日々向上日記 4164号  人を動かすのは思考 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の朝の空、春霞のようなケムトレイルがこれから撒かれようとしています。

朝早くはまだケムトレイルは見えないのだが、昼間はずっと爆撒きでした。

朝の気温は12度前後です。

これはピーマンを冷凍したもので、四個のピーマンが入ってます。

一回分のピーマン。  これでもピーマンの匂いと苦味はあるのです。

四個のピーマンを全部食べるにはかなりの日数がかかりそうです。  3月、半年ぐらいあるんじゃないだろうか(苦笑  わたしの不得意な食べ物ですなあ。

 

昨日の朝ご飯。

そして強力粉を消化するために、今回はバターロールを作ります。

光の加減が少しずつ強くなってきた4月の後半です。

気温は15度前後です。

芍薬の蕾の色が見えるようになりました。自然の営みは続くのです。

人間の営みは、一瞬の光の輝きなのです。 それではこねたパン生地を一時発酵します。

まだケムトレイルは見えてません。

気温はさらに上がり18度前後です。  昨日は27度ぐらいありましたから、ほぼ夏なのです。

暖かい季節になったので発酵も早くて 生地も膨らんでいます。

450グラムの生地を六分割します。

この後15分のベンチタイム。

そして、

バターロールに形を整えて、え、 バターロールに見えませんか、、  それでは二次発酵。

外を見ると雲がこじゃんとでてきちゅうぜよ。

気温は変わらず18度前後です。

二次発酵が終わり、面白い形になってきたバターロールを 焼きますよ。

15分200度余熱で、10分ほど 上段で焼いてその後中段に下ろして焼きました。

横から見ると、一応バターロール風、、

強力粉と全粒粉の入ったバターロールの出来上がり。 外側カリッと中はモチモチなのです。

昼間の空、ケムトレイルが満遍なく撒かれています。

ひっきりなしに飛行機が飛んできて撒いています。

花粉の原因が これだったとは、全くイルミナティのやることはバカを通り越してますなあ。

しかしほとんどの人は気づかずに病院や薬局に向かうのですよ。

げにおぞましいサタンとイルミナティの行為なのです。黄砂とか花粉とは全く違う原因はケムトレイルです。

 

 

それでは、 この世の今を  RAPT理論で見ていきましょう。

 

 

南こうせつになんとなく似てる ウエルシアの社長、

 

  

 

不論で辞任した とは、 中国人女性には気をつけないと、、いけませんなあ。

 

松本氏、いろんな顔してますなあ。

 

 

 

 

 

 

知らなかったで済んだなら、世の中は 安泰なのですが。 ワク害で裁かれるイルミナティ。

 

 

 

 

 

 

ドバイもやばい、  砂漠に雨が降るなんて、 これもケムトレイのようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

聖霊の波長を受けた人の人生は激変するのです。  これが主の祝福。

 

 

 

 

 

 

 

イルミナティのインフルエンサーに 危機感が 、   ワクチンを推奨したパックンもう逃れることはできませんよ❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

あってはならない事が、   危険と隣り合わせの 現状なのです。

トヨタ 裁かれてます。

 

現在値
東海理化 2,299 -80
トヨタ 3,522 -80

 

 

 

世界事情がかなり変化している4月の後半、 真実か真実ではないか、

それが今 最大の問題なのです。

 

そして、 正しいことを行うか、それとも悪事を行うか。

 

厳正な 基準が 設けられた 時代に転換しているのです。

 

 

 

 

 

 

RAPT有料記事825(2024年4月1日)悪事を働いてから裁かれるまでの期間が長いと、人々はそれを裁きだと認識できない。だから、神様はその期間をどんどん短くし、神様がこの地に働いていることを認めざるを得なくなるようにしていく。

 

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
今や、神様がこの地に降臨され、この地で強力に働かれるようになりました。
 
その結果、イルミナティたちの悪事は次々と暴かれて槍玉にあげられ、神に従わないこの世の人たちも次々と様々な災いを受けて苦しみの中で人生を生きるようになりました。
 
にもかかわらず、未だに多くの人々が自分の受けた災いを神様からの裁きだと認識することなく、未だに悪を行い、工作員たちも未だにしつこく私たちに対して悪事を企ててきます。
 
悪事を行ってから裁かれるまでの期間が長いと、人は自分の行いと災いとの間に因果関係があると思わず、それを裁きだと認識することができません。
 
しかし、悪事を行ってから裁かれるまでの期間が短くなればなるほど、人々は両者の間に何らかの因果関係があるということを認めざるを得なくなっていきます。
 
ですから神様は、今後ますますその期間を短くしていくと仰いました。
 
そのようにして、神様がこの地に働いているということ、悪人には裁きを下し、義人には祝福と恵みを与えているということを、誰もが認めざるを得ないようにしていこうとされています。
 
神様がこの地に降臨し、中心者と共に御心を成していることをはっきりと悟って、多くの人々が中心者の伝える御言葉に従順に聞き従い、救いと恵みを受けて、この世でもあの世でも幸福に生きられますことを心から祈ります。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

