日々向上日記 4167号 1ミリが肝心なのです❗️ | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

梅雨を思わせるような雨の天気です。

 

しかし、季節は春からじんわりと初夏の空気に変わってきています。

もう、すぐそこまで近づいてくる5月の匂いが微かに漂う高知から送信しています。

 

昨日の朝の空。

気温は18度前後です。 そして今火曜日の朝4時半過ぎも同じ気温です。

昨日の朝ご飯。 ちょっと違うところはクリですなあ。 え、炒り卵も天ぷらもちょっと違うだろうって、いつものレタスは切れてしまったのです(笑

 

食後の空もほぼ似たり寄ったりですなあ。  

今年の春はなんだか雨が多いような、6月からの梅雨の

雨はどうなんだろうか。

気温はわずかに上がって19度前後でしょうか。

 

RAPT理論+αもお休みだそうです。 

 

今日は御言葉が宣布されるのでしょうか、 主の心情と同じ心情を持つようになったRAPTさんと、

同じ心情を持つ女性の基準者と12弟子が育ったならどれほど主の御心が壮大になされることでしょう。

 

あとはそれに続く義人が 御言葉を悟り義の条件を立ててRAPTさん達に近づけますように祈ります。

 

 

 

 

 

RAPT有料記事830(2024年4月22日)人がどれぐらい成長し、発展し、栄えていくかは、どれほど多くの悟りを得ていくかで決まる。

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
私たち人間には、肉体と霊体が存在していて、霊体が成長した分に応じて、人格や知能なども発達し、肉的にも大きく栄えていくと神様は教えてくださいました。
 
そして、霊体を成長させていくためには、神様の御言葉から多くのことを悟らなければなりません。
 
しかし、御言葉をただ聞いていれば悟りが得られるというわけではなく、御言葉に従順に従った分に応じて悟りを得ることができます。
 
30%実践した人は30%の悟り、50%実践した人は50%の悟り、80%実践した人は80%の悟り、100%実践した人は100%の悟りです。
 
そして、悟りを得た分、その人は霊的にも肉的にも成長し、サタンの侵入を許すことなく、むしろサタンを滅ぼし、神様の御心を成して栄えていくことができますし、ゆくゆくは神様から大きな使命を与えていただけるようになります。
 
人がどれぐらい成長し、発展し、栄えていくかは、どれほど多くの悟りを得ていくかで決まるということです。
 
一人一人、置かれた状況や環境は違いますが、その中で神様の前で100%従順に従うためにはどうすればいいのか、皆さん一人一人が深く研究し、毎日、100%の悟りを得て生きていくことができますことを心から祈ります。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

今年はサタン不可侵の 体になりなさいと主が仰いました。

 

1ミリも サタンの入る隙間のない世界が実現したならば、

この世の中はどれだけ変わっていくのでしょう。

 

しかし、その1ミリがわたしには理解できませんでした。

わずか、1ミリぐらいと・・・思っていたのです、が、

その1ミリの 不可侵 具合を 体で体験したのです。

 

料理とか作っていると、ほんのちょっとしたことで、指を切ってしまいます。

 

こじゃんと気をつけゆうけんど、あっと思うたら切っちゅう。

 

ちょっとだけだから全く大したこはないと、たかをくくっていたのです。

 

 

人差し指の根本から二番目に近いところをわずかに切ってしまいました。

これぐらいは、切ったうちに入りませんなあ。

写真に印をつけることが、やっとできました。 が、 もうどうやったのか忘れてしまった(苦笑

 

この切り傷、 横幅は5ミリもなくて、縦は0、2ミリ以下です。  が、

こんな微かな傷でも、ギターを弾くと 弦がちょうど当たるのですよ。

 

1弦の 0、2ミリの弦が ちょうど 切り口に 当たるのですよ。 それが痛いのなんの、、

たった0、2ミリの切り口でも 不具合が起こるのです。

 

指先だけ気をつけても だめなのです。 手の先から根元までギターを弾く時には使っているのです。

 

で、思いました。

 

1ミリでもサタンが入ってくるスキがあれば、こんなふうになるのだと悟りました。

 

人間の体って不思議ですなあ。 わずか0、2ミリの傷でも

こじゃんと痛いぜよ!

 

針を刺したような痛みが神経を伝わって、脳の先っぽまで痛い刺激が伝わってくるのです。

 

これがなかったら、危険ですよ。 感覚性麻痺で 感覚鈍麻 になったら

痛みを全く感じずに骨が折れてもそのまま平気だとか、、

 

体は小さな痛みから大きな痛みまで、感じられます。

 

わたしが今まで体験してきた痛みの中で、痛かったものは

腹痛と骨折した時が一番痛かったです。  歯痛も痛いのですが、、

 

他に心も失恋で 超痛かったことがありますが、(余談です

 

父親が亡くなっても、 あの時ほどの痛みはない、、また別の部分の痛みですなあ。

 

話を戻して、

 

1ミリの隙が あっても ダメ。

その御言葉が 肉を通して 痛みのおかげで悟れました。

 

針で刺しても 体全体の部分は 非常に痛いのです。

 

そんな体よりも さらに 心 と 魂は 違う痛みもあり

 

サタンが 入る 隙間を 1ミリでも作ったら

そこから いとも簡単に サタンは侵入してくるのです。

 

心のわずかな隙間を いつも執拗に狙っているサタンが

わたしとあなたのすぐそばにいるのです。

 

わたしなんて、サタンが同居しているような心と肉性なのですから、

それを全部取り除くには、並の生き方では無理です。

 

肉の痛みは、感じられますが、

肉欲の 欲とかいろんなところに 御言葉に対して不従順があるのです。

 

心と思いと全てを尽くして主を愛すること。

 

これに尽きるのですが、 いろんな誘惑や自分のうちに持っている

不従順を 全て 悔い改めて

 

成約時代の 1000年王国に 誰もが入れるように祈ります。

 

今日も 来てくれてありがとう。

 

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

これらすべてを感謝して

愛する主の御名に祈ります

 

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

PS,

 

 

最近ずっとスクワイヤーのテレキャスを弾いているのですが、

これに BOXの ミニアンプを 付けて

 

写真を撮るために、ブリッジを磨きましたよ。 (光ってますなあ、

 

ミニアンプからさらに、

zoomに 行って 音を聞くと かなり良いのです。   小さいくせになかなかの優れものですよ。

 

でも、座って弾くのには、 

これでは具合が悪いのです。  お尻が床につくと ミニアンプが邪魔でしょうがない。

そこで考えました。

zoomにミニアンプを挿して、 ミニアンプの ところに  ミニプラグのオスと ギターのシールドをさせるように、ノーマルのメスのプラグをつけたら 良いんではないだろうか。

 

明日には プラグが届くと思います。  

 

シルクドライブよりも、さらにコンパクトに なるので 机の上に置くのに使い勝手が良いのです。

 

 

 

そんなことばっかりやって、 練習はどうした。

信仰はついてきているのか、、

 

指を切って、まともな練習ができなかったから、、、

 

そんなことを言って、、

 

さて、今朝はこれから稲荷寿司です、 

昨日の午後に仕込んでおきましたよ。

 

でも、雨ばっかりだから、大根が干せなくて、、

 

大根の出汁ように必要な稲荷寿司なのですが、二、三日は冷蔵庫に置いといて大丈夫でしょう。

 

それでは今日も元気に 出発信仰 ではまたね。