日々向上日記 4158号  求めなければ何も与えられません。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の朝。

相変わらずケムトレイルの暗雲が垂れ込めてます。

4月も中盤に差し掛かって、すぐに初夏ですよ。

気温は、13度前後でしょうか。 今朝も似たような気温で、このぐらいの気温がちょうど良いですなあ。 しかし、またあの汗ばむ季節がやってくるのです。  今からまた涼しくなったら良いのに(苦笑

 

一昨日作った散らし寿司が朝のご飯で、これは昼用のパンを作っているところ。

強力粉と全粒粉をこねております。  この作業が大変なのよね。

伸ばしてこねて、叩いて ある程度になったら

バターを混ぜていきます。 この辺もネバーくて手こずる手作業。

総重量は431g。  それでは一次発酵に参ります。

乾燥しないように、スプレーをして  35度で 40分近くの待ち時間、その間に朝飯です。

自担のため、寿司だけです(苦笑   散らし寿司って一晩たっても、 うまい。

そうこうしているうちに発酵が完了しました。

重量は変わっていないようです。 それでは六分割しますよ。

一個 71g 前後で 丸めていきます。

六個まるめて、15分のベンチタイム。  ちぎったりまるめたりした生地を休ませるのは

 

ベンチタイムとは、一次発酵の終わった生地を分割して丸めた後、成形作業をする前に生地を休ませる時間。「ねかし」や「中間発酵」ともいいます。

丸めることで弾力が出て引き締まった生地を緩ませ、成形しやすい状態にするために必要な時間なのです。と書いてある。

 

 

今回は中に、あんこは入れませんが、一応休ませて そして二次発酵です。

表面が乾かないように、スプレーとかして上に布巾を被せて 40度で30分ぐらい発酵させます。

これは発酵した後か、、

日もすっかり上がった土曜日の朝。

ケムトレイルの雲だらけなのです。

まだ花粉症という名のインチキを続けるつもりなのか、イルミナティ。

気温は17度前後です。

二次発酵終了後、200度余熱で16分焼き上げていきます。

出来上がりました。 

どれだけケムを撒くのやら、

気温も20度前後に上がって、 快適な温度です。これでケムトレイルが無ければさらによいのですが

やっとパン作りの感覚が戻ってきたようです。 外はカリッと中はもっちりパンの出来上がり。

しかし、急いで作っても3時間ぐらいの時間が必要です。

 

パンを作るのに時短は無理です。 

 

インスタントドライイーストが  パンを作り出すと言っても過言ではありません。

 

 

インスタントドライイーストとは予備発酵の手間もなく、粉に直接混ぜ込んで使える細かい顆粒状のイースト。 発酵力が強いため、使用量は生イーストの1/3程度でOK。 その扱いやすさから、特にご家庭でのパンづくりに向いているとされています。

 

しかしいつかは生イーストを自分で作って焼いてみたいものですなあ。

 

簡単お手軽ですが、やっぱり時間はそれなりにかかるのです。

 

 

発酵はさておき、 世の中の熟成はまったく進まない今

世界を変えていく には信仰と祈りと この世界の現状を知ること、

 

 

ではRAPT理論+αから どうぞ。

 

 

 

海外には、ばら撒き、国内のことは無駄な財政支出と来たもんだ、まったくイルミナティ政権はどうにもなりません、 しょうもない万博は進めるのに、

全ての悪に 裁きと滅びを祈ります。

 

 

 

 

 

 

たったの15分で、株をほぼ全部失ってしまった中国のセメントメーカー、 もうすでにたくさんの企業の内部まで滅びが広がっているようで ダイバビロン中共は確実に滅びに向かっています。

中共バブルの終焉。

 

 

 

 

 

 

みなぎる力の源は、

 

 

 

 

 

 

 

緑の狸が

うまいことやってるって本当なの。

 

 

 

 

 

 

社長夫人で会長の 独裁 これが 現状か、

 

 

 

 

 

 

北海道にソーラーパネル設置の 意味があるのか、  これは侵略だ❗️

 

 

 

 

 

 

 

過去に類がない、 これはワク害の 人災だ、、

 

 

 

イルミナティの日本人の人口削減目標は、 6000万人。

 

 

2023年世界人口ランキングでは 中国に変わってインドがトップになりました。

 

インドの人口 14億2、860万人

 

中国の人口  14億2、570万人

 

 

人口だけで見ると インドが世界一です。

 

インド人(Indians)とは、インドの住民のことである。 また、インド国籍を有する者を指す。 インドには、インド・アーリヤ族、ドラビダ族、モンゴロイド族等の民族が存在する。

 

やはりインドも人種のるつぼ。

 

これから先移民問題はどうなる、

 

 

これから先の主権は 中心者と義人と 神の統治が始まっていくのです。

 

 

 

 

RAPT有料記事828(2024年4月13日)義人たちが中心者の考えと心情をきちんと学び、中心者と同じ考えと心情をもって行うなら、神様の歴史は成功するだろう。

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
去年の11月と12月に何人かの十二弟子候補を選び出し、その後、朝会では彼らに向けて御言葉を伝えるようになりました。
 
しかし、そこに参加した人たちの中に神様の心情に合わない人が数多くいたのでしょう。
 
神様は彼らに向けてとても厳しい裁きの御言葉を連日のように伝えられました。
 
今になって、その頃の御言葉を改めて読んでみると、そこに集まった人たちがどれほど神様の心情を痛めていたかがよく分かります。
 
私たちは一体、何のために神様を信じているのでしょうか。
 
もちろん、私たち自身が祝福と恵みに満たされ、幸福に生きるためではありますが、そのためには先ず私たちの方から、神様が喜ばれるように神様を愛さなければなりません。
 
そのために、神様の考えと心情をどこまでも深く学び、自分自身も神様と同じ考えと心情を持てるようにもがかなければなりません。
 
しかし、このような基本的なことも分からない人が、朝会に何人も参加したことで、朝会の雰囲気は乱れに乱れ、本当の信者たちも彼らから悪い影響を受けて、かえって神様の御心が滞ってしまう事態となりました。
 
このように神様を愛する人の中に神様を愛さない人が混じると、神様の御心が成されるどころか、むしろ神様の御心が破壊されてしまい、義人たちにも大きな害をもたらします。
 
神様はこのようなことを避けるために、人類を羊と山羊とに分けて、羊だけを神様のもとに集めて導き育て、彼らと共に御心を成していかれるのです。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

全てを感謝して愛する主の御名に祈ります

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

なんだかよく分かりませんが、文字の不具合があり、かなり手こずってしまいました。

 

日曜日の朝、静かな朝です。

最近人が騒いでいるようなことが一切なくなって、とても静かなのですが

世間は一体どうなっているのでしょうか。

 

これだけ世の中が変化して生活が切迫して、にっちもさっちも行かなくなるとは、誰もまったく考えもしていませんでしたが、

 

現実は、現状は こんなふうな世の中。

 

それもこれも、全ての原因は サタンの悪あがきです。

 

しかし、誰も どうする事もできません。

 

サタンに攻撃されて アサリと人生が終了してしまうのか、

それとも、御言葉に従って生きるのか、

 

選択肢は 二つです。

 

あなたはこの現実を理解して 悟ことができるのか、

これからの時代、祈りは叶えられるのです。

 

一人でも多くの人が、この世とあの世と、肉体と霊魂の存在に気づいて

サタンに勝利してイルミナティを滅ぼし、地上に天国を作るために

祈ります。    

 

今日も元気に出発信仰 ではまたね。