日々向上日記 4157号 理解の度合いを深めるには | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の朝の空模様。

相変わらずのケム日和です。

イルミナティの悪あがき、来年もあるのでしょうか。 できれば今年中に滅んでもらいたい。

なので、サタンとイルミナティと悪人に裁きと滅びを祈ります。

悪を行う分を他のことに使ったらこの世界は倍以上に素晴らしい世界になると思う。

昨日の朝の気温は、11度前後、今朝の今の気温は、13度前後です。

たった2度の差が暖かかったり寒かったりする夜中から朝方です。

サタンが命懸けで人類を地獄に道連れにしようと足掻いている4月なのです。

人間ではどうすることもできない霊的なサタンの霊と肉の攻撃、

朝飯を作っているときに計った気温は、12度前後。

このような雲は全部ケムトレイルの雲です。

これをやめさせるには、人間を遥かに超えた創造主により頼むしかありません。

サタンを信じてしまった哀れなイルミナティもサタンと一緒に地獄に行くのです。

 

それでは昨日の昼飯です。

2合の飯で散らし寿司。  既製品の具材は、1、5合なので 少しお酢を加えて混ぜます。

米酢、穀物酢、りんご酢、赤酢、粉末だしに液体だし、三温糖ときび砂糖、塩ほんの少し、などを入れて作ってます。

椎茸と干瓢を自分で炊いたら良いのですが、何分にも忙しいくて(笑

卵焼きを散らして出来上がり。

しかしです、このちらし寿司は、お昼に作ったのですよ。

本当は、今朝作る予定でしたが、食べたくなって作りました。

 

で、 昨日の 朝ご飯、

 

いつもの 朝ご飯。

 

で、

 

モガミのケーブル(本物) を 頼んでいたのが届きました。

これは長さが1、5m   

わたしが、改良したのは 1m     しかし、 そっくりですなあ。

本物を真似して作ったのだから(笑

本物の中をみると、  やっぱり丁寧な仕事をしてます。

わたしのハンダとは大違い、(苦笑    

そして線もどうやら違うようです。

貼ったもののケーブルにもモガミと 外側には書いてある、これはマイクケーブルに使うのだろうか? よくわかりません。

 

で、音ですが、まだ 買った本物は音を出してません。

 

偽物は調子がいいですよ。 1m の やつ。   細かい音はどうなのかは定かではありません。

 

 

さて、世の中の本物を 世界に知らせるために

 

 

 RAPT理論+α  を どうぞ❣️

 

 

 

製薬会社の人だったキリンパン  名前はパンディア

話はさらに複雑になってプレトが刺された虫の毒はどうなる、、

 

 

 

 

 

つい本音がポロッと出ました。 中共の工作員。  これも演技なのか、、

影武者岸田、 どこまで国民を騙せるのか、  笑えない日本国民なのです。

 

 

 

 

 

こうやって並んだのを見てみると、 歳をとっていく変なおじさんたちにしか見えないのだが。

 

 

 

 

 

 

毒ワクの 結果発表❗️     コロナは存在せず、ワクチンは もう毒でした。

 

 

 

 

 

 

 

最初からRAPTさんと共にした、 一人である川田さん。  並の人ではやはりなかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう移民は要らない❗️       世界中の移民による惨状を見ろ、

 

 

 

 

 

安全な社会はもう過去の話、 中共の工作員が政権を担い、司法を牛耳っているこの世界、

さらにメディアもマスコミも同じ穴のムジナです。

 

 

 

 

 

ついに世界が大混乱に見舞われ、どこもかしこも危機状態。

 

これからさらに、この非常時に、上乗せさせられる 現状なのです。

 

分かりますか、  これがサタンの攻撃だということが、、

 

今までは、日本を 主が 守ってこられたのですが、

もう、この世界に 安定 した生活と秩序は無いのです。

 

 

霊戦  真っ最中なのです。

 

 

もう、誰も助けてくれない、 助けたくても不可能に近い世界です。

 

 

ここまでになるとは、 誰も 想像すらできなかった現状。

 

 

 

しかし、この世界を創られた創造主と永遠の世界を楽しむ時が来ました。

 

 

 

 

 

2024年4月12日(金)
誰を愛するかで、返ってくるものが違ってくる。どうせ愛するなら、全てを何万倍、何億倍にもして返してくださる神様を愛しなさい。そして、どうせ神様を愛するなら、神様から最も多くのものを返してもらえるように愛しなさい。

 

 

 

 

 

 

 

果たして何人の人がこの真実を知って、聖なる世界にたどり着けるのか、

 

今日も来てくれてありがとう。

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

全てを感謝して

愛する主の御名に 祈ります

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

PS,

 

 

混沌とした世の中事情とは打って変わって、

わたしの事情は、 ペンタトニック

 

   

 

まったく同じポジションなのですが、 ルートが違うのです。

 

そんな話は わからん。

 

まあまあ、 最初の出始めの音が 一応ルート。 根音

 

で、 ドレミファソラシドも。  レから始めるとドリアンスケールと言います。

 

音楽なんかよくわからん、

 

ですよね、  分からなくても 音は 耳に入ってきて 脳で処理されて

 

うーん いい音。  イマイチ、 こりゃダメだ。

 

などと、評価することができます。

 

聞こえない音は分かりませんが、 聞こえる音は人の耳が自然と反応します。

 

で、 見えないものは  人の 魂が 反応するのです。

 

主とどこまでも つながる人生でありますように

 

今日も 元気に 出発 信仰 ではまたね。