日々向上日記 4163号 人の理解とは如何に、 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

今朝は昨日とはうってかわって寒い、気温は12度前後、昨日は17、8度ぐらいだったので5度低いのですが、立ったの5度ぐらいなのになんでこんなに寒いのか、

 

それはですねえ、コタツ以外は全て夏用に切り替えたらまた気温が下がっということが原因ですなあ。

 

5月にも別れ霜が降りたりするからひょっとするとと思ったのですが、

夏日の暑さに負けて衣替えした結果、やっぱり気温は上下するのです。

 

でも今ぐらいの低温が体感としてはグッドです。

 

夏の衣替えは6月なのですか?

 

どうも少し先走ったようです(苦笑

 

それでは昨日の朝の空模様。

気温は18度前後です。

そして昨日の朝ご飯は、 ミニ巻き寿司なのです。  1合のシャリをお櫃に入れて

重量を測って、4等分します。  なになに、383g だから 4で割ると 95、75g

95gね。

巻きすしの半分巻きです。  材料はチーズにカニカマ、大根、トマト、レタス、キューリ、キムチ。

もう巻くのに慣れてきましたよ。 やっぱり体は覚えているのね。

巻き寿司用の海苔はまだたくさん残っているから、またすぐに作る予定です。

半分巻き寿司ですが、 これも 結構手間暇がかかるのです。 うまくシャリをノリに乗せる方法があれば良いのですが、微妙に指先にご飯がくっついたり、のりに乗せるのが難しいのです。

 

やっぱり一本を巻くのが セオリー^ー^ ですかねえ。

わざわざ半分のノリを買ったのは 何だったんだろうか、、

 

やっぱり、世の中には 半巻きを やっている人はいました。

見れば簡単そうに見えるのですが、作るとやっぱり簡単ではないのです。

 

いよいよラスト。

半巻き寿司の完成。

十六個の寿司の半分を食べて残りは昼用です。

朝のうちは曇りで、のちに晴れの天気でした。

気温はほぼ横ばいで変わらず。

部屋の中は22度です。  ちょうどいい気温は 23度まで、それ以上になるとやっぱり暑い。

昨日の昼間は26度よりさらに上がったから、ついつい衣替えをしたのですなあ。

 

春と夏との間の中で、  昨日は夏よりの春。 今日は多分春よりの夏ですなあ。

 

さて気温の話は置いといて、 

 

ちょっと待って、 昨日の地震どうだったの?

 

ああ、夜の11時ごろのやつですか、

震度は3ちょっと強 という感じ、  やっぱり 横揺れとほんの少したてに揺れて、気分が良いものではないのです。

 

その時はやはり、主に 祈りました。

 

震度6とは思いませんでしたから、かなり局地的だったと思われます。

 

やはり人工地震でしょうなあ、 イルミナティに裁きと滅びを祈ります。

 

教授とかが出てきて、一生懸命人工地震ではないと言っているのですが

教授の言うことが最も信じられない、、イルミナティですからねえ、

NHK が出てきた時点で大インチキ臭いのです。

 

コロナも誰が責任を取るのか、、真実が明らかになることを祈ります。

 

 

 

それでは、 いつもの RAPT理論+αから どうぞ。

 

 

 

ついに始まりました。「ワクチンを打たされて 殺された、、」さて責任逃れはいつまでできるのか、

本命は河野太郎。  実際に太郎の腕に本物のワクチンを全部打ってもらいましょう。

 

 

 

 

明治のヨーグルトも もう 食べるのをやめよう、、  

 

 食い倒れおじさんによくにた小林大吉郎。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生のあらゆる瞬間が 選択なのです。  正しい選択をするには どうすれば良いのか。

 

 

 

 

 

 

 

ついにタバコが消える日が来る、   ドーパミン発生器 無害のドーパミンはどうすれば出るのか、ドーパミンを増やすには、新しい刺激、初めての感動といったものが大変有効です。 例えばいつもとは違う道を通ってみたり、新しいスポーツに挑戦したり、はじめての場所に訪ねてみたりすることでドーパミンが分泌されるのです。  タバコに頼らずに 新しい刺激を求めて

