日々向上日記 4221号 新時代と神次元なのです。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の朝の空。

気温は15度前後です。

梅雨は少し遅くなりそうな空です。

昨日の朝ご飯。  

食後の気温は20度前後です。  そしてついに

 

包丁が届きました。 両刃だけれど片方が平です。

まあ、どこの包丁でも良いのですが、安くて切れそうなのを選んだつもりです。

大根のけんを 自分でむきたいと思う変わり者ですなあ。桂むき上達のコツ5つ【大根けんのポイント】簡単練習方法+たて横の盛りつけ例 | 日本料理、会席・懐石案内所

このむき方が ちょっと変わっていて、右手の指を上手く使って上下に少し動かして

左手で回していく。 と 文字で書いても全く分からん、、

こんなものを作って、練習しろと動画でやっていました。 慣れるまでには時間がかかりそうですよ。

で、実際に大根をむいてみると、

すぐに切れるし、厚さも、、 何と言っても右手が上手く動きません。  もう右手が忘れている、、

これから1ヶ月ぐらい毎日練習したら誰でも上手くなると言ってましたがねえ、 しかし魚も買ってないのに、この大根をどうする?

とにかくできるだけ細く切って、水でアク抜きです。

全部まとめてアク抜き。 で 結局干し大根にすることにしました。

これも適時があるのでしょうねえ。

毎日こんなのができるのですよ。 

切り干し大根の煮物ぐらいしか思いつきません。  お、苦手な人参が、、 極細切り干し大根の煮付けになりそうです。

清々しい青空と思ったのですが、

やはりイルミナティがケムトレイルを撒いてます。

午後の気温は27度前後でしょうか。 湿度が少ないから非常に快適な六月の初めの頃ですなあ。

午後になると雲が出て来たようです。

 

 

 

それでは本題の RAPT理論+αから どうぞ。

 

 

昔なら、フロン?不論も 当たり前のような世の中の風潮でしたが、 時代はもう完全に変わって

世の中が 完全に認めなくなっているようです。

 

全くもって 不貞行為や浮気などが もう許されないような世の中の流れに変わって来たのですよ、

ちょっと前とは、えらい違いです。

 

ちょいワルが もう かっこ良くないのです。

男女の淫らな行為が、もう カッコ悪い時代です。

 

こんなに変わっていくなんて、やはり 主の力が ありとあらゆるところに臨んでいるようです。

 

誰ももう 淫乱な世界には飽き飽きして、 サタンの洗脳から解かれはじめているのです。

 

悪臭が 画面から漂って来てしまいます。  サタンもイルミナティも時代遅れになりました。

 

今一番ビックリするような世の中の風潮ですぞ。 芸能人が廃れてしまう時が来たのです。

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ、ワクチン接種を強要したら、 間接殺人犯になる時代が来ましたよ。

どんなにイルミナティが 人口削減をしようと思っても、 罷り通らない時代が来たようです。

 

それにしても静岡県清水 どうなっているのだ、

 

 

 

 

 

 

誰でもすぐ嘘に気づいて、 しまうのです。 真実が 見える時代です。

 

真理の御言葉が、世界を覇権しそうな勢いになって来ました。

 

 

 

 

 

 

またバレてしまった。  イルミナティのやることなす事全てがうまくいかない時です。

 

悪魔と悪人とイルミナティに更なる 裁きと滅びを 祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

どこからどこまでが真実なのか、 世の中は、どこまでも真実を求め、真理の御言葉に気づいたら

世界が変わっていくのです。 しかし、その前に サタンとイルミナティと悪人が大暴れをしています

 

 

 

 

 

 

どこまでも、隠して マイナンバーを普及させたいイルミナティ。

 

だが、 どんなに足掻いても、 真実は 隠せません。

 

 

 

 

 

日に日に悪なるものの

衰退と滅びの足音が 誰にも聞こえるような6月です。

 

コロナ禍前と、コロナ禍後とではこれほども世界は激変しているのです。

 

 

