日々向上日記 4165号 学んでもすぐに忘れてしまって、、 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。 日曜日、あいにくの雨です。

昨日の朝の空模様。

朝からケムトレイル散布中!

ケム曇りなのです。

昨日の朝の気温は、13度前後でしょうか。

朝飯は、チンしたカレーとご飯。

ケムに包まれる空。

この手間隙を他の役になることに使えば良いのだが、

サタンに洗脳されたイルミナティの悪あがき。

ケムトレイルの雲と普通の雲の見分けがかなりついてきたような、、

気温は15度前後です。

誰も気にしない空、わたしが撮らなきゃ誰が撮る、、

花粉症の原因は空からケムでやってくる。

誠に 遺憾に思います。

気温はさらに上がって18度前後です。

 

 

大昔に、ケムトレイルという物質を撒いて花粉症という事にして人類を苦しめていたイルミナティとサタンがおりました。

 

しかし、神様に祈りを捧げて義の条件をずっと立てた人が世界を変えていきました。

 

その人の名は、  RAPTさん。

 

 

そんな近未来に 世界はどう変化しているのでしょうか。

 

100年先いや1000年先の世界のことまで教えてくれるRAPT理論。

 

今の世界事情を RAPT理論+αで どうぞ❣️

 

 

 

 

 

誰もが気づいている 性的搾取の 根源的男、、 裏を返せばイルミナティ。

 

秋元康✕キッズアイドルが
最悪の組み合わせだとして
女児のお母さん層を中心に大炎上

 

 

 

 

 

 

 

アスカ と言えば、飯島愛とのことを思い出すのだが、

      

この表情で剣道は3段なのですよ。

わたしより学年が一つ上、しかしチャゲアスの歌はほとんど聞いた事がありません、、

 

 

 

 

 

 

久々に出てきた、グンマーの知事。

 

 

 

 

 

 

 

善悪を完全に振り分けられる 神様。  そして中心者 RAPTさんには、1ミリも間違いはないのです

 

 

 

 

 

 

もはやどうにもならない、イルミナティ政権。 こんな世に新時代は果たして来るのだろうか。

 

 

 

 

 

 

ブロック太郎。 「わたしには一切責任は無い」  そんな大臣は必要ない❗️

 

 

 

 

もう誰一人、河野太郎の言う事など聞く人はいません。

 

責任を取らない人が表に出てきたらどうなるのか、

悪なる顔に変貌していく

筋金入りの 極悪人に  裁きと滅びを祈ります。

 

 

 

真実が露わになるこの時代、

 

 

 

サタンもイルミナティも、最後の悪あがきの真っ最中、

そんな波乱の時に、肉の体も霊の体も 路頭に迷っている人々に送ります

 

 

 

 

 

 

RAPT有料記事828(2024年4月13日)義人たちが中心者の考えと心情をきちんと学び、中心者と同じ考えと心情をもって行うなら、神様の歴史は成功するだろう。

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
去年の11月と12月に何人かの十二弟子候補を選び出し、その後、朝会では彼らに向けて御言葉を伝えるようになりました。
 
しかし、そこに参加した人たちの中に神様の心情に合わない人が数多くいたのでしょう。
 
神様は彼らに向けてとても厳しい裁きの御言葉を連日のように伝えられました。
 
今になって、その頃の御言葉を改めて読んでみると、そこに集まった人たちがどれほど神様の心情を痛めていたかがよく分かります。
 
私たちは一体、何のために神様を信じているのでしょうか。
 
もちろん、私たち自身が祝福と恵みに満たされ、幸福に生きるためではありますが、そのためには先ず私たちの方から、神様が喜ばれるように神様を愛さなければなりません。
 
そのために、神様の考えと心情をどこまでも深く学び、自分自身も神様と同じ考えと心情を持てるようにもがかなければなりません。
 
しかし、このような基本的なことも分からない人が、朝会に何人も参加したことで、朝会の雰囲気は乱れに乱れ、本当の信者たちも彼らから悪い影響を受けて、かえって神様の御心が滞ってしまう事態となりました。
 
このように神様を愛する人の中に神様を愛さない人が混じると、神様の御心が成されるどころか、むしろ神様の御心が破壊されてしまい、義人たちにも大きな害をもたらします。
 
神様はこのようなことを避けるために、人類を羊と山羊とに分けて、羊だけを神様のもとに集めて導き育て、彼らと共に御心を成していかれるのです。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人に頼ってもどうしようもない今だから、創造主がRAPTさんを通して

御言葉を伝えてくれるのです。

 

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

感謝して愛する主の御名に祈ります

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

昼に みたらし団子を作ったのですが、

 

 

 

ここまでになる前に、かなり苦労しました。

 

原因は、水の入れすぎで、 柔らかすぎて丸める事ができず、 白玉粉と上新粉を継ぎ足しながら

なんとか丸めたみたらし団子。

 

白玉粉というのはもち米の 粉なのです。 そして上新粉はうるち米を粉にしたもの。

 

白玉粉の方がコストは二倍ぐらいかかるそうです。

 

 

熱湯で茹でると、いつの間にか ちゃんと団子になっている(苦笑

 

 

そして、 甘ーいタレを かけます。

 

 

 

片栗粉となんといっても、  和菓子には 醤油とみりんなのです。

 

 

みりんはほとんどお酒です。 アルコール度 14%

 

本みりんは独特の甘みやコクがあり、料理に使うと味に奥行きが出るほか、「照り」や「つや」を与えると書いてある、

 

戦国時代にはお酒として飲まれていたようです。

 

なんとも不思議な 調味料?

 

関東ではしょっぱいみたらし団子があり名古屋や岐阜では醤油だけで関西では甘ーいみたらし団子。

 

竹くしもあるけれど、 お箸で いただいてます。

 

手作りのみたらし団子は わたしが自分で作って食べたのが初めてでした。

 

相当暇じゃないと 作る事はないのか、、

 

全部 いつの間にか食べて、 これで晩飯の代わりにしました。

 

作り方を忘れないうちに、また 作ってみたいと思います。

 

 

 

 

母親の様子は 、 よくも無く悪くもなっていない状態みたいです。

 

 

 

 

さて日曜日、 今日も 元気に 出発信仰 ではまたね。