日々向上日記 4170号  自分の基準は何、どこにありますか。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の朝の空。 朝も早くからケムトレイル散布中、というか真夜中の歩き祈りの時間にもたくさんのケムトレイルを撒いているのを今朝(金曜日)の朝見ました。 しかしアイフォン8は露出が無いので

カメラで撮れません。

イルミナティの最後の悪あがき中なのです。

自分の住んでいる地球を汚してどこが良いのかよく分かりません、そこが洗脳の恐ろしさです。

昨日の朝の気温は15度前後です。 今4時半台の気温は14度前後です。

昨日の朝飯。 天ぷらのように見えてるけれど卵焼きなのです。

このケムはすぐに消えていくやつです。

暇があれば、撒きまくっている感じですなあ。

食後の気温は17度前後です。 やっぱり晴れた空は良いです。

新緑の季節に近づいてきて、みかんの花の香りが漂ってきます。

滅亡が決定したイルミナティの足掻きを 写真に収めてますよ。

ケムが無かったら、綺麗な青空だけれど、、

ほとんどの市民は全く知らない、空模様なのです。

これが花粉症の原因だと言ったところで、思考の次元が低くて理解出来ません。

わずか一人でもこのことを気づく人がいたらわたしの画像も少しは役に立つのかも知れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

それではわたしの空模様から、この地上の模様をRAPT理論で見ていきましょう。

 

 

一応表向きは反ワクチンなのですが、やはり裏では政治的な思惑があるのね。

そうじゃなきゃやるわけがない、、裏自民党ですなあ。

 

 

 

 

 

ここも(吉元興業)中共つながりなのね、 日本人だか中国人だか分かりません。  

お笑いも中共の工作員の工作活動拠点なのですよ。 笑えないお笑いだ、、

それ見て、今まで笑っていたとは、何ともですなあ。

 

 

 

 

 

なす術のないときの 神頼み。  創造主は生きている、 人間とこの地球を作られたのは神様です。

 

 

 

 

 

 

 

信用ならん大手メーカーなのです。  実態は  詫びて済むなら 誰でもできる。

 

 

 

 

 

 

危険なアプリと言われても、  H な動画を見てしまうのですよ、、中共アプリは危険です。

 

 

 

 

 

 

都合の悪いことはいつもうやむや、  これじゃあ国家も 潰れるわけだ、、

まあ潰して、日本人を奴隷化するのが仕事だろうけれども。

 

 

 

 

 

いつの間にか冬は終わり春も中盤に差し掛かった4月の後半。

 

世の中は、さらに不安と心配と危機感が押し寄せてくるのです。

 

人間に頼っても解決できない世の中の事情。

 

 

 

創造主は 今地上に降臨されて、この世の中を 変えておられるのです。

 

が、 神様と言ったら、 神社仏閣 が 日本にとっての信仰なのです。

 

それら全部、アラーもブッダも サタンが作り出した偽りだったのですよ

 

 

そんなはずはないと 大半の人は誰もが思うはずです。

 

わたしも思っていました。

 

 

サタンとイルミナティの洗脳から解かれるまでには、ながーい時間がかかりました。

 

それだけ洗脳が深かったということです。

 

 

 

神社仏閣に行っても、なんだか知らないが、気持ち悪い気がしていたのは

何故なのか、 神霊さはあるような無いような、それよりも 怖さのような感じが漂う場所だらけでした。

 

こんなに樹木も大きくなって 手入れも行き届いているのに、

何だか 違うのです。

 

御言葉を聞いて

やっぱり、そうだったと、主を 知ってから 確信して、現在に至ってます。

 

信仰を持って、5年が過ぎて今年の秋になると6年が経つのです。

 

 

 

2024年4月25日(木)
神様の偉大な力を信じ、神様が私たちを幸福にしてくださるという強い信仰を持ちなさい。強い信仰がなければ、サタンにやられて不安・心配だらけの生を生きるしかない。しかし、強い信仰を持つなら、常にサタンを撃退し、喜びと希望に満たされて生きられる。

