日々向上日記 4169号 天候も気温も世間にも すぐに影響を受けるわたしです。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

4月25日(木曜日)

 

今日は御言葉が聞けるのでしょうか。

昨日の朝の空。

気温は17度前後です。

そして昨日の朝ご飯は、久しぶりの豚玉丼です。 具材は豚と卵とネギと生姜のシンプルなやつです。

食後も似たような雨の空。

気温は一度上がって18度前後です。

水分を非常に必要とする花たち、外の鉢に植え替えようか思案中です。

 

 

人間の思考には限界がある、しかし神様と同じ思考力を持ったなら

無限の思考ができるのです。 

少しでも思考の次元を上げる 最初の  一歩は

 RAPT理論+α  を 見ることから始めましょう。

 

 

国がやる事、河野太郎の話を信じる人が未だにいます。  国家はイルミナティなのです。

どうしてこのようになったのか

真実が明らかになることを 祈ります。  

 

 

 

 

 

 

作業現場では、 電気も水道も通って無いのです。  過酷な作業を強いられる建設作業員!

建設残土やヘドロや廃棄物の処理のために、 ゴミを埋め立てた島ですから、無茶がある、

 

 

 

 

 

どんな人間も、最後の最後とき、縋るのは 神様。  しかしいつもすがっていいのです。

 

 

 

 

 

存在しないコロナを非常に怖がる人々。  誰もまさか騙されているとは全く思っていなかったのですが、 真実は これから 明らかになる時がきました。 そう言っても 信じない人は信じないし、未だにコロナを心底恐れる人がいる。

 

後の祭り、 後悔は先に立たず、 後悔する前に  自分で調べて知る事です。

サタンとイルミナティの悪事に 裁きと滅びを祈ります。

 

 

 

 

 

 

コロナは無い、ワクチンは毒。   副反応の危険性を知らせると、 「何故、ワクチンを悪者扱いするの?」   ヒャダインさんの体が、そのワクチンに対して合わなかっただけ、だよね、、

 

ワクチンを打つ人。

わたしのように、打たない人。 しかし打ってからだと遅いのです、

 

どちらが、 後で 後悔しないのか。  メディアも政府もイルミナティということを知らない人々。

 

 

 

 

 

 

人間の思考は人それぞれです。

 

思考力が そもそも 低ければどんな事を言っても聞いても理解できないところが 沢山出てきます。  

 

どうか誰にでも、悟らせることの出来る 高次元の 思考力をください。

 

 

 

頭の良い悪いの根本は どれだけたくさんのことを理解し要点を掴み

思考して 選択することです。

 

いつでも、 どちらかの選択が あります。

 

右に行くべきか、左に行くべきか、 それとも 一度立ち止まって考えてみるのか、そしてさがる選択肢もあります。

 

やはり、思考力が 高いほうが 良いのです。

 

しかし、 その思考の根本が サタンとイルミナティの洗脳だとしたら

あなたはどうしますか。

 

そんなはずはない。 お前の言っていることが理不尽だ、、

 

 

選択肢は 思考によって 心と思いと 環境とかも影響するのでしょうか、 家庭環境、社会環境、学校とかの環境、

 

影響されるものは、世の中に 星の数ほどあります。

 

 

しかし、  悟りを得ろと いう話は

 

 

 

RAPT有料記事830(2024年4月22日)人がどれぐらい成長し、発展し、栄えていくかは、どれほど多くの悟りを得ていくかで決まる。

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
私たち人間には、肉体と霊体が存在していて、霊体が成長した分に応じて、人格や知能なども発達し、肉的にも大きく栄えていくと神様は教えてくださいました。
 
