日々向上日記 4216号 考えは進化する | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の朝早くは曇り空でそれから雨が午後まで降っていてそして曇り空。

昨日の朝の気温は19度前後でした。

昨日の朝ご飯は豚玉丼とその他です。 そろそろスーパーに買い出しに行かねば、ネタが切れてきましたよ。

豚玉丼、醤油を濃口で作ってみました。 ほぼ使わない、濃口ですが食べてみると意外と美味い気がする、色がきついから濃い味だと思ったけれど、今までの豚玉の中でこれが一番美味かった(笑

 

 

世の中もいろんな情報が溢れてどれがどのように影響するのか、よくわからないのが庶民の現状ですなあ。

 

わかっている事は、物価は上がり賃金は上がらずに税金が上がりどこまでも、上級国民に締めつけられている庶民の生活なのです。

 

イルミナティの不正内閣ももう沈没寸前で、舵を切る輩が路頭に迷っている感じです。

 

一応筋書きはあるのだろうけれど、誰もが行き先をまともに知らないような中共の工作員政権なのです。

 

裁かれてもしつこく悪事を重ねるイルミナティと悪人、そして陰で操るサタンに裁きと滅びを祈ります。

 

しかし、そんな中で、RAPT理論と御言葉を学んで少しでも多く悟っている者は、この世の中のことよりも、霊的なサタンからの攻撃に打ち勝たねばならないのです。

 

それでは、いつものRAPT理論+αからどうぞ。

 

 

 

 

見てわかる通り、国民は奴隷でしかないのです。 国民の声、そんなの誰が聞くか、、

支配者と奴隷の世の中事情が明らかになっている現代、やっと気づき始めた人たちが声を上げても、、

 

 

 

 

 

 

にこやかな笑顔は誠につくられた笑顔。この人は、前知事川勝よりもさらにタチが悪い、

これがイルミナティのやる事です。政治も政治家も一から作り直さなければなりませんなあ。

 

 

 

 

 

 

 

謎の少女からもらったヒントがプレトとルリスの未来にどう影響を与えるのだろうか、

小説の次を早く見たいのです。

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ社長も首か、 悪人の最後は惨めな者です。 裁かれる中共の工作員、

 

 

 

 

 

 

イルミナティが国民から搾取する 税の行方は、利権しかないのに、、

 

税金で首が回らなくなるまで、課税させるようです。  呼吸税とか生活税とか無理矢理作り出しそうです。

 

 

 

 

もうまともに理に叶わないことをやり始めたイルミナティ。

 

自分達の滅びが近づいていることで、殊更足掻くのです。

 

庶民もすでにおかしいと気づいているのだが、騒ぐしかやりようがないのです。

 

がんじがらめに縛られていることに今頃気づいてもどうすることもできません。

 

放置国家ですから、 国民の権利はどこかに吹き飛んでしまった令和の6月が始まりました。

 

 

サタンとイルミナティが足掻く時代に、手立てはあるのか。

 

 

 

 

2024年5月31日(金)
信仰には忍耐が必要だ。主の用意した祝福を余すことなく受けるためには、ときに困難な道を通らなければならないことがあるからだ。最後まで諦めずに信じることができるように、主から強い忍耐力をいただきなさい。

 

朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入

 

 

 

 

 

 

わたしの不得意なことの中に、 最大と言っていい、

 

「忍耐」 「我慢」 「精神力」 

耐え忍ぶ力が、ほとんどなくて、我慢できずにいるわたしなのです。

 

そうだ、我慢できずにすぐポチる、、

 

 

しかしです。

 

不条理とかには、 断固反対したい、

 

この世の常識がすべて崩れ去っていくこの時代です。

 

 

自分の弱点や持っていないものは、主に 祈り、悔い改めて 与えてもらわなければなりません。

 

自力では克服できないようなことも、信仰力と祈りで 耐え忍ぶ時です。

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

 

 

感謝して愛する主の御名に祈ります

 

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

必要なものの中に、 信念があります。

 

これも、わたしの足りない部分です。

 

素質は適当、楽してのんびり生きて行けたらいいなあと、

老後のことを考えていたのですが、 どうもその生き方では

この時代は通用しないようです。

 

スポーツとか競技は負けたら悔しいから、最初からやらずに諦める方なのです。

 

競争とかは、小学校の頃は必死でしたが、中学になると

ダラダラ、だらける生き方を最優先にして生きてました。

 

そんな信念のかけらもないものが、信念とか気力、情熱、

そしてさらに無いものは、根性なのです。

 

基本は根性無しですから、やり遂げるとか、諦めないとか、

我慢、忍耐とかは わたしに全く適合していません、、

 

 

そんなわたしに  何ができるのか、

 

 

そしてです。 人に言われることも 嫌いな性格でして、

 

人がこうしなさい、と 言うことの 真逆に 向かっていく

自己の精神性なのですよ(苦笑

 

そんなものにも  力を 与えてくれた御言葉なのです。

 

 

 

しかし、神様もおられて

 

最悪なのは、サタンも存在していることなのです。

 

 

 

 

RAPT有料記事839(2024年5月27日)サタンがあなたを滅ぼすのは無理だと思って諦めるまで、サタンに徹底対抗し、最後まで義の条件を立てつづけなさい。そのようにしてサタンに勝利した人に、主は必ず大きな使命を与えてくださる。​​​​​​​

 

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
サタンが私たちを滅ぼそうとするとき、最初のうちは様々な知恵を使って私たちを誘惑したり、騙したりします。
 
しかし、どんなに誘惑したり騙そうとしたりしても、私たちがそれに引っかからなければ、サタンは最終的には私たちを徹底的に痛めつけるという暴挙に出てきます。
 
そうすると、サタンとの戦いは、どちらが先に我慢の限界が来るかという持久戦に入ることになります。
 
そのときに、私たちの方が先に、もうこれ以上やっても無駄だ、サタンに勝てるわけがないと思って諦め、義の条件を立てるのをやめてしまったら、私たちはサタンに敗北し、私たちの体はサタンのものになってしまいます。
 
しかし、サタンの方が先に、もうこれ以上この人を掴んでいても無駄だ、何をやってもこの人を自分のものにすることはできないと思って諦めるなら、私たちはサタンのものになることはなく、むしろサタンが私たちから離れ去っていきます。
 
そして、そのようにしてサタンに勝利した人に、主は勝利の栄冠を与え、大きな使命を与えてくださるのです。
 
サタンの攻撃が激しい今この時、皆さん一人一人が最後まで忍耐してサタンに勝利し、主の栄光を現す偉大な使命者となりますことを心から祈ります。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

現代が霊的な戦争の真っ最中だったとは誰も知りません。

 

あなたもわたしも、サタンに勝利しない限り

幸せな生活は送れません。

 

永遠という生が これからサタンの奴隷で生きるなんて絶対に嫌です。

 

 

どこまでも足掻いて生きる時代ですから、

 

人間一人ひとりが、全身全霊で サタンに立ち向かわなければならないのです。

 

嫌だと言っても、どうしようもないこの人生。

 

 

 

人が喜ぶのを妬むサタン、

人の幸せを奪ってしまうサタン、

人の気力や健康までもサタンが奪っていくのです。

 

 

だから、サタンに勝つ以外に 選択肢は誰にもありません。

 

 

こうなったら、強靭な鋼のような霊肉魂を祈り求めて

世のため人のため 神様の喜ぶ生き方以外に

何も ないのです。

 

 

さて、今日も元気に出発信仰  ではまたね。

 

6月1日の空模様。   こんな感じの 思いが 流れていくのです。

今の気温は、15度前後です。