日々向上日記 4171号 主を賛美して作業にかかります。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

土曜日の朝、ほんの少し前からわずかなほんのわずかに雨粒が時折落ちてくるというか、霧吹きで吹いたときのわずかな粒が目や顔にほんの少しですが感じる天気です。 まだ雨には少し時間があるようです。

 

予想天気図(24時間)

朝鮮半島にある高気圧がかろうじて雨を抑えているような感じですなあ。 しかし、停滞前線ですのでまたすぐに雨が降る模様です。

昨日の朝の空模様。 偶然に鳥が写っています。

この空もケムですなあ。

彩雲はケムトレイルが影響しています。

昨日の朝の気温は14度前後です。 今の気温は 17度前後です。

昨日の朝食。 豆腐とココアが新メンバー。 コーヒーも紅茶もどうやら飽きたみたいです。

右は番茶ブレンド、その横は、烏龍茶。

昨日はほぼ一日曇り空でした。

いつまでイルミナティはケムトレイルを撒き続けるのか、イルミナティの裁きと滅びを祈ります。

16度前後の気温です。

雨はほとんど降りませんでしたが、太陽光が出てこない金曜日、木曜日から大根を干していたのですが、途中で諦めて、塩漬けの状態にして今日の午後には味付けをしようと思ってます。

どんな味になるのやら、、

気温は20度前後の日中でした。

 

さて、4月も異常な世の中で、円が さらに下がって

為替 1ドル=157円台後半まで値下がり 1990年5月以来約34年ぶり

 

一ドル=157円台後半になってしまいました。

 

日銀の上田総裁は物価の基準に対して影響がない、とか言ってますが

ないはずがないじゃないですか、こんなに下がってしまって、、

 72歳だそうです。

妙に老け顔ですなあ。

 

これから先どうなるのか、サタンとイルミナティの悪あがきも続く4月の後半からもうすぐ5月ですよ。

 

 

それでは今日も  RAPT理論+α  の出番です。

 

 

 

無事でした。何よりもルリスの祈りが功を奏したようです。そしてさらにレインキャニオンへの旅は続きます。

 

 

 

 

 

 

 

手洗いの嘘もすぐにバレてしまった、  そもそもコロナは存在しないし、ワク害がこんなに広がっているのに、、

 

 

 

 

 

デジタル大臣ともあろう人が、 わたしと似たようなレベルだったとは、、

一方通行だけの発言ですなあ。  政治家が庶民の意見をブロックしたら政治はどうなるのか、

 

ブロック禁止令を出さなくてはいけません、

 

 

 

 

 

非公開にしたらそれだけで、 おかしいと誰もが思うでしょう。 そりゃ当然だ。 何で、、

 

 

 

 

 

 

 

内閣府政府広報室が投稿したものの実際は、  政府自ら偽情報を出すのだから全く、、

イルミナティの吐き出す誤情報に注意、、

支援が全く不行き届きの 世の中。 騙しはもう通用しません、

 

 

 

 

 

 

そのうち誰もテレビを見なくなるだろう。  メディアもマスコミもイルミナティですから、

 

今までずっと騙されて来たものだ、  誤情報にイエローカード、え、レッドカードですか、、

 

 

 
 

 

 

甚だ遺憾な世の中事情、 未だ権力を握るのは イルミナティと悪人たちですが、  しかし、ここで義人の祈りが世界を変えていくのです。

 

 

令和から 始まる神様第一世代。  

 

心と思いとすべてを尽くして 主を 愛する 人々がいるのです。

 

 

RAPT有料記事823(2024年3月25日)神様を第一に愛して生きるなら、神様があなたの生活を守ってくださる。あなたが生活を守ることを第一にして生きるから、かえって生活が守れないのだ。

 
 
今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
現代人はおおよそ「生活さえできればいい」「食べられさえすればそれでいい」と考えながら生きています。
 
そしてこれまでの時代は、どんな人でも適当にその辺の仕事に就いて働けば、それなりに生活でき、それなりに食べていくことができました。
 
しかし、これからの時代はそうもいかなくなります。
 
きちんと働いてもまともに食べていけない時代がいずれ近い将来、到来します。
 
これまでサタンは、私たち人間が神様のために働かなくても生活できる世界を築き上げてきました。
 
そうすることで、私たち人間が神を必要としないように仕向けてきたのです。
 
しかし、サタンには最初から私たちの生活を保証しようという気などありませんし、そもそもその力もありません。
 
私たちの生活をきちんと最後まで保証し、私たちが豊かに暮らせるように導くことができるのは、ただ天地を創造した神様だけです。
 
その神様を愛し、神様のために働く者に、神様は強力に働きかけて、豊かな恵みで満たしてくださるのです。
 
しかし今の時点では、私がこのように言っても、「そんなわけがない」と高をくくって鼻で笑う人も大勢いるでしょう。
 
しかし、いずれ近いうちにその笑いが嘆きに変わり、神様こそがこの地を支配している方だと誰もが認めざるを得なくなる時代がやってきます。
 
神様は必ずこの地上をそのようにお導きになり、全人類が神様の前で平伏するように導かれるでしょう。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
今日も来てくれてありがとう。
 
あなたに愛と感謝と継続と悟りと新次元を送ります。
 
感謝して 愛する主の御名に祈ります
 
アーメン
 
 
 
 
 
 
 
PS,
 
 
一人でギターを練習していると、 仲間が欲しくなります。
 
で、ギターの伴奏と ベースを入れて 音を出すのはどうするか、
 
パソコンで作っても良いのですが、いちいちパソコンを立ち上げるのも
面倒で、ベースマルチとギターマルチを融合できないのかと思ったのですが、、
 
2台を一つにして使うことはできませんでした。
 
だから、一方に音を作って入れて、その音を もう一方のマルチで出して 使ってます。
 
ベースを弾いてそのまま ギターマルチに入れると、リバーブとかがかかってしまうのですなあ。
うまい方法があったら教えてください。
 
いろんなつなぎ方を試行錯誤中、
 
そんな暇があったら、練習しろと後ろで声が聞こえてきます。
 
しかしですよ。
 
自分が弾いたベースでも、ドラムと一緒に聞こえてくると
何だか、トリオで演奏しているような、
そして、自分のバッキングギターが重なると
四人組の リトルバンドなのです。
 
微妙な、リズムのズレとかそんなに気にすることなく、
(実際には少し気になるのだが苦笑
 
コードと ベースとドラムのバックに 合わせて 練習できるのです。
 
 
Yamahaとイバニーズで 鳴らしてみました。   
 
ここに来るまで、いろんな試行錯誤をして 時間が過ぎていったのです。
 
これに、さらにキーボードとかボーカルとかが入ったらさらに面白いのですが、、
ギターでさえ、ベースでさえ上手く弾けないのに さらに 加味したら
一体どれほどの時間が 必要でしょうか。
 
 
今日も 元気に 出発 信仰。  さらにTwitterとかスレッズとかも頑張って拡散していきましょう、  ではまたね。