日々向上日記 4156号 地上の富から天上の富に変換です。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の朝の空。

外気温は13度前後です。  今朝の今の気温は12度、間もなく朝の4時30分。

昨日の朝飯はいつものやつで、違うところはココアが違うところです。 

食後の空模様、全体的に曇り空で時々日が差す感じですなあ。

気温は14度前後。

 

でですよ。 ギターシールドのプラグが壊れたのを治そうとして、頼んでいた モノラルフォンLプラグとフォンコネクターが届きました。

 

これらのコードのビニールを剥がしてまとめて半田付けなのです。

ネットで出てたYouTube動画を見て ある程度確認してあとは自分で実際にやってみるだけです。

ここで気になるのが、老眼ですなあ、このくらいの状況だと、メガネが必要です。

半田が得意だったら別にメガネもかけずにできるのでしょうけど、プロレベルで下手くそですから(苦笑

最初に難しいと言われていたL 型の コネクターから半田付け。

なんとなくこんな風だろうなという感じで作業中。

大した不具合もなくL型は できたのですが、 ストレートの方に非常に手間取りました。

 

こちらがそのストレートの プラグ。 中心の小さなやつと外側に ハンダをします。

ここからが問題でした。  外側の半田がうまく付きません。

動画で見た風にやってはいるのですが、、

試行錯誤して、なおかつ、一度外してまた半田を付け直したりして 主に 願いましたよ。

 

問題としては、コードの束がいくつもあることと、思ったよりも太いのですコードが、、

 

ハンダって一度でうまくいかないと、くっつくのがだんだんくっつかなくなるのです。

 

そして、モリモリ ダンゴに 半田が 増えていくのですなあ。

 

中心と外の線が引っ付いたらいけないのが 何とも厄介。

 

思うようにいかない、 で、コードを全部一から切り直して半田も取って やり直し、、

 

プラグの方が 丈夫だから よかったです。  で、 なんとか くっつけて 音を出してみると

 

はあ、 やっと 音が出ました。  思ったより数十倍は 苦労しました(笑

 

主に 差し出しても、受け取ってくれませんね、こんなレベルでは、、

 

表からは見えない、裏側の世界が あるのです。  こうしてみると普通のシールドなのですが(笑

L の方はテレキャスターに差す時に使い、 ストレートはストラトに良いのです。

 

こたつに座って、机のエフェクターに差すには 1m  のシールドケーブルが取り回しが良いのですよ。

 

え、  ワイヤレスを 使えって、  ワイヤレスはイマイチ レイテンシーが気になるのですが

そのうち ワイヤレスに 変わっているかもしれません。

この部屋には、5月の中頃までこたつは必須なのです。 だから1mのシールドが重宝します。

 

 

 

 

それでは、 この世の情報も 表と裏があります。

 

早速裏も表も見えて聞こえる  RAPT理論+αから どうぞ❗️

こちらは完璧ですから、

 

 

 

影武者百合子の 正体がついに暴かれるのか❗️

 

 

 

 

 

 

矛先がまったく違う イルミナティ政権。  国民のことはお構いなしに悪事を進めます。

 

 

 

 

 

日本では、メディアとマスコミが完全に情報を隠蔽して表に出ない中国人の脅威、

そりゃそうです、親方が中共の工作員ですから、

 

 

 

 

 

いつも楽しく歌って演奏しているかと思いきや、中では互いの感情的な摩擦と葛藤があったのね。

 

 

 

 

 

 

どうですブリが五十倍の水揚げだそうです。 イルミナティの進める食糧危機もどこ吹く風なのです

 

 

 

 

 

 

 

どだい男と女が競うことに無理があります。 心も肉体も 男は男、女は女なのです。

そのように創造主は 作られたのですから。 ジェンダーフリーもサタンの仕業。

魔に受けてはいけません。

 

 

 

 

 

聖書の真逆を 行う イルミナティに裁きと滅びを祈ります。

 

 

でですよ。

 

このような情報を見て聞いて、実際に真実に目覚めた人は

 

 

 

 

2024年4月11日(木)
天国で私たちが受けられる祝福は余りにも莫大だから、地上で受けたどんな痛みや苦しみも全て忘れてしまうほどだと主は仰った。地上でどんなに富を積んでも雀の涙ほどにしかならないが、天に富を積めば地球規模の莫大な祝福に包まれる。

 

 

 

 

 

音声であるRAPT朝会とRAPT有料記事を是非読んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

RAPT有料記事827(2024年4月8日)この世のどんな分野も、何度も挑戦して実践することで上達していくように、神を愛することも何度も挑戦して実践することで上達していく。

 

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
去年の11月と12月の中旬に、全体のZOOMの集まりを持ち、そこで多くの十二弟子候補を選抜して共に朝の祈り会を守るようになりました。
 
ところが、彼らの中にはやはり何人かの工作員が混ざっていたようで、そのときから朝の祈り会の雰囲気がとても悪くなってしまいました。
 
先ず、朝会から聖霊の香りが消え、愛の波長が消えてしまいました。
 
聖三位に対する愛、中心者への愛、兄弟姉妹への愛が感じられない集まりになってしまいました。
 
そのため、私の受ける啓示も自ずと「愛」に関する基本的な御言葉ばかりが続くようになりました。
 
今からその当時受けた啓示を振り返ってみてみると、いかに神様が愛のない工作員たちの態度に怒り、心情を痛めていたかがよく分かります。
 
私たち人間は、心から神様を愛することによって神様から豊かに愛を受けて、祝福に満たされた人生を生きることができるようになります。
 
世の人々はこの単純な天の法則すら知らずに生きているので、自ずと人生が殺伐とし、心身ともに苦しみ、空しく寂しい人生を生きることを余儀なくされています。
 
この御言葉を信じて受け入れた皆さん一人一人が、神様を愛することがどういうことなのか、今一度深く悟って、神様を真に愛して生きる者となり、祝福に満たされた幸福な生を生きられますことを心から祈ります。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

生きている今だけ働くのかと思いきや、死んだ後にも霊魂の生があるのです。

 

どうせなら、地獄に行くより天国に行って個性と才能をフルに発揮して

生きていこうではありませんか。

 

 

地上で金を稼いだとしても、死んであの世には持っていくことはできません。

 

天に 富を豊かに積む方法はRAPT有料記事とRAPT朝会に詳しく出ています。

 

1日に何千万円もいや何億も稼いで 天に富を積むことが可能です。

今まで誰一人このような話はしてくれませんでした。

 

神様の思いは、人類がサタンとイルミナティの洗脳から解かれて真実の

創造主の存在を 知ってもらいたいのです。

 

今日も来てくれてありがとう。

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

 

感謝して愛する主の御名に祈ります

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

天の国に富を 積んで

でかいスタジオを建てて

でかい音で鳴らして

 

そんなことも ついつい考えてしまう、庶民脳の わたしです。

 

そのためにはまず、霊魂を成長させなければなりません。

 

霊魂の成長には 聖霊の波長を受けることが必要です。

 

 

 

 

シールドケーブルを作ったら聖霊の波長は受けることができるのか?

 

 

主と共に 作業をしていたならどんな時も 今でも

聖霊の波長は この地に あなたに降り注がれるのです。

 

意識は主と共に なんでも 行い 主と共に生きることが

できますように 祈り求めます。

 

この地上では、大金をまったく稼ぐことができなかったわたしとあなたに俄然希望が夢が降り注ぐのです。

 

 

 

愛と希望と喜びと 心の平安と 全てに100% 全力で生きられますように

 

今日も 元気に 出発 信仰  では またね。