日々向上日記4200号  大事なことが疎かになる、 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

今朝もWi-Fiの感度が悪くて家に帰って光ケーブルの環境で有線LANで書いてます。

100倍ぐらい早いです(笑

昨日の朝の空。

気温は17度前後でしょうか。

昨日はスクランブルエッグの朝食です。

ガラス窓の中程の葉っぱは、スーパートレニアだと思うのですが、まだ花が咲かないと定かではありません。

 

昼飯と晩飯を兼ねたざるそば。 でですよ。 この蕎麦は生そばで2・8そば。

普通の生そばの3倍ぐらいの値段でした。 が、 半額だったので買ってみました。

かなりそばっぽいような色ですなあ。 それで味は、   味は、普通の生そばよりもそばの風味があるけれど、やっぱり蕎麦屋のそばとは全く違うし、わたしが打ったそばよりもちょっと下がりますなあ

 

乾燥のそばよりはいけますが、やっぱりそばを打たないと良い味が味わえないのでしょうか。

そばを打つ板とか綿棒も田舎に持って帰って一切それから打ってませんねえ。

 

蕎麦打ち用の蕎麦粉も賞味期限をはるかに超えているようでして、 今週末に帰ってたら、また板と綿棒を取ってこようと考えてます。 

 

他にもミシンとか、、 また服とかズボンとかを縫うんじゃなくて、痛んだところの修繕のためです。

 

もう、ミシンはわたしの範疇を越しているようですから、まあまた気が向いたら何か作るかもしれません。

 

去年の春に言われた引っ越しの話は今の所、延期になったようです。

近くの空き地が家も立たずにずっと、草ぼうぼうでしたが最近草を刈ったようです。

税金もかかるだろし、維持が大変だと 思って心配してますよ、、

 

昼間の空、時々晴れたり曇ったりで、午後は晴れ間が出てました。

 

昼前の気温は24度前後です。

 

 

さてそれでは、いつものRAPT理論+αで世情探索に行ってみましょう❗️

 

 

 

誰がこの人の言うことをまともに聞くのか。 人間サタンも壊れかけですなあ。

イルミナティの消滅は近いようです。

 

 

 

 

 

 

 

ワクチンを打たなくでも、こんな顔になるのか、モデルナ・ジャパン代表、、

よくもまあ、まだのこのこと出てくるなんて、気が知れませんなあ。

 

狂っている製薬会社と日本の政府。

 

 

 

 

 

本性を表した中共の工作員、 人間サタンの野望はもうすでに頓挫してますけど、、

 

 

 

 

 

 

プレトルリスの  小説の中の 記事が 「バズったようです。」  新たな展開になって来ましたよ

御言葉もバズって世の中の人が創造主、神様を知ることを祈ります。

 

 

 

 

 

防犯カメラは近くになかったのか、これからは全ての自動販売機に防犯カメラと非常時センサーが必要です。 しかし捕まったとしても、イルミナティ法 ですから スグに釈放されます。

 

京都はもう、日本じゃないのかも知れない。

 

 

 

 

 

逮捕されても大丈夫、 スグに釈放ですから、 日本は放置国家になりました。

しかし、税金は むしり取られるエグい国。  主の助けを祈ります。

 

 

 

こんな世に誰がした。 影武者岸田がしたのか、 いえいえ、もっとずっと大昔、神話の頃から、秦氏と出雲氏の戦いは続いてきて、

 

今の時代、出雲が形成有利になって、 李家の 一人天下になりました。

 

 

RAPT理論で この国の状況を 学んでください。

 

 

 

 

物騒な時代になりました。

 

しかし、こんな世の中になるとは誰も予想打にしていませんでした。

 

不安、心配、恐怖、 そんな世界が

到来したのは何故なのか。

 

あらゆる不安や心配や恐怖の先に見える絶望からさよならする方法は

御言葉を聞いて悟る以外に手立てはありません。

 

