日々向上日記 4187号 100%の基準値を満たせ❣️ | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

雨もほぼ止んだ様な高知の空の下から送信しています。

昨日の朝の空。 予報では大雨、大雨が降ると煽ってましたが、雨は午後になってほんの少し降って

夜中にまあ普段より少し降ったかなあという雨模様でした。

昨日の朝の気温は18度前後です。  今朝の気温は19度前後でじっとしていたら微妙に寒い様な感じです。

昼間もほぼこの様な天気でした。

昼前の気温は21度前後です。

 

さて、朝の食事を取らず仮眠して11時ごろになって起きて 簡単に昼夜の食事をラーメンにしました。

 

ココアと九州ラーメン、 何味か忘れました、多分塩系でしょう。

 

その他にアイスとか、パックの栗とかチーズとかヨーグルトとかチョコパイとか食べた食事でした。

 

前の晩に食べた握り寿司が 食欲を満たしているのでしょう、ご飯は抜きなのです。

 

 

 

そしてです。 RAPTさんの主から送られてきた御言葉が遙な高次元なのです。

 

「小さなからしだねほどの信仰があったら、山を動かすことができる。」

(山とは人々のことです) ほんのちょっとの信仰があったなら人の心を動かすことができると言われているのです。

 

と言われたイエス様の言葉よりもさらに進化した言葉が伝えられています。

 

 

 

 

 

2024年5月12日(日)
信仰とは、神様の愛と力を疑わずに信じることであり、祈ったことは全て叶えられると信じることであり、神様が約束したことは全て実現すると信じることだ。強い信仰を持ちなさい。神様がいくらこの地に降臨されても、信仰のある人の上にしか神様の力は働かない。

 

 

 

 

 

 

誰でもモーセと同じいやそれ以上の奇跡を起こせる時代なのです。

 

 

が、 信仰力の乏しいわたしとあなた、これからさらに祈り求めて時代を転換させていく義人の仲間の端っこに加われるよう頑張りましょう。

 

信じる力100% いや、1000%ぐらい与えてください。

 

24時間悟れますように祈ります。

 

御言葉以外にも、ありとあらゆるこの世の中の現実界でも悟ことができるのです。

 

しかしYouTubeとかを見てたら悟りよりも世情に流されたりして、まだまだ信仰力は身につかない今なのです。

 

それでは、さらなる次元のRAPT理論+αからどうぞ❣️

 

 

 

 

イルミナティの信用できない政治家ランキング、 堂々トップは影武者岸田でした。

 

今や、日本人の全員に嫌われてしまったようです。 ロクでもない支配者たち、

これほどまでに嫌われるとは想定してなかった、

 

サタンに洗脳されたイルミナティたちに裁きと滅びを祈ります。

 

 

 

 

 

今じゃ誰も信用してないイルミナティ政府がインチキコロナから逃げ出した、

 

 

 

 

 

 

 

 

信じることと祈ること。 基本は信仰力にあり、 創造主神様は生きている、そして今地上に降臨されておられます。

しかし人類は6000年もの間サタンとイルミナティによって偶像、偽の信仰に騙されてきました。

この地上界も人間も創造主によって作られたのです。 しかし悟れない人々、

 

 

 

 

 

 

 

なんで中国軍が基地を見るのだ、 それなら中国に行って基地を全部見せてもらえば、

しかしもうすでに中国は滅んでしまっているから、今から日本の中に入ってくるのか、、

困ったものだよ、中共の工作員だらけの日本です。

 

 

 

 

 

 

一体どこからどこまでが真実なのか、 やはり隠蔽しているお粗末万博。

 

 

 

 

 

 

 

最も信用できないのが国家ということになりました。  税金はイルミナティの私物か、、

 

 

 

いつの間にやら日本はどうしようもないところまで腐敗してしまった、

もはや何もかも止める事は不可能になっていく。

 

堕落した人類の行き着くところは、 地獄のようです。

 

 

しかしわたしとあなたには信仰があるのです。

どこまでも正しく悟って心と想いと人生をかけて

 

御名を 崇めます。

 

崇めてもどうにもならないだろう、

 

そう考えるのが普通の人。

 

義人は違うのです。 主の御言葉を知って聖霊の波長を受けて

人生も自分も変わっていくのです。

 

 

 

 

RAPT有料記事835(2024年5月10日)御言葉を悟った分、絶望は消え、人生の荷が軽くなり、喜びと希望に満ち溢れるようになるし、悟ることの素晴らしさを人々に伝えずにはいられなくなる。

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
神様の御言葉を聞いて悟った人は、悟るということがどれほど素晴らしいことなのかを体験した人です。
 
悟るということは、それまで分からなかったことが分かるようになるということであり、御言葉を聞いて悟った人は、それまで絶対に分かるはずがないことが分かるようになったので、余計な思い煩いや心配もなくなり、人生の荷が一気に軽くなります。
 
そしてそれは、とてつもなく素晴らしい体験なので、毎日毎日、多くのことを悟って生きる人は、悟ることの素晴らしさはもちろんのこと、自分が悟ったことを誰かに伝えずにはいられなくなります。
 
神様は私たちにそのようにして多くの人々を伝道し、救ってほしいと願っていらっしゃるのです。
 
しかし、平素から何も悟っていない人は、悟ることの素晴らしさがよく分からないし、そもそも悟りがない以上、人に伝えることが何もないので、伝道して人を救うことなどできるはずもありません。
 
平素から多くのことを悟り、その悟りから多くの答えを得て生きる人が、悟ることの素晴らしさを体験し、その素晴らしさを多くの人々に述べ伝えて、様々な思い煩いや心配から解放させてあげ、幸福へと導くことができるのです。
 
皆さん一人一人が日々、多くのことを悟って、多くの人々を救いへと導くことができますことを心から祈ります。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

知ることと、悟ことには雲泥の差があります。

 

身も心も霊魂も 聖霊の波長を受けて さらなる次元に昇ります。

 

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

御言葉でRAPTさんがおっしゃられてましたが、

 

12弟子 の 方に 朝の祈りの時間とは別に 5時間の祈りを捧げることを やるようにと おっしゃられてましたが、

 

朝の祈りの時間が 3時間半でさらに5時間も、 

ほとんど一日中祈りに特化できる人がいるのです。

 

世の中の偶像崇拝者も、サタンを一日拝んでいるのですからねえ。

 

でも、心から喜び楽しんで祈りを捧げられるというのが違いです。

 

 

5時間があっという間に過ぎるとは、、

 

朝の祈りの時間も、わたしなんかは 大変思うのですが、

 

そこですなあ。 信仰力と、信じる力の差をまざまざと感じます。

 

 

100% 信じられるから 願いは叶うのです。

 

100%でないと 神様は 臨まれません。

 

どうか義人一人ひとりが100% の信仰力と信じる力を持って

サタンとイルミナティと悪人の裁きと滅びを祈ります。

 

 

24時間心と想いと愛が一つにつながりますように

今日も元気に 出発信仰  では またね。

 

 

似たような形でも 、 似てない 引き心地と出音、

テレキャスの基準はやっぱり 右のスクワイヤーなのです。