日々向上日記4203号  人間には誰しも決められたレールがある。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日は一日中ケムトレイルだらけで、気温も上がりそして鼻水が止まらない、、

昨日の朝の空模様。  ケムだらけ、イルミナティもヤケになっているようです。

最後の悪足掻き真っ最中なのです。

朝の気温は1度前後です。

昨日の朝ごはんは、時短のため、冷凍した鳥釜飯とあり合わせの食材。

数日前までは良い天気模様でしたが、昨日から本格的にケムトレイルを爆撒きです。

土日にかけて、ケムを溜め込んでいたようです。

いくら撒こうが裁かれる運命の悪人たち。

モンクの じゃなくてムンクの絵のような空模様です。

イルミナティの最後のような絵なのです。

 

朝食を食べた後、少し仮眠して田舎の草刈りですよ。 しかし、大事なガゾリンをうちに置き忘れてました。

 

まあ、まだ一回分はあるのですがねえ、

 

田舎の空もやはりケムだらけです。

青空が眩しい季節なのに、

これぐらいだったらと思っていたら、

緑も元気よく光り輝いています。

 

 

わたしには画像を加工するとかいうセンスはボボありません。 あったらもっといろんな画像が見えるはずです。

しかし、豪快に撒きますなあ、

みるみるヤバいような空模様なのです。

彩雲とか言うけれど、ケム雲なのです。  空から何を見ているのでしょうか。

困ったものだよ、イルミナティの輩、

しかし、庶民は誰一人空を見る人はいません。 これがまともな空か、

わたしが加工している? いいえ、アイフォンで撮ったそのままです。 不気味な目玉のようです。

 

 

これが 今の 世の中事情です。  とにかくサタンとイルミナティが最後の悪足掻きの真っ最中です

 

 

それでは、空でなく 地上の 話題を RAPT理論+αでどうぞ❗️

 

 

 

ここにも人間サタンが中国を褒めちぎっている、 来年も言えることが出来るだろうか。

 

 

 

 

 

 

フッ素が有害なのは、RAPT理論で学んだのですが、それまではフッ素が良いものだと洗脳されていたわたしです。 フッ素の歯磨き粉を即捨てました。

 

しかし、人々は半信半疑なのです。  分かってからではもう遅い、

 

環境にどこがどのように優しいのか、ここにもイルミナティの人口削減計画実施中なのです。

 

 

 

 

 

 

癌は無い、コロナも無い、 イルミナティによって作り出された医療機関の暗黒、

 

真実を知っていても、 世の中にはまだ洗脳が強くて伝わりません。 

 

病院に行ってみると 病人製造工場に見えるのです。  一人当たり3分から5分のしんさつですからねえ、 そしてさらに病院を梯子する、、

 

医療を信頼し過ぎた人間の末路です。  医療界も医者もほぼ人間サタンです。金の亡者だらけ、

 

人の命を預かる職業ではなく、 儲け儲け儲けそれだけになってしまった、医は算術。

 

立派な建物と、立派ななりをした医者を盲信する庶民です。

 

なんであんなに儲けているのか、 分かりませんか、 真実が世界に届きますように祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

世の中の矛盾を、 とく鍵は RAPT理論しかありません。 サタンとイルミナティによって性も限りなく狂ってしまった現代社会。

 

創造主は生きている、 6000年の時間をかけて一人の中心者が誕生しました。

 

 

 

 

 

ここにも狂ったイルミナティが、 広島も変えることができずに 東京に出てくるのか、

 

シナリオを書いたのは誰だ、

 

 

 

 

この世界事情は、 これからさらに混乱と貧困と身の危険を 露わにしていきます。

 

サタンの存在を知らない人が、騒いでも、どうすることが出来ません。

 

サタンに勝った唯一の 人間は まだRAPTさん一人なのです。

 

 

せめて、五人いや 十二人 それでも足りません。

 

