者と製薬会社も警察もみんなグル、

 

 

 

 

 

 

簡単に作れる偽造カード、どうしましょう。 不正だらけの世の中と 悪人に裁きと滅びを祈ります。

 

 

 

 

 

また人工地震です。 イルミナティのスマートシティ計画が頓挫することを祈ります。

 

 

 

 

 

何とも、今頃になって逃げる用意ですか、 御免なさいでまかり通る世の中になってしまった。

 

十分な注意を払わなかった、 それで世の中は、人々は、責任を取ってもらいましょう。

 

 

 

 

 

 

さらに読み取り機が必要なんて、 またイルミナティの儲け口ですか、

 

 

 

 

 

 

被害は甚大です。  さあ、司法の結果は いかに  安全なんてどうにでもなる世の中ですから、

 

 

 

 

昨日の午前9時ごろから、ネットが思うように動かなくなってしまい

情報源は全て不能状態。

 

さてはイルミナティが滅んだのかと 思ったのですが、少し時期尚早でした(笑

 

サタンもイルミナティも 滅びはもう目前です。

 

今、さらに義人一人ひとりが心と思いと全てをこめて祈りを捧げましょう。

 

 

 

 

2024年6月4日(火)
サタンが私たちの信仰を弱めようとするのは、私たちが強い信仰を持った分、神様の力がこの地に強力に働くようになるからだ。この時代、私たちの祈りはどんな祈りも叶えられるから、ひたすら神様をまっすぐに見て信じて祈りなさい。

 

 

朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入

 

 

 

 

 

 

 

親子、兄弟、夫婦、仲の良い友達もみんな 肉体が滅んで霊界に行ったなら、2度と会うことは難しいと学びました。

 

似たような霊魂の者たちが 集まる霊界の次元なのです。

 

そこで永遠の人生を生きなければなりません。

 

この世で誰もが入りたいと願ってきた天国は 今生きているときに、義の条件を積んだものしか入れないのです。

 

 

 

RAPT有料記事840(2024年6月1日)これから始まる聖霊の歴史(千年王国の歴史)は、これまで人類が誰も享受したことのない爆発的な恵みの歴史であり、私たち人間の想像を遙かに超えた祝福の歴史だ。

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
2023年から千年王国の歴史が幕を開け、さらに2024年には聖霊の歴史が本格的に始まったと主が仰いました。
 
そして実際、私たちが受ける主の恵みはこれまでとは一線を画すほど次元の高いものとなっています。
 
しかし、私たちがいざそれらの祝福を受けようとすると、サタンが私たちを激しく嫉妬し、私たちがその祝福に預かることができないように激しく妨害を始めました。
 
私自身、今年に入ってから次々と驚くべき祝福を神様から与えてもらっていますが、その中でサタンはやみもくに私を攻撃し、徹底的に痛めつけるという暴挙に出てきました。
 
サタンは何が何でも私たちが神様の祝福に預かることがないように徹底的に攻撃してきます。
 
それらの攻撃に完全に打ち勝つためには、神様の仰ることに従順に聞き従い、自らの心を徹底的に清めて、神の体となり、聖霊を豊かに受けられる聖なる器とならなければなりません。
 
そうすることで、サタンは私たちを掴むことができなくなり、むしろ私たちから離れ去るしかなくなっていきます。
 
私たちはサタンに完全勝利してこそ、初めて千年王国の祝福、聖霊の歴史の祝福に預かることができるのです。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

肉体が死んだ後の世界があると教えられても、実際に行って見ないとわからないのが普通の人。

 

で、あの世に行ってから後悔してしまうのです。

 

 

あの時、聞かされたことは真実だったのか、 後悔税制? 後悔噬臍

後悔ほぞを噛むと読むらしい、 自分のヘソは噛めないのですなあ、

イルミナティも悪人もあの世に行って後悔するのです。

 

今日も来てくれてありがとう。

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

 

 

 

感謝して愛する主の御名に祈ります

 

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

PS,

 

今朝の歩き祈りの時、三日月が 上っていました。  木曜日が新月だそうです。

今日も良い天気です。

気温は15度前後で、今朝も冷えてます。

 

 

何とも言えない素敵な気候になっている 6月の初旬です。

 

さらに気を引き締めて、祈りと4本の信仰の柱を立てて

義人の救いを願います。

 

もしも梅雨がなかったら、こんな天気でしょう。

6月に入って湿度がこのように下がるのは珍しいです。

 

こんな絶好調の気温なのに、 わたしの体内は 元気が少ないのです。

 

なにしろ、眠たくて仕方がありません。

気候が良いのはいいけれど、肉体が どうもついて来ていないようです。

 

精神は正常に機能してますが、 肉が(苦笑

 

これもサタンの攻撃なのか、 それともイルミナティ、、

 

そこで祈りだろう。

 

肉の弱体化にも どんなことも 主に 願います。

 

さて、朝飯の支度をして 今日も 元気に出発信仰 ではあなたの健康と信仰を祈ります。  ではまたね。