 

 

 

 

 

 

サタンとイルミナティの存在を知ってから、世の中を見る目が変わってきました。

 

有名人、著名人、世の中の主だった人は、ほぼ ほぼすべて

イルミナティと理解するまでには、 かなり時間がかかります。

 

メディアもマスコミも大企業も偉い人は イルミナティですからねえ、

 

音楽も、文学も、芸術も、ありとあらゆる分野、スポーツ界も役者も芸能人も、全部が全部ほぼ イルミナティ (上級国民) だったのですよ。

 

 

分かりますか、

 

 

そんな世の中を、すべて 全部 ぶっ壊して 新たな時代がこれから始まるのです。

 

空前絶後の 自体、 いや 時代です。

 

 

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

あなたの目の中にある 大きな丸太を 取り除くことができたら

わたしはそれが一番嬉しいです。

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと 真理の次元を送ります。

 

 

 

感謝して愛する主の 御名に 祈ります

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

 

昔は1日が長い時がたくさんありました。

特に、嫌な仕事をさせられた時には、

1分いや、10秒でも 永遠に長いのです。

5分経つのが 1時間ぐらいに感じられました。

 

そして、30分がたったら 半日ぐらいの感じです。

で、1時間経った頃には、1日分の疲れがどっと出てくるのですよ。

 

しかし、今は 1日が 短すぎて、 何にもできないのです(苦笑

 

すぐに時間が経ってしまいます。

 

何をしても、時間がすぐに経つ、

 

多分今、 アルバイトとかやったら、 時間が有り余るのでしょうなあ、

 

 

 

そしてです。

 

 

今いる場所を 少しは整理整頓とか 綺麗にさっぱりにした方が良いみたいです。

 

何故ならば、 乱雑な場所、汚い場所、片付いていない場所には

サタンが 住み着くのです。

 

サタンは、薄汚れた陰気な場所が好きなのです。

 

どんなにぼろっちいところでも、出来る限り綺麗さっぱりにしておいた方が、誰が見ても、 気持ちが良いのですよ。

 

これは部屋に限ったことじゃない。

 

心も体も 霊魂も  何もかも 基本は 綺麗さっぱりが良いのです。

 

 

サタンが嫌がる方に、 世界を変えていきましょう。

 

 

その前に、自分の すぐ近く、身の回りも生理整頓なのです。

 

少しずつ、 一個ずつ 変えていきましょう。

 

変えると言ったら、   

 

クルーズのギターの  ピックアップを 変えようと思ってます。

 

 

今弾いている、 スクワイヤーのテレキャス。  その フロントピックアップは、中華製、

 

ボリュームも変えたいのだが、まあ壊れた時にしよう。 このボリュームが重くて回しづらいのです。

50キロぐらい重い感じのボリュウムポット(苦笑

 

このテレキャスの音がわたしの 一応の基準なのです。 

 

このギターのピックアップより、ちょっと よくない感じの フジゲンテレキャスの ピックアップを

フロントリアとも変えようと思って ポチりました。  何せ三千円ちょっとの値段ですから、、

 

でも、これから 三週間ぐらい先に送られてくる予定です。

 

スクワイヤーの テレキャスが 一応 わたしの基準のような感じです。

 

フジゲンクルーズギターは パワーがちょと少ないし、テレキャスの パキッとした音と

独特の 甘さというか、香ばしさが かける気がするのですが、

 

まあ、変えてみたら分かるのです。     しかし、 ギターのピックアップを自分で変えるとは

思ってもいなかったのです、  

 

そんなことをやっているから 時間が 経つのだろう。

 

ごもっともです。

 

1に主

2に主

3に主

4に主

5に主 と  思ってはいるのですが、

 

さて、金曜日。  今日も元気に出発信仰、 主とRAPTさんの世界宣教が進むことを 祈ります。  では またね。