日々向上日記 4188号 喜び希望・不安心配 この二元の中で生きているわたしとあなた。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

5月も今更ながら半分が終わってしまい、さらに夏に近づいていくのかと思っていたら、現在朝4時半の高知の気温は11、3度だそうでまだまだ油断ができない春から夏の狭間の気候なのです。

 

昨日の朝の空。

気温は20度前後です、今朝とは9度近く違って15度を切ると寒いし15度を超えると暑く感じる体感なのです。 どうして気温にそれだけ敏感なのかと言うと、わたしは暑いのも寒いのも苦手でちょうどいい気温は22度23度前後なのですが、そんな都合の良い気温は年に2、3日しかありません。

 

昨日の朝飯、水を 2g増やして炊いてみた。 1合飯のわたしのところの基準は315gですが317gで炊いてみたのです。 僅かに2gだけれど、わずかに柔らかく感じるのは気のせいでしょうか。

 

一度ぐらいじゃ分からないから、もう少し、317gで炊いてみましょう。

しかし、もっと正確な測定を求めていませんから、まあ気分の問題でしょうなあ。

 

その日の洗い具合とか、気温とか湿度とか、いろんな条件があるので一概に言えませんが、

5gぐらいで味が違ってくるのです。 だから、美味しい米を炊くのも 大変に難しいのですよ。

いつも320gが 一応の基準でしたが、 どこら辺が一番上手いのか、、そんな細かなことが気になるのです。  そしてです、一晩おいて次の日の朝、レンジでチンした時の味も気になるところですが、

 

気温25度までだったら、そのまま部屋の中で置いといて、25度を超えたら冷蔵庫に入れてますが、そんなのも味に影響するのかしないのか、 しかし、腹が減っていたら少々硬かろうが柔らかかろうが関係ないのですけどねえ。

食事を作り終えて外の空を見ると、似たようなそら、

気温は変わらず20度前後です。 

米の水分もさることながら、やはりきゅうりの酢もみの大葉が 一番 口の中で 際立ちますなあ。

 

きゅうり揉みにちりめんじゃこを合わせてみました。  やっぱり、歳をとったのか、口が変わったのか、 この味が 新鮮です。 昔は絶対に食べない代物なのですが、、

 

なんという奇妙奇天烈な味でしょう、、  また大葉ときゅうりで作ってみよう。

 

 

   

大葉といえばシソの葉っぱ、葉っぱと言えば徳島の上勝町でしょう。

 

徳島県上勝町は、人口が約1700人。町の面積の86%が山林。65歳以上の高齢者の割合が50%と人口の半分をしめ、県下でもっとも高齢化比率が高い町。

 

で、山にある葉っぱや花を200軒の農家が全国の料亭などに出荷し、年間2億6千万円売り上げる町の一大産業になっていると言う 田舎の村ですなあ。

 

 

しかし、料亭とかも コロナで ずいぶん ヤバくなってます。 飲食業も何もかも、 国のやることが

完全に狂ってしまったこの世の中なのです。

 

    

 

わたしもよくオフロードバイクで、近くを通ったものです。

 

パソコンやIT の不得意なお年寄りにいち早く タブレットとかを使わせた町なのですというか村か、

 

どこにでもありそうな田舎なのに、まして葉っぱで食っていくとは誰も思わなかったでしょうなあ。

 

でも、信仰力は ほぼゼロだから、 最後にサタンにやられてしまう人々。

 

 

どんなに地場産業が盛んになっても、人間は老いて最後に朽ち果てる運命が待っているのです。

 

しかし RAPT理論を知って、御言葉に出会って この人間界と霊界のこと

そして天界 と 地獄の住人サタンと人間サタンのことを知ったなら、さらにもう一歩も二歩も踏み込んで 生きられるのです。

 

 

 

町おこし、地方の発展とか言う以前に、人類に残された 霊魂の成長が

最大の課題です。

 

 

 

RAPT有料記事836(2024年5月13日)サタンからどんなに攻撃されても、神様からどれほど愛されてきたかを絶えず思い起こして感謝し、神様に恩返しする者となりなさい。

 

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
私たちが神様から豊かに祝福を与えられているのを見ると、サタンは激しく嫉妬し、私たちを攻撃しないではいられなくなります。
 