この世には法則があるのです。

 

善を行えば主祝福があり

悪を行えば裁きがある。

 

この法則を ねじ曲げてきたのが サタンです。

 

しかしもう、サタンはこの地上の統治権が 無く

変わって、神様が今地上を統治しています。

 

 

しかし今までの世の中を全部一から変えるにはまだ、時間がかかります。

 

 

一刻も早く世界を 善なる世界に変えていくには、義人の祈りが必要です

 

 

 

 

 

今日も 来てくれてありがとう。

 

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

感謝して愛する主の御名に 祈ります

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

4月もいつの間にか20日になっている。

そして、RAPTさんの御言葉が 恋しくなる霊魂です。

 

日本のニュースも世界のニュースも 大事な部分は一切出てこない

メディアとマスコミ。

 

しかし、 ネット環境さえあれば、いくらでも世界事情は検索する事ができます。

 

だが、言論弾圧がかなり厳しい世の中、 庶民に知らされないことはまだ

たくさんあるのです。

 

 

しかしです。

 

この世の人も、イルミナティもサタンも 知らない

密かな主の  働きが あちこちで 目につくようになりました。

 

天の法則は、今 確かに地上界に働いているのです。

 

秘密が少しずつ暴かれてきた イルミナティとサタン。

 

だんだん追い詰められて、 後が無くなってきているので、

さらに悪あがきをどこまでも行う 今。

 

心の平安は 主によりすがる以外にありません。

 

 

 

 

今地上天国の始まりであり、主の1000年王国が静かに広まっているのです。

 

 

分かります。

 

全くそうとは思えない悲惨な時代なのだが、

 

目の前のことを見ても、全体は見えません。

 

どんなに不愚不定な世界に見えたとしても、結果は義人にとって

良い方向に進んでいくのです。

 

人間の思惑を超えた次元で 世界は動き始ているのです。

 

 

 

 

RAPT有料記事828(2024年4月13日)義人たちが中心者の考えと心情をきちんと学び、中心者と同じ考えと心情をもって行うなら、神様の歴史は成功するだろう。

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
去年の11月と12月に何人かの十二弟子候補を選び出し、その後、朝会では彼らに向けて御言葉を伝えるようになりました。
 
しかし、そこに参加した人たちの中に神様の心情に合わない人が数多くいたのでしょう。
 
神様は彼らに向けてとても厳しい裁きの御言葉を連日のように伝えられました。
 
今になって、その頃の御言葉を改めて読んでみると、そこに集まった人たちがどれほど神様の心情を痛めていたかがよく分かります。
 
私たちは一体、何のために神様を信じているのでしょうか。
 
もちろん、私たち自身が祝福と恵みに満たされ、幸福に生きるためではありますが、そのためには先ず私たちの方から、神様が喜ばれるように神様を愛さなければなりません。
 
そのために、神様の考えと心情をどこまでも深く学び、自分自身も神様と同じ考えと心情を持てるようにもがかなければなりません。
 
しかし、このような基本的なことも分からない人が、朝会に何人も参加したことで、朝会の雰囲気は乱れに乱れ、本当の信者たちも彼らから悪い影響を受けて、かえって神様の御心が滞ってしまう事態となりました。
 
このように神様を愛する人の中に神様を愛さない人が混じると、神様の御心が成されるどころか、むしろ神様の御心が破壊されてしまい、義人たちにも大きな害をもたらします。
 
神様はこのようなことを避けるために、人類を羊と山羊とに分けて、羊だけを神様のもとに集めて導き育て、彼らと共に御心を成していかれるのです。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

PS,2

 

 

 

余談なのですが、 一年半近く前に、大動脈破裂になって

緊急手術をして一命を取り止めた母親ですが、

昨日主治医から、連絡があり、尿路感染症に なって いて 抗生物質を投与するしかないのだが

抗生物質に対して、拒否反応があり、使える薬は 2つで、その一個を今まで使ってきたけれど

それでは対応できなくなってきて、今 残りの一つを使っているけれど、

 

この3、4日が 山場です。    という 電話を受けました。

 

年齢が92歳ですから、  他にも手立てはあるけれど、 延命処置は もう良いですと

今の状態を 見守ることにして、 ウチに帰ってきた次第です。

 

今 願うのは 静かに息を 引き取って欲しいと思うくらいです。

 

70代80代までならなんとか、 手術とかの手立ても考えますが、 

今の状況なのですが、本人の意識は大動脈の手術前からありません。

 

体も 動くのは首から上だけです。

 

意識が戻ったとしても、身体がそのような状態ではどうにもなりません。

 

今生きているのもほとんど奇跡のようなものですから、 

 

なので、病状が変化したら、 このブログも しばらくは休ませてもらいます。

 

 

人には始まりがあり終わりがあるのです。

 

 

しかしこんな時でも、 心と思いと知力を尽くして  主の御心のために

 

今日も元気に 出発信仰  ではまたね。