日々向上日記 4204号 オタクはお宅で祈ります | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の朝の空。

気温は17、8度前後です。

親子丼の朝ご飯、 これも時短の感じです。

食後の空も曇り空、まだ雨は降ってません。

気温もほぼ変わらず17、8度前後です。 湿度と気温がかなり気になるわたしです。

デリケートと言えば聞こえが良いけれど、暑がりの寒がりなのです(苦笑

 

わたしの快適気温は、21度から23度ぐらいなのです。

 

こちらの部屋ではほぼパソコンを使わなくなって机は植物の台ですなあ。

 

昨日はスコーンを作ってみました。 少し強力粉を入れて作ったサクッと感があるスコーンなのです。

しかし、同じ分量で同じものを作れと言われても、気温と湿度とかによって微妙に違ってくる焼きもののお菓子。  

 

見ても味は分からない、、

 

では見て、読んだだけでこの世の事情が分かるRAPT理論+αからどうぞ。

 

 

 

ペルーと言えば、

 

マチュピチュと

 

イグアスの滝と

  

ナスカの地上絵ですなあ。

 

南半球の第三番目に大きな国なのです。

 

そしてイルミナティの目指す? トランスジェンダーを 「精神障害者」として分類するそうです。

 

さてその真意は、

 

 

 

 

 

 

電気自動車業界の旗向きが変わってきたようです。 電気じゃなきゃ車じゃ無いとか言っていた中共が

衰退しています。

 

時代遅れのガソリン車の評価がまた戻っているようです。

 

 

 

 

 

 

「偽造の鉄人」  だったようです。  やはり中国人のやることは、、中国に限らず悪人には、裁きが下される時代なのです。

 

悪はこれからすぐにバレて衰退していく時が来ました。

 

 

 

 

 

水産物だけですか?   崩壊した中共は今後どのような対応をするのか、日本の反応はいかに、

 

 

 

 

 

カナダがまた訳のわからないことを言ってます。  これで一石を投じたのでしょうか?

 

 

 

 

5月も20日なり早くも後半に入りました。

 

あとは暑いと言っていたら、いつの間にか寒くなってまた一年が過ぎていくのです。

 

人間の人生が1000年ぐらいあっても、あっという間に過ぎ去っていくのです。

 

若い頃は、この人生も長かったような気がするのだが、

いつからか、1日も一年も季節もあっという間に過ぎていくようになりました。

 

五十代から特に顕著ですなあ。

 

なら、70代になったら、80代になったら、

人生とはなんぞや。

 

と、考えてしまいます。

 

御言葉に出会った者は、答えを得ているのですが、

 

この地上での人生は、わずか、100年程度なのです。

 

しかし、肉が滅んで、霊になってからの人生は永遠なのです。

 

 

 

分かります、

 

 

分からん。

 

 

永遠をどうやって説明したら良いのでしょうか。

 

 

この地上のありとあらゆるものはいずれ朽ち果てるように出来ています。

 

が、  霊魂には 肉が終わった時から、ずっと永遠の時が待ち構えているのです。

 

 

理屈では分かっていても、実際の生は 未知なる世界です。

 

霊魂になったら、この地上界の外側に行ってみたいですなあ。

 

肉体の時に、肉体でこの地上界から外に 出られたら面白いのだけれど、

 

天蓋 は  今後 外されることはあるのでしょうか。

 

   

 

 

肉体のある時にこの地上の外に 行ってみたいと思うのですが、

 

しかし、霊魂も あまり成長していないから、外に出ることも難しいのです。

 

果たして、 地上の外側にはどんな人たちがいてどのような生活をしているのか、 地球の中の日本のごく一部しか知らなわたしたち、

 

そんな、わたしの願いは 届くのでしょうか。

 

 

 

RAPT有料記事831(2024年4月27日)主は今年から聖霊の歴史が始まると仰ったが、聖霊の歴史とはつまり義人の祈りが叶えられる歴史だ。だから、どんなことも遠慮せず祈りなさい。

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
神様は、2023年から千年王国(地上天国)の歴史が本格的に始まると仰られ、実際に2023年から義人は祝福され、悪人は裁かれるという聖書の預言通りの歴史が始まりました。
 
私たち義人は霊肉ともに祝福される一方で、この世の悪人たちは日々のニュースを見ても分かる通り、今や次々とその悪事が暴かれ、人によっては心身を病んで、誰も彼もが力を失っています。
 
さらに神様は、今年2024年から本格的に聖霊の歴史を始めると仰り、私たち義人に豊かに聖霊を注いでくださることを約束して下さいました。
 
そして実際、私たち義人の上には豊かに聖霊が下り、祝福と恵みが爆発する年になりつつあります。
 
しかも神様は、聖霊の歴史とは単に聖霊が下るというだけの歴史ではなく、私たち義人の祈りが強力に叶えられる歴史だとも仰いました。
 
私自身、今年に入ってから次々とそれまで祈ってきたことが叶えられ、かつ新たに祈りはじめたことも次々と叶えられ、まさに地上天国の歴史が始まったのだと強く実感するしかありません。
 
今年一年、私たちがどれだけ祈るかによって、どれだけ神様から与えられるかが決まると言っても過言ではないでしょう。
 
皆さん一人一人が神様の愛と力を強く信じて祈り求め、ありとあらゆる祈りを叶えていただいて、霊肉魂ともに豊かな祝福に満たされることを心から祈ります。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

しかしそんな夢のような話より、

現実は、イルミナティとサタンが最後の悪あがきをしている世の中です。

 

人間が一人ひとりサタンに勝利して、天も地も あらゆるとことに

誰もが行けるようになることを 祈ります。

 

今日も来てくれてありがとう。

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと 霊肉魂の成長を祈ります。

 

 

 

 

感謝して愛する 主の御名に祈ります

 

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

わたしの地上界の 活動で、 天に富を積むには、

御言葉に従い 義人を救う働きをしなくてはなりません。

 

いくら情報拡散をしても、それで救われる人が現れるのかも定かではありません。

 

だから、

 

だから、祈り求めます。

 

サタンとイルミナティの洗脳から解かれて この世の生をどう生きるべきなのかをさらに悟ってください。

 

と同時に、

 

今度は、 VOXのミニアンプのクリーンに続いて リードを ポチったのが届きました。

3000えんでポチりました。

 

ゲインを下げても パワーのあるピックアップだとすぐに歪むのです。

クリーンとの音の差は顕著ですなあ。

一番手っ取り早く、リズムBOXとルーパーがついた G1とのコンビが 練習用には良いかと思います。

歪みとクリーンのナチュラルな音色。 だと思うのだが、、

どちらも電池駆動ですから、 いつでもどこでも練習はできるけれど、

それが果たして御心なのか、 上手くなるには後何十年も必要なのですが(汗

 

機材とか小物オタクだなあ。

 

そうです。

 

人間が小さいのです。  だから、 大きな夢を 祈ります。

 

さて今日も 元気に 出発信仰 ではまたね。