 

 

 

 

 

全く無駄の極値 、 イルミナティが推し進めるマイナンバーは 不条理だらけ、

どんなことをしても推し進める イルミナティ政府に 裁きと滅びを祈ります。

 

 

 

 

 

 

政府はもう国民を守ることは一切ない世の中になりました。

 

サタンとイルミナティが大暴れする 令和6年の春。

 

今年も三分の一が過ぎようとしています。

 

すぐに夏が来て  秋が来て 冬が来て  人生は過ぎていきます。

 

 

世界中の人の中で、 サタンが人の人生を狂わせていると言うことを理解している人は、ほとんどいません。

 

神様の存在もサタンの存在も、ましてやイルミナティという悪人がこの世を今まで支配してきたと言うこともほとんど誰も知りませんでしただが、

 

この時代に、

RAPTさんが この世の善悪のカラクリを解き明かしてくれました。

 

 

今、誰も 反論する人は現れてはいません。

真理に 対抗するいろんな人はこれからも現れるでしょう。

 

しかし、

 

完全な、真理の御言葉が この世界を激変させていくのです。

 

完全でなかったら、もうとっくの昔に消されていたことでしょう。

 

 

 

 

人間一人一人の最初の使命は、サタンに勝つことです。

 

 

 

 

 

RAPT有料記事829(2024年4月15日)今年は一人一人が完全にサタン不可侵の体にならなければならないと主が仰った。サタン不可侵になってこそ、神の歴史、千年王国の歴史を成すことができるからだ。

 

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
神様は今年の1月1日に、「今年はサタン不可侵の年にしなさい」と言って新年を迎えられました。
 
それと同時に、神様は今年から「聖霊の歴史」を始めると仰り、私たち一人一人が聖霊の体にならなければならないと仰いました。
 
サタンは常に私たちの中に入って、私たちをサタンの体にしようとしますが、聖霊もまた常に私たちの中に入って、私たちを神様の体にしようとしています。
 
そして、私たちがサタンの体となるのか、それとも聖霊の体となるのかは、私たち次第です。
 
私たちがサタンのような考えを持てば、自ずとサタンの侵入を許してサタンの体となり、私たちが神様のような考えを持てば、聖霊が豊かに宿って神様の体となることができます。
 
私たちが神様の体となって、サタン不可侵になるためにも、私たちは神様の考えがどういうものなのかを御言葉から深く学び、神様の考えを豊かに身につけていかなければなりません。
 
そうすることで、私たちは絶えず神様と心情一体となって、神様の御心を成し、神様から大きく祝福される者となるのです。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ありえないことが、実際にあり得ているこの世界。

 

今日も来てくれて ありがとう。

 

あなたにどこか一つでも、気づきがあれば わたしの使命は成されます

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

感謝して愛する主の御名に祈ります

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

今ドリアンをやってこれから フリジアンスケールとロクリアンスケールの練習を始めました。

 

なんやそれ、

 

ドレミファソラシド。  の 音階を

 

ド から 始めると アイオニアンスケールで

レ から 始めると ドリアン

ミ から 始めると フリジアンスケールで

 

シ から 始めると ロクリアンスケールと 言うことになってます。

 

そんな話を聞いても  全く わからん。

 

ですよね、 わたしも、 ずっと学んでますが よく分かりません。

 

文字を 並べても 全く理解できないのです。

 

で、 音を 聞けば ある程度は 分かります。

 

 

聞いても あまり 面白くない 音階、、

 

 

アル・デメオラ の 曲の中に出てくるフリジアンスケール。

 

 

しかしです。  このようなな音を 自分の 中に 取り込むのは

非常に難しいのです。

 

見ても聞いても弾いても よくわからない世界。

 

答えは、自分の 中にあるのか 外にあるのか

 

波長にあるのです。

 

それでは 今日も 元気に 出発 信仰 ではまたね。