日々向上日記 4185号  聖霊の波長が漂う激変の時代です。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の朝の空、 夏に近づく5月の前半は終わりいよいよ中盤。

昨日の朝のしばらくたった時の気温は15度前後です。

モンステラを外に出してみました。 反日影を好むと言うことでそのうちまた違うところに移します。

ジャングルの湿った日陰に生えている植物だそうです。

そして朝の気温は12度前後です。

昨日の朝ご飯。   

初めてキュウリの酢揉みを作ってみました。 二本のきゅうりがかなり小さくなってしまった(苦笑

そして大葉も微かに漂うぐらい入れてみましたよ。

 

やっぱり大葉はすごいのです。  その存在感、 今なら美味しいと思うのだけれど、昔はこの味が苦手でした。

 

きゅうりの酢揉みも 嫌いでしたがねえ、  これにですよ、おじゃこが入ると 、 パスなのです。

 

今度サンショでも入れてみましょうか。  年齢とともに味も微妙に変化するものですなあ。

 

ご飯にふりかけ。 わたしは好きなのですが、ご飯にかけるのが嫌いな人もいるようです。

え、 315というのは何かって、

これは炊飯器で炊くご飯 150gの 水の分量を書いているのですよ。

だいたい我が家の炊飯器と米に適合している水の分量は、 柔らかめが320g  固めが310g なのですが、 その中間の分量で炊いてみたのですなあ。

 

もう 2g ぐらい増やして炊いてみるか(笑

 

そしてですよ。 ふりかけをポチったけれど 量が多くて毎日きばって食べないと無くなりません。

 

何と500g も入っているふりかけ。  一回に3g前後だから、166回 分 ぐらいあるのです。

 

一年で食べ切るなら、二日に一回とかですなあ。

 

ずっとケムトレイルは撒いていないようでしたが、昼間やはり何か霧状のものを撒いているのをみました。

これは普通の雲。

午後の気温は24度前後です。

ほら、霧状のものを撒いているのです。 普通の飛行機からは一切普通は排気が出ません。

他には雲もない空。

遠くに微かに見えますが、

ケム雲とは全く違う普通の雲。 知る人ぞ知るですなあ。

 

 

 

それでは知る人ぞ知るRAPT理論+αから どうぞ。

 

 

 

中国支援の方向から舵をアメリカ寄りに切り始めたサウジのドン。  孫正義の顔が見てみたい、、

 

 

 

 

 

 

 

厳密な判定基準が全くない 接種からの因果関係。 イルミナティのやることはこのようなことです。

 

たった二人で何を調べるのだろうか、、 曖昧な基準で逃げるのね。 ワク害は誰が保証する、、

 

 

 

 

 

 

 

連載小説の 新バージョン、プレトとルリスの冒険、が 新たな局面に差し掛かった、 

 

「パラライトアルミニウム」の行方は、 枯渇問題の真相はいかに、、

 

 

 

 

 

 

 

 

中共の工作員が無断でドローン撮影した海上自衛隊と米軍基地。 どうなる安全保障、

自衛隊の内部の人がやったりしてたりして、、全く分からない世の中なのです。

 

 

 

 

 

ジェンダートイレだけでなく、イルミナティによるあらゆるジェンダー活動が終わることを祈ります。

 

 

 

 

 

 

何と言っても 規則を破れば不正なのです。 しかし自民党とかは不正にならないおかしな世の中、

今じゃ誰でも知ることができる、 真実と 正しい真相がますます重要な世界なのです。

したがって、インチキイルミナティの 世界の終焉はますます近づいています。

 

 

 

 

 

 

これからの時代はどのようになっていくのか。

 

RAPTさんの伝える御言葉によると、

 

 

 

2024年5月10日(金)
天と地を遮っていたサタンの蓋のようなものが取れ、天の栄光の光がこの地を照らすようになった。世の中の価値観が大きく変動し、古いものは廃れ、多くの人々が天の価値観を受け入れて、御言葉を信じるようになるだろう。

 

 

 

 

天界と地上界の間にあった、見えない蓋が取れたようです。

 

だから、これから先、普通の人の霊魂にも影響を及ぼすのですよ。

 

しかし、世の中の価値観とは、 今まさに変わりつつある価値観です。

 

今まで良いとされてきた事が、よくない風に見えてくるのです。

 

だから、 サタンとイルミナティが作った、文化や芸術が音をたてて崩れ落ちていく時です。

 

 

バッハやベートーベンやビートルズの評価が、、 いったい然るべき時代は、どんな世界が訪れるのでしょうか。

 

 

ライトハンド バッハってか、  

                              

 

 

 

 

 

現代美術の最高峰・デイヴィッド・ホックニー、芸術に最も必要なものは「愛」 だそうですが、 

 

愛が溢れていますかねえ、、

 

 

 

 

ピカソも 変な絵描きになるのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

RAPT有料記事833(2024年5月4日)御言葉を聞いて豊かに悟る人が神様の考えと心情を身につけて成長し、神様・聖霊様の臨む体となって、神の歴史を大きく成していく。

 
 
今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
昨年の末に、何人かの十二弟子候補を選んで、彼らを朝の祈り会に参加させましたが、その多くの人たちが朝会で悪い波長を飛ばして、朝会から追い出されることになりました。
 
彼らがそうやって悪い波長を飛ばすのは、結局のところ、神様の考えと心情を理解できず、神様の考えと心情をきちんと身につけていなかったからに他なりません。
 
神様の考えと心情を身につけていれば、神様と同じ神霊な波長を飛ばし、周りの人々に恵みを与えることができたでしょう。
 
そして、そうやって神様の考えと心情を身につけていないのは、悟るべき御言葉をきちんと悟ることができず、御言葉を吸収していなかったからに他なりません。
 
御言葉を聞いて悟り、御言葉を深く吸収していく人が、サタンの影響を受けることなく、むしろ神様の体となり、聖霊様の体となって、神様の御心を大きく成していくことができるのです。
 
皆さん一人一人がどこまでも御言葉を深く悟って、神様・聖霊様の体となって、神様と共に御心を成していく者となりますことを心から祈ります。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしとあなたが瞬きをした瞬間、世界は激変しているのです。
 
今日も来てくれてありがとう。
 
あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。
 
感謝して愛する主の御名に祈ります
 
 
 
 
 
アーメン