日々向上日記 4219号 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の朝の空。

気温は19度前後です。  

昨日の朝は稲荷寿司。 稲荷にミルクティーも案外合うのです。

昼過ぎの空。 

夏が近づくけれど、まだ僅かに涼しい初夏なのです。

昼過ぎの気温は26度前後です。

 

 

 

昨日の朝会で

今現在の地上界の霊的な状況を教えてくれる御言葉が宣布されました。

 

2024年6月3日(月)
サタンは私たちの傍で非真理の言葉をぺらぺらと語り、私たちの考えの次元を低めて、信仰を弱くしていく。強い信仰を持ちなさい。強い信仰をもってこそ、サタンの言葉に惑わされることなく、高い次元の考えを持って、この世でもあの世でも栄えていく。

 

 

朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入

 

 

 

 

御言葉の中で、よくペラペラ喋る、ひろゆきとかホリエモンとかヒカルとかが話に出てきて笑ってしまいました。 まったくその通りで、彼らは肉の生が終わると雑霊や亡霊そしていつかはサタンになっていくのね、、

 

サタンの体となってペラペラ喋る人間サタン

 

 

ひろゆき氏、JAL女性社長”直角お辞儀”謝罪に「国交省のお役人様と民間人の上下関係が…」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

白髪が増えてきて、この人も裁かれているようです。

ひろゆき語る「M-1」が「THE MANZAI」に勝てた訳 ブランドやお金のない人はどう問題解決するか | ゲーム・エンタメ | 東洋経済オンライン

ファラオの顔のような ひろゆき。

 

 

ひろゆき on X: "庶民とは違って、大都会赤羽の止ん事無い出自なモノで、、、" / X

 

 

 

ひろゆきと天皇の 似ていること、

 

わたしはこの人の話を ほぼ聞いたことがありません。 一瞬は聞いたことがありますが、体が拒絶するのです。 ヒカルとかもそうだし、ヒカキンとかもまったく興味の対象外なのです。

 

唯一、ホリエモンとかは何度か話を聞いたのですが、 なるほどすごいことを言っているなあ。

で、それ以上はよく分からない感じでやはり体質に合いません。

 

スーツ君とかはかなり興味を持ってみてたのですが、途中からつまらなくなって、そうそうカリスマブラザーズも昔はよくみていました。

しかしいつの間にか解散してましたが、

 

結局有名になる人はイルミナティだったのですよ。

 

普通の人がどんなに頑張っても、イルミナティを超えることはできませんでしたが、 ついに庶民の中からイルミナティやサタンを超えた人が現れたのですよ、それが RAPTさんなのです。

 

 

 

真理の御言葉はもう誰にも止められないのです。

 

ではいつものRAPT理論+αからどうぞ。

 

 

 

 

反対するデモもつまるところ、仕切っているのはイルミナティでした。

 

 

 

 

 

 

 

これもイルミナティ同士の争いですなあ。 岸田も現職で逮捕されないでしょうか、、

 

 

 

 

 

 

岸田の宝がやってくれました、 しかしこれも不起訴になるのかしら、、

 

 

 

 

 

 

 

 

西洋諸国では、当たり前のように神様、創造主のことを自然に教わりますが、中心者が現れた日本では

神様のことをいろいろな洗脳で隠していて、神は存在しないとまで洗脳された日本人なのです。

 

創造主が存在するということを理解できた人も、奇跡なのです。

 

 

 

 

 

 

メディアがもう終わったということですなあ。 イルミナティメディアの垂れ流す情報は必要なくなりました。 時代はもう馬鹿げた番組に飽き飽きしています。 

 

もう偏向報道は要らない❗️

 

 

 

 

 

 

 

難しい制度ほどろくなものはないのですよ。 上手くいかないイルミナティの 「定額減税」

 

実際のところ 評価しないは ほぼ 100% でしょう。

 

こんな制度は無意味ですなあ、、 イルミナティと悪人の裁きと滅びを祈ります。

 

実際に担当している人はたまった物じゃないですよ。

 

 

 

 

 

ますますどうにもならない世界事情。

 

どのようにすればこの状況を打破できるのか。

 

御言葉に聞き従い 心と思いと全てを尽くして

創造主神様を 愛する以外に方法はありません。

 

 

 

RAPT有料記事841(2024年6月3日)自分の生きたいように生きても、神様が祝福して下さらないので、疲労と虚無感が募るばかりだ。しかし、神様の願うことを行って生きるなら、神様が祝福して下さり、幸福に生きられる。

 

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
人はどんなに自分の楽しみを求めて生きたとしても、どんなに自分の好きなように生きたとしても、心の空しさは募っていくばかりです。
 
この世の金持ちたちは、多くの富を使って自分の好きなように生き、その生き方を周りの人たちに自慢し、それによって自分の心を満たそうとします。
 
しかし、いくらそんなことをしても心は全く満たされないので、ますます躍起になって自分の楽しみを追い求め、好きなように生きて、それを周りの人たちに自慢します。
 
しかし、いくらそんな生き方を続けても心は満たされず、むしろ疲労と虚無感が募っていくばかりです。
 
私たち人間は、私たちを創造した神様を愛して生きることで、驚くほどに心満たされ、幸福に生きられるようになります。
 
先ず、神様を愛するという生き方そのものによって心が満たされ、さらには神様から実際に祝福されて、自分の生活もより豊かなものへと変わっていきます。
 
自分自身が幸福を追い求めなくても、幸福が自分の後からついてくるようになるのです。
 
私たちは主の御言葉を通して、このような単純明快な天の法則を知ることができました。
 
皆さん一人一人が、真に神様を愛して生きることで、霊肉魂ともに満たされた真に幸福な生を生きられますことを心から祈ります。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

人間の思考の行き着くところは結局のところ虚無感しかありません。

 

 

今日も 来てくれてありがとう。

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

 

感謝して愛する主の御名に祈ります

 

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

昨日いや今朝の歩き祈りの時間、月が東の空に出ていました。

わたしのアイフォンでは 三日月が 半月になってしまう(苦笑

歩き祈りの時間に、空が少しずつ白んでくるのですよ。

しかし6月なのに、この寒いような気温はどうでしょう。

6月4日今朝の空。 ケムが今のところ撒かれていません。  ほぼ快晴の高知から送信中です。

気温は15度前後です。  なので寒いのですよ。

まだ、夏には少し間があるようです。 コンフォートな梅雨に入るまでの隙間時期ですなあ。

 

湿度も 今の部屋の中は52%で こんな6月が続いたら良いのになあ。

 

でですよ。

 

またまた中華のピックアップが 届きましたよ。  テレキャスターのフロントとリアなのです。

これを バッカスに付けようと思っているのですが、

 

どれもこれもテレキャスは 中華ピックアップだらけになるのですなあ。

 

セイモアダンカンとか、フェンダーUSA とか つけたいけれど、値段が10倍ぐらい高いから、、

 

そんなことよりも、 信仰だろう。

 

まあ、ピックアップ交換とかは、オカズですよ、刺身に付いているつまのようなものですなあ。

 

桂剥きの包丁はまだ届きませんから

(苦笑

 

興味と個性と才能は一体 どこからくるのでしょうか。

 

あなたの一番得意なことは何ですか。

 

 

 

お前は何だ、  そりゃー 決まってますがな、 余裕があればポチることですなあ、、

 

 

それは得意というよりも、 性の ようなものだろう。

 

さが ですか、、

 

生まれつきの悪い癖も、主に直してもらいましょう。

 

 

さて、この素敵な梅雨に入る前の隙間季節を 楽しんで

 

今日も 元気に 出発信仰  ではまたね。