つまり、私たちがサタンから攻撃されるのは、それだけ神様から沢山の祝福を与えられているという証拠です。
 
ですから、例え私たちがサタンからどんなに激しく攻撃されたとしても、神様から豊かに祝福されていることを絶えず忘れることなく、神様に感謝しなければなりません。
 
神様は、私たちが神様に感謝して、神様に恩返しするのを心待ちにしながら、これまでずっと私たちを大きな愛で愛し、私たちを祝福してきてくださいました。
 
神様はそのようにして、私たち人間と恋人のように愛を成したいと願っていらっしゃるのです。
 
そんな純粋な神様の気持ちに、私たち人間がきちんと応えて差し上げ、例えどんなにサタンに攻撃されて苦しいことがあったとしても、絶えず神様に感謝を捧げ、愛を捧げていかなければいけません。
 
そうすると、神様はどこまでも喜んで、私たちのことをますます愛してくださり、さらに豊かな祝福を私たちに与えてくださるでしょう。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人類に希望は果たしてあるのでしょうか。

 

ほとんどの人は理解できない、御言葉。

 

しかし、これから世界に向けてワールドワイドに宣教が始まって、外国の人が、日本に注目する時が来てから、日本人も、やっとすごいことになっていると理解し始めるのでしょうなあ。

 

 

 

御言葉を 悟る人と、悟れない人の格差は、葉っぱビジネスどころではないのです。

 

と言っても、気づかない人々に これから奇跡と惨事が訪れるのです。

 

 

それでは、 いつもの RAPT理論+α から どうぞ❣️

 

 

 

 

どんなに真面目に働いたとしても、国の 改悪が 決まれば、全くどうになりません。

イルミナティの最後の足掻きが国民を 苦しめるのです。

 

搾取のプロフェッショナル、中共の工作員と悪人に 裁きと滅びを祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

きな臭い事件が起きました。 交通事故? 石油ビジネスの裏の部分なのか、イルミナティの 内輪もめ、、真実が明らかになることを祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

刻々と変化していく世の中、 今が成約時代の幕開けです。  始まりは非常に小さな光がこの世に光輝き出しました。

 

悟れる人と、悟れずに全く理解できない人の差が これから顕著になっていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本政府と それを指示したワクチン担当大臣河野太郎に裁きと滅びを祈ります。

 

 

 

 

 

 

明らかになればなるほど、ワク害の危険性が露わにされる時が来ている、

 

インチキコロナ ワクチン あなたはまだ打ちますか❗️

 

 

 

 

 

 

ロクでもない企業、 なんと世論工作システムを開発していたようです。 

 

 

 

 

 

世の中の真実が、正しく伝わることを祈ります。

 

晴れた空にまた、ケムトレイルが撒かれていました。

義人の祈りが 、主に届きますように 

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

 

 

感謝して愛する主の御名に祈ります

 

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

PS,

 

5月の半ばになってまた、朝夕ちょっと寒いです。

 

もう冬のジャンパーは要らないだろうと思って、洗濯をしようと出していたのですが、また着こんでブログを書いてます。(苦笑

 

肉的な部分の ところ。

 

暑さも寒さも 不得意なわたしです。

 

得意なことは ポチること、

その通りですが、 ポチるにしても、 元が必要です。

 

でですよ。

 

すぐに先行きとか、これからの人生はとか、いろんなことを

気にし出すと、これもキリがありません。

 

不安、心配、悩み、  は  誰でも あること。

 

考えれば考えるほどに、不安、心配は募るのですが、

 

 

そんな時、  めっぽう早くも 適時な御言葉が 宣布されました。

 

 

 

2024年5月13日(月)
心配と信仰は相容れないものだ。心配するから、サタンが働き、あなたは神の体になることができない。祈りで全ての心配をなくし、聖霊に満たされた神霊な者となり、強い信仰を持って神様が強力に働く神の体となりなさい。

 

 

 

 

 

 

奥義中の奥義です。  世の人々がこれを悟れるか悟れないかは

それぞれの信仰力と

義人の祈りにかかってます。

 

不安・心配・悩みの全てはサタンに近づくことになってしまいます。

 

喜びと希望と平安が心に満ち溢れるのが本来の人間の姿です。

 

悩みや心配、心の不安はサタンが 入った思考です。

 

あなたの今、 不安と悩みと心配があるのなら、それはサタンの攻撃なのです。

 

神様思考になったなら、絶対に不安も心配も悩みも無くなるのです。

 

だって、 全知全能の方、全ての支配者、最高次元の方なのです。

 

まずは、希望と喜びに包まれて幸福感を味わって心の平安がある状態に

24時間 いつでもならなければなりません。

 

悩みや不安心配はサタンの思考。

 

希望と喜びと幸せは神様の思考です。 

 

神様には心配とか不安とか悩みは皆無です。

 

そしてRAPTさんも不安心配悩みは無いのです。

 

 

創造主神様は生きている、神様の思考で全人類が生きられますように

 

「心配するな❣️」

 

今日も元気に 出発信仰  ではまたね。