主がそういう風に 世の中を 導いています。

 

 

 

RAPT有料記事835(2024年5月10日)御言葉を悟った分、絶望は消え、人生の荷が軽くなり、喜びと希望に満ち溢れるようになるし、悟ることの素晴らしさを人々に伝えずにはいられなくなる。

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
神様の御言葉を聞いて悟った人は、悟るということがどれほど素晴らしいことなのかを体験した人です。
 
悟るということは、それまで分からなかったことが分かるようになるということであり、御言葉を聞いて悟った人は、それまで絶対に分かるはずがないことが分かるようになったので、余計な思い煩いや心配もなくなり、人生の荷が一気に軽くなります。
 
そしてそれは、とてつもなく素晴らしい体験なので、毎日毎日、多くのことを悟って生きる人は、悟ることの素晴らしさはもちろんのこと、自分が悟ったことを誰かに伝えずにはいられなくなります。
 
神様は私たちにそのようにして多くの人々を伝道し、救ってほしいと願っていらっしゃるのです。
 
しかし、平素から何も悟っていない人は、悟ることの素晴らしさがよく分からないし、そもそも悟りがない以上、人に伝えることが何もないので、伝道して人を救うことなどできるはずもありません。
 
平素から多くのことを悟り、その悟りから多くの答えを得て生きる人が、悟ることの素晴らしさを体験し、その素晴らしさを多くの人々に述べ伝えて、様々な思い煩いや心配から解放させてあげ、幸福へと導くことができるのです。
 
皆さん一人一人が日々、多くのことを悟って、多くの人々を救いへと導くことができますことを心から祈ります。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

誰でも800円出せば、記事は読めます。

そして1500円で朝会の音声も聞くことができます。

 

しかし、 肝心なのは、 聞いて読んで悟ることなのです。

 

これは 売っていません。

 

自分で学んで、御言葉に従順に従う以外に悟れることはできません。

 

 

お前は悟っているのか。

 

 

全部の記事、御言葉を 一生懸命聞いて読んで、書き写して、音声を録音して、さらに自分で音読して録音までしてますけど、

 

道は見えて来ません。

 

心が不従順だからだろう、

 

 

どこまでも従順な者に なるためには どうすれば良いのですか、

 

4本の柱をしっかりと立てて、 24時間心と思いと全てを尽くして

主を愛したら良いと、RAPTさんは言っていたぞ。

 

 

柱もどうもグラグラ揺れ出したようです。

 

 

そこが 弱点なのか。

 

ほんの少しでも 弱いところがあれば

その弱点を サタンが突いてくるのです。

 

全ての悪の根源を 全て無くして、 滅ぼしてください。

 

今日も来てくれて ありがとう。

 

 

 

人間は愚かであり、弱くもあり、傲慢であり、無知なのです。

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと悔い改めて祈ります。

 

感謝して愛する主の御名に祈ります

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

 

バッカスのテレキャスター、  音が 妙に上手くセットできません。

どんなポットやスイッチが 入っているのかみてみると、

 

5ウエイの トグルスイッチ・ ボリュームとトーン。  トーンにはタップも突いていました。

今開けて初めて知ったのです(苦笑

しかし、 よく分かりませんなあ。

 

トグルスイッチを 3点にして  普通のトーンに戻そうかと思っているのですが、

 

使いこなせないわたしです。   ピックアップも変えようかとも思ってますが、、

 

そんなことをするよりも、 新しいのを買った方がまだ良い、と 前にも思って

この個体は、 あまり弾かれなかったのですなあ。

 

楽器沼にハマってしまいそうな感じです(笑

 

それよりも、ワンフレーズとか弾いた方がマシじゃないのか、

 

さらに言うなら、 もっと 信仰を熱心にやった方が 良いのではないか、

 

 

心と思いは、どこに向かっているのか、

 

さて今日も 元気に出発信仰。

 

楽器よりも 音よりも 主を愛していきましょう ではまたね。