日々向上日記 4186号 モーセの時代がさらに進化した成約時代です❣️ | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

 

RAPTさんの体に主が臨まれたという素晴らしい奇跡が起きました。

これから世の中は悪から善に完全に逆転していく時代です。

 

モーセの時代と同じような主の恵みと裁きが、現代に再び起きる奇跡の数々をこれからあなたと一緒に祈り求めます。

 

昨日の朝の空模様。 激しい変化の時代を予感させるような空です。

まだまだ新時代はこれからが始まりですからどこまでも気を引き締めてサタンに屈することなく主と人類の地上天国を間近に愛でることが出来ますことを祈ります。

昨日の朝の気温は14度前後です。 今朝は18度前後の今午前4時30分過ぎの高知から送信しています。

 

最近目に見えてWi-Fiの速度が下がっていたのですが、今朝はまずまずの速度になってます。

 

まずは、RAPTさんが主と一つになった御言葉からです。

 

ついにサタンと人間サタンに逆転して義の時代が到来します。

 

 

 

2024年5月11日(土)
天の栄光の光がこの地を照らしたということは、中心者の体に神様が降臨されたということだ。モーセのときのような不思議なしるしと奇跡がこの地で相次いで起き、悪人たちは悲鳴をあげ、義人たちは喜びの声をあげるだろう。

 

 

 

 

 

 

モーセ​は,羊​に​食べ​させる​草​を​さがし​に,はるばる​ホレブ​山​まで​行き​まし​た。そして,そこで​燃え​て​いる​しば​を​見​まし​た。ところが,それ​は​燃えつき​て​しまわ​ない​の​です。

『これ​は​不思議​だ。近く​へ​行っ​て​よく​見​よう』と​モーセ​は​考え​まし​た。モーセ​が​近づく​と,しば​の​中​から​声​が​し​て,こう​言い​まし​た。『それ​より​近づい​て​は​なり​ませ​ん。サンダル​を​ぬぎ​なさい。あなた​は​聖​なる​所​に​立っ​て​いる​から​です』。

 

RAPTさんの部屋に主が降臨されて、眩しい光を放っている様を思っただけでも、感激して力と元気が漲ってくるのです。

 

RAPTさんの行く先々でモーセの時代のような奇跡が起きるのです。

 

義人には祝福悪人には裁きが襲いかかる出エジプト記の現代版ですぞ。

 

 

 

 

これから始まる主とRAPTさんの成約時代の奇跡をあなたとわたしは目の当たりにできるというまさに奇跡が始まったのです。

 

神様の力と権能がこの地上で実際に表れるすごい時代の転換期。

 

まずはいつものRAPT理論+αからどうぞ❣️

 

 

 

一万円札の顔  竹中平蔵に裁きと滅びを祈ります。

 

ますます悪人の悪事と全容が明らかにされていく時、

 

 

 

 

 

何やら不自然さが満載の事件、  またメガソーラの奈良ですよ、 不審死の真相が明らかになることを祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも小学生の頃、非常に落ち着きがなくていつも先生に叱られていました。

じっとしていることが非常に苦手だったのです。

 

今じゃ真逆ですがねえ、

 

 

 

 

 

 

 

李家の滅亡が近づいている。 衰退するイルミナティ。

 

 

 

 

 

 

 

スティーブ・ジョブズ時代の創造性はもう無いのか、

 

 

 

 

 

 

 

 

損する孫正義を 支援する 岸田内閣、 共倒れになるんじゃないか、、

 

ソフトバンクが作れば秘密も機密も中共にダダ漏れです。

 

 

 

 

 

 

 

あらゆるこの世の現状に  変革をもたらす真理の御言葉が宣布されました。

 

義人の祈りが さらに大きな波になって世の中を禊ぐことを 願って祈ります。

 

 

 

 

 

RAPT有料記事835(2024年5月10日)御言葉を悟った分、絶望は消え、人生の荷が軽くなり、喜びと希望に満ち溢れるようになるし、悟ることの素晴らしさを人々に伝えずにはいられなくなる。

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
神様の御言葉を聞いて悟った人は、悟るということがどれほど素晴らしいことなのかを体験した人です。
 
悟るということは、それまで分からなかったことが分かるようになるということであり、御言葉を聞いて悟った人は、それまで絶対に分かるはずがないことが分かるようになったので、余計な思い煩いや心配もなくなり、人生の荷が一気に軽くなります。
 
そしてそれは、とてつもなく素晴らしい体験なので、毎日毎日、多くのことを悟って生きる人は、悟ることの素晴らしさはもちろんのこと、自分が悟ったことを誰かに伝えずにはいられなくなります。
 
神様は私たちにそのようにして多くの人々を伝道し、救ってほしいと願っていらっしゃるのです。
 
しかし、平素から何も悟っていない人は、悟ることの素晴らしさがよく分からないし、そもそも悟りがない以上、人に伝えることが何もないので、伝道して人を救うことなどできるはずもありません。
 