そして、霊体を成長させていくためには、神様の御言葉から多くのことを悟らなければなりません。
 
しかし、御言葉をただ聞いていれば悟りが得られるというわけではなく、御言葉に従順に従った分に応じて悟りを得ることができます。
 
30%実践した人は30%の悟り、50%実践した人は50%の悟り、80%実践した人は80%の悟り、100%実践した人は100%の悟りです。
 
そして、悟りを得た分、その人は霊的にも肉的にも成長し、サタンの侵入を許すことなく、むしろサタンを滅ぼし、神様の御心を成して栄えていくことができますし、ゆくゆくは神様から大きな使命を与えていただけるようになります。
 
人がどれぐらい成長し、発展し、栄えていくかは、どれほど多くの悟りを得ていくかで決まるということです。
 
一人一人、置かれた状況や環境は違いますが、その中で神様の前で100%従順に従うためにはどうすればいいのか、皆さん一人一人が深く研究し、毎日、100%の悟りを得て生きていくことができますことを心から祈ります。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

今から10年ほど前に、世の中に現れた RAPTさんとRAPT理論。

 

この人の思考の次元が どれぐらい高いのか、実際に見て聞いてさらに

自分でも 悟りを得て、 聖霊の 波長を受けるしか、

 

霊魂と 思考の次元は 上がりません。

 

 

 

一人でも多くの人が、洗脳から解かれて、真実と真理を知り、

このサタンとイルミナティの洞窟から抜け出すことができますように、

 

今日も来てくれてありがとう。

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと 思考力を 送ります。

 

 

 

感謝して愛する主の御名に祈ります

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

 

 

昨日から今朝にかけて月が丸いと思ったら満月でした。

夜中の2時過ぎから歩き祈りの時に空に光り輝いていた月。

 

月の影響なのか、体質の変化なのかそれとも何なのか。

 

夜、普段は5時半とか6時半ごろには決まって眠くなるのですが、久々に寝れない。

 

寝れない時は年に何日もないけれど、 眠気が普段ならすぐにやってくるのに、なかなか寝付けれません。

 

仕方がないから、スマホをいじると さらに目が冴える、、

 

寝なくては、 もうすぐ起きないと、、 そんなことを考える時点で

絶対に寝られません。(苦笑

 

眠たいのを我慢して起きているのと、

眠れないで起きているのとでは、 全く違います。

 

そんな時は お前、 祈りだろう。

 

祈る以前の問題で、 こんな時は 何にもできないのです。

 

 

しかし、 一応少しは寝たようで、 目覚ましの音で目が覚めたわたしです。

 

でですよ。  やっぱり 少しは満月の影響もあるのかとふと思った次第です。

 

でも、月は  地上のすぐそばにある小さな光、それも神様が作られたものなのです。

 

 

 

rapt-neo.com

 

 

昨日の夕飯も、ソーメンなのです。 トマトソースを 消化しないと期限が切れる、、

 

わたしとしては、ほとんど興味のない 大葉 が 入ります。

 

大葉を自分で買ったのは初めてですなあ。 なんであんな変な匂いと、少しトゲがある葉っぱのどこが

良いのだろうかと、思っていたのですが、 ソーメンとかに入れるとこれが味を引き立てるのですよ。

 

で、トマトソースを入れてと、

トマトソーメンの出来上がり。

 

で、さらに、みょうがとかも入れたらどうだろうか。

 

わたしの嫌いな味覚でした、大葉、生姜、みょうが、 今からの時期に良い具材です。

 

が、 今までは 、わたしは不得意なものでしたが、歳を取ると味覚が変わるのでしょうか、、

 

唯一の欠点は、気温が上がっていないことです。 やっぱり暑い日に 食べると美味いのですなあ。

 

昨日の午後も雨でした。

しかし。

今日は天気です。 また ソーメンを食べるのか

 

今日の晩飯は ざるそばを買ってあるのでそれを食べる予定です。

昨日の夕方の気温は20度に 届きませんでした。

 

なつの味覚、春の味覚、秋の味覚、そして冬の味覚、 四季折々の味覚を 楽しめることに感謝して

 

今日も元気に出発信仰 ではまたね。