日々向上日記 4189号  御霊きたり  | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

今朝はWi-Fiも4Gも調子が良くないので部屋に帰ってきて書いてます。

市内で4Gもまともじゃないってどういうこと、、

昨日の朝の空。

気温は15度前後です。

昨日の朝ご飯。  そして今朝の4時45分ごろから今朝の朝ご飯を炊いています。

水分量は 318g で 炊いております。

食事前とほぼ変わらないブルースカイです。

気温は17度前後です。  ケムトレイのない空は どこまでも青く突き抜けてます。

初夏と五月雨が合わさった 5月の中頃なのです。

昼間の気温は24度前後です。

 

ちなみに、今5時の高知の空模様。

雲が多めです。 天気予報を見てみると、

予想天気図(24時間)

微妙な空模様ですなあ。

降るかも知れず降らないかも知れない、 天気予報も大事な時にあてにならないイルミナティのメディア情報。

そんな天候よりも、 

 

 

 

主の御言葉ですよ。 これから一週間以上御言葉は聞けないので、

その間、全力で 祈ります。

 

 

善なる世界、義なる世界、この世の全ての悪が消え去り義の世界に転換するよう祈ります。

 

全ての悪の滅びを心から祈ります。

 

 

 

 

 

2024年5月14日(火)
この世から全ての悪がなくなるように信じて祈りなさい。この世から全ての悪がなくなってこそ、この地上に天国を作ることができるからだ。(悪を行うよりも義を行う方がよほどいいという価値観を世に広めていきなさい。)

 

 

 

朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入

 

 

この御言葉を聞いて最初に思うのは、世の中の悪もさることながら、

自分の中にある悪なる思いですなあ。

それを、サタンは突っついてくるのです。

 

お前のようなものの祈りなんて誰が聞いてくれるのか。

自分の中の罪を全部悔い改めていると言えるのか、、

今までの小さな罪から大きな罪まで出てきてはまた新たに入れ替わり立ち替わり悪なる自分の内側が露わにされるのです。

 

自分の罪も満足に悔い改められないやつに、世の中の悪がすべて無くなるなんて祈ること自体、 おかしくて笑わせる、、というような波長が自分の中で渦巻くのですよ。

 

 

御言葉を聞いた時のパワーがスグに半減されるのです。

 

あなたの中の罪なる部分をサタンは突いて来ませんか。

 

 

 

しかしです。

 

何処までも悔い改めて 従順なる心と思いと魂になれるまで祈ります。

 

 

信じるということが信仰の基本原則。

 

全ては義と善と愛で作られたのです。

 

 

 

世の中のすべての悪が無くなる世界が来ることを願い、自分の中も外も

全て全部清められますように

 

主の壮大な善の法則がこの地にも自分にも兄弟姉妹にも全ての人にも届きますように祈ります。

 

 

それでは、今日もRAPT理論+α で 世の中の浄化です。

 

 

 

 

悪人の悪行が露わになる時代です。 それにしても進次郎のうかない顔は何だ、

 

 

 

 

 

 

 

中共赤字の孫正義なのです。  Yahooが出てきた20年前はすごい人だと思っていたけれど、化けの皮が剥がされるイルミナティに裁きと滅びを祈ります。

 

 

 

 

 

影武者岸田の

ボロが次々と露わにされるこの時に悪人たちがすべて滅び去り義人の世界が来ることを祈ります。

 

 

 

 

 

 

あらゆるところで 悪なる恩恵があったイルミナティがその悪なる恩恵ゆえに滅ぶ時代です、

どんなに繕っても砂上の楼閣は 波と共に崩れ去る。

 

 

 

 

 

 

逃げても拒否しても、善の法則からは逃れることは出来ない。 全ての悪が滅び去ることを祈ります。

 

 

 

 

 

 

御言葉の通りに裁かれ 滅ぶイルミナティとサタン。

 

少しでもこの世の悪を早く終わらせるには、義人の祈りが欠かせません。

 

 

今までは、サタンを悪人が祈って 悪なる時代がずっと続いていたのです。

 

しかし、義人の義なる条件が整えられて、世界は逆転しています。

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと善なる世界を送ります。

 

 

感謝して 愛する主の御名に祈ります

 

 

 

 

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

お前は善、善、義、義と言うが、

エレキを弾くことが善や義に繋がるのか?

 

アコギなら少しは善な感じはするけれども、

ギュイーン のエレキのディストーションて 義か それとも善か、

 

 

ROCKが 60年代後半から70年代そして80年90年2000年と

世の中を悪感して来た時代はもうすでに 過去になりつつあります。

 

次世代の 音楽は 何でしょうか。

 

それは、天の文化・芸術を探ってこなくてはなりません。

 

お前、天の文化・芸術が見えるのかそれとも聴こえるのか。

 

 

 

見えないし、聞こえません。

 

少し前までは、 ほんの少し  上から 音とか画像とかデザインが

降りて来ていたのですが、 最近じゃ 皆無です。

 

高次の波長も イメージも ひらめきも ほぼ 降りて来ません。

 

 

エレキじゃ 無理なのか、 やっぱりアコギとかクラギなのか、

 

神霊なる波長は  上から降りてくるのを待つしかありません。

 

しかし、 この時代は 全知全能の主が 降臨されておられるのです。

 

 

ずっと過去に遡っても、そんな時代はありません。

 

 

二十四時間、主の 愛を 受けられるものとなれますよう祈ります。

 

 

 

 

 

RAPT有料記事836(2024年5月13日)サタンからどんなに攻撃されても、神様からどれほど愛されてきたかを絶えず思い起こして感謝し、神様に恩返しする者となりなさい。

 
 
今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
私たちが神様から豊かに祝福を与えられているのを見ると、サタンは激しく嫉妬し、私たちを攻撃しないではいられなくなります。
 
つまり、私たちがサタンから攻撃されるのは、それだけ神様から沢山の祝福を与えられているという証拠です。
 
ですから、例え私たちがサタンからどんなに激しく攻撃されたとしても、神様から豊かに祝福されていることを絶えず忘れることなく、神様に感謝しなければなりません。
 
神様は、私たちが神様に感謝して、神様に恩返しするのを心待ちにしながら、これまでずっと私たちを大きな愛で愛し、私たちを祝福してきてくださいました。
 
神様はそのようにして、私たち人間と恋人のように愛を成したいと願っていらっしゃるのです。
 
そんな純粋な神様の気持ちに、私たち人間がきちんと応えて差し上げ、例えどんなにサタンに攻撃されて苦しいことがあったとしても、絶えず神様に感謝を捧げ、愛を捧げていかなければいけません。
 
そうすると、神様はどこまでも喜んで、私たちのことをますます愛してくださり、さらに豊かな祝福を私たちに与えてくださるでしょう。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
言葉も文字もデザインも音楽も 主からの めぐみです。
 
見るもの聞くもの全てが愛で包まれた時代。
 
サタンの世界から 
 
主の 世界に 転換する  この時
 
多くの義人が 救われて
地上天国を 一緒に 味わえることを  祈り 願って
 
 
 
今日も 元気に 出発 信仰    では またね。