平素から多くのことを悟り、その悟りから多くの答えを得て生きる人が、悟ることの素晴らしさを体験し、その素晴らしさを多くの人々に述べ伝えて、様々な思い煩いや心配から解放させてあげ、幸福へと導くことができるのです。
 
皆さん一人一人が日々、多くのことを悟って、多くの人々を救いへと導くことができますことを心から祈ります。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

全てを感謝して愛する主の御名に 祈ります

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

 

いつもの朝ご飯は、 とり釜飯の冷凍したやつを前の晩溶かしておいたのを昨日の朝食べて、 それから仮眠をとって、

 

そろそろ5月の半ばに差し掛かろうとしてます。

だから、また 田舎の草刈りのシーズンなのです。

 

久々に田舎に帰ってきました。

やはり花粉は少ないと言っていても、ケムトレイルを撒いてます。

土曜日に久々の田舎ですなあ。

久々に帰ってくると、ほとんど波長が下降気味。

しつこく撒いているイルミナティに裁きと滅びを祈ります。

他にやることは無いのか、 まったく 因果な奴らですなあ。

 

やはり草木は元気良いです。

まだ草が柔らかいから良いのですが、  それでも それなりに時間はかかります。

もう少し早く来たら、よかったのだが、

市内も田舎も 似たような草の成長度合いですなあ。

これから秋まで草との戦いが(笑

気温は21度前後でまだ暑くは無いのが 救いです。

思ったよりもまだ大きくはなってなかったので早速刈りますよ。

黄菖蒲しか無くなってしまいました。 青いのもあったんですがねえ、

 

一応刈った という 画像です。 

人通りはほとんど無いけれど、少しは通っていますから、

家の周りだけですが、 久しぶりに機械を振ると疲れます。

そんな時は、賛美をしながら刈るのです。

草刈りだけじゃなくて木の剪定とかもついでにやってます。

ほんの数人が通る道すがら、

まだ初夏だから良いのですが、真夏は大変です。

しかし、こんなことをしていて、意味があるのだろうか、

木とかも 刈り込んで やりたいけれど、時間が足りません。

 

 

で、ぱパッと済まして、帰ります。  本当は田舎に泊まって作業をしたいのだけれど、

 

部屋の改装のために、家財を半分ずつ詰め込んでいるから、寝るところもないのですなあ。

 

一体改装はいつになるのやら、 夏が来たら一年が過ぎるのです。

 

他の業者に頼んでも良いのだけれど、  これも 定めでしょうか。

 

そこで、祈りだろう。   こんなことに祈っても  手間がかかるだけで、何だか悪いような、

 

もっと大事なことに 祈りを捧げたいですなあ。

 

で、 昨日の夕飯は、 

昨日の朝作ろうと思ったけれど、急遽帰ることにしたので、 夜 寿司を握ります。

ふた品合わせて、1,176円なり、

 

一昨日、ちょっと良さそうな、サーモンがあったので買ってみました。

では、 疲れているけれど 気分を変えて 握ります。

腹が減ったので、 早速握ったやつを 食べてみると

まずまず油が乗って、 うまい です。  

握ってすぐ食べたら良いのですが、 一応 写真に撮るために、、

と言いながら、食べてます。(笑

1、2合飯の 握り寿司。  全部完食しました。  朝までおいても、旨くはなりませんから、

 

そしてです。 田舎に置いていた、バッカスのテレキャスを持って帰ってきましたよ。

どんな音だったのか、もう忘れています。

 

これは、ヤフオクでポチったやつですなあ。

若干重いのが難点、

ネックは薄めのcシェイプ。  

 

音ですか、 音は  スクワイヤーの五倍ぐらいデカイ音がします。

そして、セレクターが5ウエイで、 何だかよく分からないけれど、

トーンを 真ん中ぐらいにしたら、

少し テレキャスらしくなる、 フロントとかP 90よりもでかい音がする、

ハンバッカーなのか?  

 

この音のデカさと微妙なトーンに 弾くことを 諦めたようです。

 

今じゃ そんなに  というか  これはこれで面白いのかも。

 

少し 音出ししたら 朝の祈りの時間です。

 

雨、 大雨と 天気予報では出ていたけれど、

 

傘を 持って 歩き祈りをしたら、 雨は 一切降らないで、

帰ってきたら、降り出したのです。

 

実況天気図

微妙な空模様、

草刈りしてきて、夜も少ししか寝てないのに、 この元気さは 何故でしょう。

 

それでは、これから 帰って 寝ます。

 

しかし、まだ 雨が ほとんど降ってません。

 

 

これからですねえ、雨の日曜日は、 それでは今日も元気に出発信仰 ではまたね。