日々向上日記 4201号 五感と霊感と実感 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の朝の空模様、最近ケムが撒かれてないので澄み切った空が見えます。

気温は10度前後です。   今朝も同じように冷えてます、しかしキリッと引き締まった5月の中盤です

昨日は時短のため、豚玉玉ねぎ丼とその他です。

青さが増して良い気候ですなあ。  しかし午後からは強風が吹きすさぶ1日でした。

19度前後の気温です。  いやーこのぐらいの気温が体にはとっても嬉しいのですが、

昼飯と夕飯を合わせた午後のレー麺。

なんだか記号のような雲が 流れていきます。

午後の気温は22度前後、 最適温度の木曜日でしたが、風が強くて何もかもゴミを吹き飛ばしていきました。

世の中に充満する悪もこの風に飛ばされて消え去ることを祈ります。

 

そして、オマケは きゅうり2本で作る 酢の物です。

 

きゅうりの酢もみです。  細く切ったきゅうりに粗塩をパラパラパラ。

年と共に変なものが好みになっていくのですよ。大葉なんて昔は大嫌いだったのに、、

今じゃ珍味の好きなものになっています。

適当に切り刻んで、

きゅうりを手で、にぎニギします。

崩れないように絞っていくと、緑色の塩水になって出てきます。

砂糖、塩、粉末の出汁と液体の出汁をちょっと入れて、 味ですか 味は好みでどうぞ。

大葉も入れて 出来上がり。  揉んでから少し冷蔵庫に入れるとかありましたが、

わたしはすぐに絞って 味付けをして 出来上がりです。

胡麻を加えて、 きゅうりの酢もみの出来上がり。

 

全く今までやったことがない料理もやってみると なんだかなのです。

 

季節は、初夏と春と冬名残の入り混じった三つ巴の天気具合です。

 

そして世の中も サタンとイルミナティが滅亡前の足掻きを壮大に行っている最中なのです。

 

では、RAPT理論+αから 今の世の中事情をどうぞ。

と、書いていたら、炊飯器の米が炊けたようです。

 

最近富にWi-Fiの速度が遅くて、うちに帰ってきてから書いてます。

なので、炊飯器のスイッチを入れて書き始めたら早くも出来上がったようです。

 

 ちょっと失礼して     今朝、17日金曜日の朝模様。

気温は11度前後です。

我が家の大葉も生えて来ましたよ。 もうすぐ材料になりますなあ。  大葉の剪定とかもあるのだが、それよりも食べどきにちぎって 食べましょう。

1、2合のシャリが炊き上がりました。

今朝は、今日で期限切れのカニカマを使ってまき寿司なのです。 ここでシャリを冷ます間に、、

 

と、 そんなことよりも RAPT理論+αから 旬のニュースをどうぞ。

 

 

 

ますますイルミナティのサタン崇拝が明らかになっていくのです。 栄華を誇ったイギリス王朝の末路は近づいています。

 

 

 

 

 

 

 

さすがは悪魔県、グンマーの やることは、 悪が蔓延る イルミナティの拠点。

洗脳された者の作り出すワク害に 裁きと滅びを祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

今まで大好きだったものが、主の愛と聖霊の波長を受けると全てが違って見えるのです。

 

サタンとイルミナティの洗脳が解かれると、見る目も聞く耳も、心も体も霊魂も変化して高次の

波長を受けて希望と喜びと平安と自由が溢れ出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

不必要極まりないマイナンバーの使用終了、  あらゆる悪事もイルミナティも滅び去る時代、

 

追い詰められる悪行マイナンバーカードが頓挫することを祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

危険な大阪万博にさらに危険が加わりました。  

 

 

 

 

 

 

人類の敵、 中共の工作員に 裁きと滅びを祈ります。

 

 

 

 

 

 

日を追うごとに衰退していくイルミナティと 悪人が

さらに裁かれて滅び去ることを祈ります。

 

 

こんな世界はもう 要りません。

 

悪魔とイルミナティが作った、 悪なる世界から

 

創造主神様がこの世界を真逆に変えている今の時代です。

 

 

 

サタンも人間サタンも最後の足掻きをする時に、義人は霊的、肉的にも攻撃を受けている5月。

 

サタンに勝利するには、サタンのことを知ってサタンを滅ぼす人にならねばなりません。

 

人類史上初めてサタンに勝利した中心者RAPTさんの後にどこまでもついていくのです。

 

 

RAPT有料記事836(2024年5月13日)サタンからどんなに攻撃されても、神様からどれほど愛されてきたかを絶えず思い起こして感謝し、神様に恩返しする者となりなさい。

 

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
私たちが神様から豊かに祝福を与えられているのを見ると、サタンは激しく嫉妬し、私たちを攻撃しないではいられなくなります。
 
つまり、私たちがサタンから攻撃されるのは、それだけ神様から沢山の祝福を与えられているという証拠です。
 
ですから、例え私たちがサタンからどんなに激しく攻撃されたとしても、神様から豊かに祝福されていることを絶えず忘れることなく、神様に感謝しなければなりません。
 
神様は、私たちが神様に感謝して、神様に恩返しするのを心待ちにしながら、これまでずっと私たちを大きな愛で愛し、私たちを祝福してきてくださいました。
 
神様はそのようにして、私たち人間と恋人のように愛を成したいと願っていらっしゃるのです。
 
そんな純粋な神様の気持ちに、私たち人間がきちんと応えて差し上げ、例えどんなにサタンに攻撃されて苦しいことがあったとしても、絶えず神様に感謝を捧げ、愛を捧げていかなければいけません。
 
そうすると、神様はどこまでも喜んで、私たちのことをますます愛してくださり、さらに豊かな祝福を私たちに与えてくださるでしょう。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

善と悪が、この世界でも霊界でも 激戦中なのです。

 

真実と真理を知って

そして御言葉に従順に従う者に全ての義人がなれますように

 

今日も来てくれてありがとう。

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと 善の光を送ります。

 

 

 

全てを感謝して 愛する主の 御名に祈ります

 

 

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

PS,

 

さて、これからまき寿司を仕上げていきます。

 

酸っぱいものも好きですが、 あんころ餅も 最近何故だか大好きになっています。

 

味覚、嗅覚、触覚、視覚、聴覚さらに 次元を超えた 霊魂の成長を 祈って

 

今日も 元気に 出発 信仰   では またね。