日々向上日記 4217号 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の朝の空。

青空ですが波乱含みな空です。

朝の気温は18度前後。

朝食の風景。

ほぼ晴れてはいるのですが、薄い雲が続いています。

25度前後の気温です。  そして午後は

似たような雲なのです。

気温もそれほど上がらずに26度前後でした。  これぐらいの気温が過ごしやすいですね。

 

5月の終わりから6月の初めにかけて世の中は暗雲が立ち込めてますが、義人は今日も賛美を歌って過ごすのです。

 

何故賛美なのか?

それは霊的なサタンが嫌がるからですよ。

 

サタンは神様を憎み、そして神様が創造された人類を滅ぼしたいと思って、いつもあなたとわたしに近づいてくるのです。

 

その時に、声に出しても出さなくても神様を賛美する歌とか神様を崇める賛美を聞くと、

いくらサタンでも、イラッとするのです。

 

そして、長く聞くことに耐えられないのです。

唯一、人間ができるサタンへの嫌がらせと神様の喜ぶことの一石二鳥なのです。

 

24時間、主を称え、霊魂を清めてサタンと戦わねばなりません。

 

 

 

それでは、サタンも神様のことも霊界もいろんなことを知らない人々のために、

 

今日もRAPT理論+α    で  今と未来を伝えます。

 

 

やはり与党も野党もみんなイルミナティ、庶民のことも世のことも関係なく利権だらけの内情です。

 

これが政界の現状なのです。  完全に根本から変革しなくてはならない時が来ています。

 

まず、悪人とイルミナティとサタンの裁きと滅びを祈ります。  悪が全て滅んでからやっと世界を立て直すことができるようになる基礎作りの手前の、一斉清掃です。

 

 

 

 

 

 

厚労省のインチキなびが早くも 批判にさらされています。 金だけは使うイルミナティ。

 

小学生でも作れるようなサイトを作ってどうするの、、

 

 

 

 

 

 

 

AIを使って 世論操作しているとは、 どこまでもイタチごっこですなあ。

 

悪用もできるし、使い道も使い方も AIに 教えておかないと、、 必ず良いことの裏には悪があるのです。 悪の根を完全に断ち切って 次の時代に進まなければなりません。

 

 

 

 

 

 

今まで長きに渡って、サタンとイルミナティによって隠されてきた創造主、神様がこの世界を激変している現在、 義人には恵み、悪人には裁きが加速しています。

 

 

 

 

 

 

 

都市に住むことができない日本人。  なんとも日本の行く末はどうなっていくのか、、

田舎には日本人が住んで、都会は外人だらけの現状が

 

 

 

 

 

テレビもラジオもありとあらゆるメディアや業界はすでにイルミナティの世界ですから、

真実を 知れば、 見る目が変わってくるのです。

 

 

 

 

はっきり言って、テレビとかは毒以外の何者でもないですなあ。

 

まあ、わたしはまったく見ないので、たまに外でテレビとかを見ると

洗脳情報だらけで驚きます。

 

しかし、新聞などは裏の真実を知って見るとまた、インチキ具合が面白くて笑ってしまいます。

 

これらを昔は、一日中見ていたのか、、  げに恐ろしや、、

 

まあ、見るものと言えば YouTubeとかTwitterとかThreadsとかですが、最近は、宣伝が恐ろしいぐらいに悪化して、誰が見ても洗脳されているとわかるぐらいなのです。

 

ちょっと見ただけで、霊も魂も疲れ果てるのですが

見ないと、情報が得られないし、、

 

見たら、気分は悪くなるし、困ったものだ(笑

見たくなるように作られていたのですが、最近は見たくないように作られているようです。

 

一度真実を知ったら、嘘の情報は陳腐です。

 

しかし、真実を伝えることは、この洗脳社会では

非常に難しいのです。

 

目の中のゴミが取り払われて、真実が誰の目にも明らかにされますよう

祈ります。

 

 

 

 

2024年6月1日(土)
この世のお金も天のお金も、稼ぐときと使うときがあり、どちらも稼ぐときは大変だが、使うときには喜びがある。そして、この世のお金はどんなに稼いで使っても、その喜びに限界があるが、天のお金はその喜びに限界がない。

 

 

朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入

 

 

 

 

 

 

 

 

世界一の大富豪といえども、天に富を積んでいないのです。

 

霊的世界に入ったら、億万長者といえども、

無一文なのです。

 

ならば、 今世界一の大富豪は、

フランス人のベルナール・アルノー氏で、総資産額は2,330億ドル。

 

この人より、死んだ後霊界に入ったら、わたしとあなたの方が

霊的な資産を所有しているのですよ。

 

無一文のイルミナティがこれから永遠とサタンと一緒に霊界で生きるのです。

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化と 霊的な富が積まれることを

願います。

 

 

感謝して愛する主の御名に 祈ります

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

 

地上界では、サタンとイルミナティが、最後の足掻きの最中なのです。

しかし、この世とあの世はもうすでに陸続きのようになっているので、わたしのようなものでも、霊界の感じが少しは伝わってくるのです。

 

一刻も早く霊界が浄化されてこの地上界もサタンとイルミナティと悪人の

いない世界になってもらいたいものです。

 

昔、スピ系で 言われた   アセンションが 今この時だったのですよ

 

 

これから主はどのようなことを行うのでしょうか。

 

 

霊も肉も魂も  そして心と感情が  どこまでも浄化され更なる次元に到達することを 願います。

 

で、 今日の今の出来事。

 

6月2日(日曜日) 6時のそら。

やはりこれはケムトレイルでしょうか。

そうなると、今日も暑くなりそうですなあ。

今の高知の外の気温は約 18度前後です。 そして、これから握り寿司なのです。

1、2合の シャリ。

コメ酢と穀物酢とリンゴ酢と赤酢と砂糖と塩わずかと根昆布だしと粉末だしをミックスした酢飯です。

いつものイカとマグロで 握ります。 少し余ったら、昨日作っておいた稲荷寿司も作ろうかな。

 

では、素敵な日常と日曜日でありますように  今日も元気に出発信仰 ではまたね。