創造主神様の筋書き道理にサタンもイルミナティも悪人もこの時代に滅んでいくのです。

 

悪が持て囃される時代は完全に終わりました。

 

 

 

 

 

RAPT有料記事841(2024年6月3日)自分の生きたいように生きても、神様が祝福して下さらないので、疲労と虚無感が募るばかりだ。しかし、神様の願うことを行って生きるなら、神様が祝福して下さり、幸福に生きられる。

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
人はどんなに自分の楽しみを求めて生きたとしても、どんなに自分の好きなように生きたとしても、心の空しさは募っていくばかりです。
 
この世の金持ちたちは、多くの富を使って自分の好きなように生き、その生き方を周りの人たちに自慢し、それによって自分の心を満たそうとします。
 
しかし、いくらそんなことをしても心は全く満たされないので、ますます躍起になって自分の楽しみを追い求め、好きなように生きて、それを周りの人たちに自慢します。
 
しかし、いくらそんな生き方を続けても心は満たされず、むしろ疲労と虚無感が募っていくばかりです。
 
私たち人間は、私たちを創造した神様を愛して生きることで、驚くほどに心満たされ、幸福に生きられるようになります。
 
先ず、神様を愛するという生き方そのものによって心が満たされ、さらには神様から実際に祝福されて、自分の生活もより豊かなものへと変わっていきます。
 
自分自身が幸福を追い求めなくても、幸福が自分の後からついてくるようになるのです。
 
私たちは主の御言葉を通して、このような単純明快な天の法則を知ることができました。
 
皆さん一人一人が、真に神様を愛して生きることで、霊肉魂ともに満たされた真に幸福な生を生きられますことを心から祈ります。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

政界、財界、メディア、ありとあらゆるところに隠されていた悪事と嘘と

裏金と闇が あっという間に世間に広がっていくのです。

 

抑えても取り繕っても もう 無駄な足掻きです。

 

 

腐敗臭が、 世間に満ちて、 人々は その悪臭に辟易しています。

 

 

見えない人も聞こえない人も、腐敗臭を感じるのです。

 

 

今日も 来てくれてありがとう。

 

 

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

 

感謝して

愛する主の御名に 祈ります

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

 

 

 

 

  

 

バッカスのテレキャスのピックアップを交換しました。

 

バッカスのザグリは  テレキャス用 でした。

何ともややこしい、(わたしにとってですが、 配線。  5ウエイのセレクターなのです。

コンデンサーに オレンジドロップが付いている、

 

ピックアップの底にある磁石がパワーの元なの?

プルスイッチが どうなっているのか、わたしにはよくわかりません。

 

一応、フロントとリアの配線と 同じように くっ付けます。

 

変えたと、言われないと分かりませんなあ。

 

一応交換しました。  で、 ピックアップセレクターは 真ん中でフロントピックアップ。

センターリアで  フロントリアのハーフトーン。

そして リアに倒すと リアピックアップの音が出ます。

 

フロントに したら、 リアピックアップの音が出た、 そして トーンのプルスイッチは作動しません。 トーンとボリューむは正常に作動します。

 

そんな作業をしていたら、 もうすぐ 午前1時になりますよ。

 

祈りの時間が 近づいて来ました。  音は まだ良く分かりませんが、いつもの音でしょう。

 

 

 

 

ピックアップ交換の 意味はあるのか。

 

さあ、 付けたり外したりが できるようになったのが

わたしとしては、すごい事なのですが、

 

電気系は 大の苦手なのです。

そして ハンダも かなり不得意でした。

 

しかし、誰が接続しても、きちんとプラスマイナスが間違っていなければ

音は出るようです。

 

6月6日の 朝の空です。   何だか奇妙な空ですなあ。

気温は17度前後でしょうか。

 

サタンとイルミナティの好きな数字、 6年6月6日(木曜日) そして新月。

 

何かが 起きそうな 空模様。

 

今日も 元気に 出発信仰  では、 義人よもう一息頑張って

義の条件と祈りで バックアップしましょう。  ではまたね。