日々向上日記 4218号  | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の朝の空。

気温は20度前後です。 昨日の酢飯の続きは、

やっと一個分のシャリをなんとか確保して、今日の分の稲荷寿司の前編?

昨日の握りのネタはいつものイカとマグロの赤身、 でですよ。 どうもイマイチイカが新鮮ではないようで、切る時に粘っこい感じですなあ。

 

いつもの厚さとは違ってかなり厚めの具材で作った握りです。 具材の太さに合わせてシャリを握っています。(笑

 

少しもたるイカなのです。  中程にあるのは何か、 これは大根を切ったものです。

昨日の朝ご飯の出来上がり。 そして今日も稲荷寿司なのです。

ただ細く切ってもあの味ではない、あのふんわりとした大根のけんはどうやって作っているのだろうか

 

でですよ。 魚の寿司についている大根のけんなのですが、どうやって作るのかわたしはまったく知りませんでした。

 

早速ググってみると、桂剥きというのがあるようです。

 

かつらむき - プロのレシピならレタスクラブ

こんなに薄くどうやったら剥けるのだろうか。

 

桂剥き 人参 Carrots cut way

人参も桂剥きしているなんて、、  さらに

 

桂剥き | 佳肴季凛(かこうきりん) 大根のかつらむき[25479000974]の写真・イラスト素材|アマナイメージズ

きゅうりの桂剥きもあるそうです。

 

そして、桂剥き用の包丁があるそうな、、 なので早速安いやつをポチってみました。

 

興味津々の桂剥きなのです。   桂剥き用には、片刃の薄刃包丁でやるそうですよ。

 

わたしはリンゴの皮を剥くのも下手くそです。

 

 

 

 

さらに薄く切るものに、 へぎ切りというのもあるらしい、

 

 

 

 

しかしです。 ギター弾きには一番危険な刃物ですから、 どちらかといえばやらないのが賢明なのですが、 でも、やってみたい方が勝ってます(苦笑

 

 

危険と隣り合わせという 刃物より さらに 危険なものが 世の中にあるのです。

 

ものと言うよりも、霊 なのですが、 人間ではどうすることもできない最悪な生物?

 

それは、  サタンなのです。  しかし人類はこのことにほとんど気づいていません。

 

 

 

では、地上界と霊界が さらに近づいた今の時代の

世の中事情を RAPT理論で探っていきましょう。

 

他に この世界とあの世と霊界をはっきりと教えてくれるものはありません。

 

人間の悪事には必ずサタンが関係しているのです。

 

それではRAPT理論+αから どうぞ❣️

 

 

 

宇宙のことは子供の時から大好きでした。 あの空には果てしない空間が広がっていてさらに大きくなっていると聞いて、果てしない青い空を見上げたものですが、それが 無いと 分かったら、なんとこの世界の人たちは、よくもまあイルミナティとサタンに騙されていたものだと理解できるのです。

 

 

 

 

 

 

潰れる前に、株を売ってしまったイーロン・マスク ?

 

 

 

 

 

 

これから先、ありとあらゆる業界は値上げするのでしょうなあ。 立ち行かなくなる庶民なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

時代は一代転換期に入っているのです。 人間関係に悩むなんて昔の時代ですぞ。

 

 

 

 

 

 

 

7700円払わないといけないとしても、どうしても呼ばなければならない人もいます。

 

ワク害もあり、高齢化もあり、そして医療の闇もあるこの世の中、 政治や行政あるいは医療施設ありとあらゆるところで混乱がさらに増す時代になりました。

 

これも、サタンとイルミナティの悪あがきなのです。

 

 

 

 

 

 

 

また新たにイルミナティが都知事選に、 ろくな輩が出ない都知事選挙。

民意そんなものはもう 無いのですなあ。

 

 

 

イルミナティを動かす原動力は 悪。  そしてそこにつけ込むのが

サタンなのです。

 

この原理原則を理解していなと、この世界の実情は理解できません。

 

聖書の予言通りに 今の時代も進んでいます。

 

 

今の世もこれから先の世も、 霊的なサタンと悪はずっと存在しているのです。

 

だから、己の心もこの世界もどこまでも浄化してサタン不可侵の体と心と魂にならねばならないのです。

 

この全てを造られた創造主神様は今地上に降臨されています。

 

そして、1000年の時をかけて新たな世界を作ろうとしています。

 

 

この時代に生まれてきたあなたとわたしの道標は

 

 

 

2024年6月2日(日)
天に富を積むためには、信仰と行いの両方が必要だ。ただ行うだけでなく、どんなときも絶えず神様を疑うことなく信じるという条件があってこそ、神様に喜ばれ、義とされる。そして、天に富を積んだ分、天の賜物も豊かに与えられる。

 

 

朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入

 

 

 

 

一人でも多くの人がこの真実を理解できるように祈ります。

 

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

感謝して愛する主の御名に 祈ります

 

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

 

昨日の午後も曇ったり晴れたりの天気。

気温は25度前後で、それほど上がりませんでした。

 

外のプランターに移し替えたピンクリバー。

そして、あまりに花びらとか葉っぱが落ちてくるから、外に出したサルビアミラージュピーアンドエムフローラ、チェリーセージなのです。

 

スーパートレニアのアメジスト、太ることを忘れたのか・ 一応生きてます。

そして昼飯と夕ご飯を合わせた、

 

ざるそば。  おっと、刻みのりを 忘れとる、

 

残しておいた、稲荷寿司と一緒に食べます。

大根の けん  わたしは好きなのですが、 これは酢の物にしたらよかった、、

 

最近、プチ断食はどうした。

 

腹の脂肪を減らすのに、腹筋ローラーをまたやり出したのですよ。

今こそ「腹筋ローラー!!」(PICK UPアイテム) - RUNNET - 日本最大級!走る仲間のランニングポータル

これの膝をつけないバージョンですなあ。

仕事をしていた頃は、毎日20回ぐらいは楽勝でできていたのに、最近はなまってますなあ。

 

で、最初5回ぐらいで 始めたのですが、腹筋の筋肉というか腹が引きつって痛いのです。

でも、少しずつ脂肪は落ちているようです。

 

やはり少々過激なことをやらないと、余分な脂肪は落ちなののです。

 

で、ギターは練習しているのか、

 

ほぼ毎日触ってはいるのですが、 なんだか忙しくて時間が取れません。

 

料理とかに時間を使っているからだろう。

 

しかし、ご飯も食べないと、、、

 

新たな、 機材がやっと 届きました。  右の 中華製 リバーブなのです。

 

音ですか、 ギターアンプのリバーブに近いような遠いような、つまみが一つしかないのが

楽です、

 

 

今日の朝ごはんは、稲荷寿司。 まだ酢を塗しただけです。

今朝の空模様。  地上界と霊界の事情を そのまま表しているような 空と 月。

 

そして、今6時半ごろの空は、曇り空。

月曜日の朝の気温は、17度前後でしょうか。

 

6月3日なのに若干寒い感じです。

今年は夏が近づいたり離れたりしています。

 

わたしの倉庫のこたつ掛けもまだそのままでして、 夏は足踏み中なのです。

 

それではみなさま 今日も元気に 出発信仰  ではまたね。