100人ぐらい サタンに勝つ人が現れたら 世の中は激変するでしょう

 

 

人間の肉体でどんなに足掻いても 霊の世界のサタンには

手出しが一切できないのです。

 

 

 

 

RAPT有料記事829(2024年4月15日)今年は一人一人が完全にサタン不可侵の体にならなければならないと主が仰った。サタン不可侵になってこそ、神の歴史、千年王国の歴史を成すことができるからだ。

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
神様は今年の1月1日に、「今年はサタン不可侵の年にしなさい」と言って新年を迎えられました。
 
それと同時に、神様は今年から「聖霊の歴史」を始めると仰り、私たち一人一人が聖霊の体にならなければならないと仰いました。
 
サタンは常に私たちの中に入って、私たちをサタンの体にしようとしますが、聖霊もまた常に私たちの中に入って、私たちを神様の体にしようとしています。
 
そして、私たちがサタンの体となるのか、それとも聖霊の体となるのかは、私たち次第です。
 
私たちがサタンのような考えを持てば、自ずとサタンの侵入を許してサタンの体となり、私たちが神様のような考えを持てば、聖霊が豊かに宿って神様の体となることができます。
 
私たちが神様の体となって、サタン不可侵になるためにも、私たちは神様の考えがどういうものなのかを御言葉から深く学び、神様の考えを豊かに身につけていかなければなりません。
 
そうすることで、私たちは絶えず神様と心情一体となって、神様の御心を成し、神様から大きく祝福される者となるのです。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

一人でも多くの人が、人間サタンに勝ちさらに霊的サタンを滅ぼす力と権能を祈り求めます。

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

あなたに

愛と感謝と継続と悟りとサタン不可侵の霊肉魂の波長を送ります。

 

全てを感謝して愛する主の御名に祈ります

 

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

雨が降ると天気予報は言うのに、 降りそうで降らない空模様なのです。

 

 

実況天気図

 

南の停滞前線が、思惑よりも、下に ズレているようです。

 

この画像も当てにはならない、イルミナティの情報なのです。

 

全く、世の中のほぼ全てのことが当てにならない時代になってしまいました。

 

 

で、  自分の目と耳と五感だけでは、これから先の時代を乗り越えることはできないみたいですなあ

 

 

そこで、祈りだろう。

 

そうです。 祈りが 最重要なのですが、

 

心と思いと全てをかけて主を愛するのはとっても難しいのです。

 

主の喜ぶことは、人類の救いです。

 

しかし、 庶民を救う、文書力と誤謬が1ミリでもあってはならない

御言葉を さらにですよ、悟ることが必要なのです。

 

完璧に近づくために は 祈りしかありません。

 

で、

 

エフェクターを つなげるのに これが 一番だと 思う 配線なのです。

 

今のところ、これが 一番 簡単で、自然な音だと思うのですが。

 

このバルブエナジーの方が、デジタル臭が感じられる感じがするのですが、、

 

そしてバッカスのテレキャスの ピックアップを 中華製にまた 交換する予定です。

 

どうもパワーがあっても 音が テレキャスらしく無いのです。

 

また、三週間ぐらい待たねばなりませんなあ。

 

しかし、ボリュームとトーンもそしてトグルスイッチも変えないといけないのでしょか?

 

さて、 この接続を どんな風に 変えたら良いのだろうか、

電気も機械も 得意でないわたしです。

 

まあ、試行錯誤して ダメだったら、 全部交換ですなあ。

 

それをやるより、 新しいのを買った方が良いのでは無いか、

 

まあ、リペアも 出来たに 越したことはないですからねえ。

 

 

さて、時代はますます激変している世の中に どう向き合って生きていけば良いのか、

 

人間の人生なんてたかが知れてます。

 

あなたとわたしの人生のレールは 主が 整えられているのですよ。

 

それを見つけるために、

 

今日も元気に 出発 信仰 ではまたね。