日々向上日記 4139号  テンションの行き着くところは、 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

よく雨が降る2月の後半、今日は2月25日(日曜日)

昨日の朝の空。

なんだか、ケム日和なのです。

イルミナティの悪あがきも最終段階に近いようです。

花粉の原因も気象の原因も地震の原因もこの世のいろんな悪はサタンとイルミナティが起こしている、

昨日は気温が下がって、3度前後の朝でした。 今朝の気温は8度前後ですが、雨のあるき祈りはやはり若干寒い。

昨日の朝の食事です。 果物が切れてしまった、しかし天気が良くないから買い物に出掛けていません

なので、土曜日に買い出しに行ったら、

ケムトレイル爆撒きの空模様でした。

庶民は何も知らずに、花粉が原因だと思っているのですよ、、

これも税金で撒かれるのでしょうか、、 誠にやりたい放題ですなあ。

税金はイルミナティにとって、自由自在に使えるもの。 ずっと庶民は洗脳され騙され続けてきたけれど、 ついにその嘘をほぼ全部暴いた RAPT理論が登場してかららは、世の中がいつの間にか激変し始めたのです。

 

悪を行えば滅び、善を行えば栄える、当たり前の世の中がやっと始まっているのですよ。

 

それではいつものRAPT理論+αからどうぞ❣️

 

 

非常事態の ブラジル。    異常気象も原因はイルミナティによって引き起こされたのか、

 

 

 

 

ワク害被害予算が、110倍に膨れ上がってますが、そんなものじゃないでしょう。

ワク害を認めたら、イルミナティはすぐさま滅んでしまいます、

 

 

 

 

ワクチン推進派、 ワク害を煽ったものたちの 行く末はいかに、

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前で小さな奇跡が 起きたのです。  信仰の四本の柱の二本で元気を取り戻しました。

 

子を持つ親の苦労が これで また変わっていくのです。

誰もが元気でありたいと願うのです。

心と想いと祈りが主に伝わりますように

 

 

 

 

 

悪事はどんなに隠蔽しても、バレる時代ですので

さらに深く追及されることを祈ります。

 

 

 

 

 

 

もはや立ち行かなくなったイルミナティ政権の末路、 さらに都合が悪い方に向かいますように

裁きと滅びを祈ります。

 

こんなことでは誰も、税金を払わなくなるぞ、、

 

 

 

 

 

いろんな悪事のこれらはほんの氷山の一角です。

 

さらにさらに イルミナティが突き詰められて、自らが滅びの道を進んでいくのです。

 

人間は誰しも、心に悪の火種を持ち続けているのです。

 

その原因を 取り除くことは、 人の力では不可能ですが、

この世の不条理を全て変えるために 信仰があるのです。

 

主に 祈り求めて 罪を悔い改めることを わたしとあなたは学びました

 

 

 

 

RAPT有料記事815(2024年2月24日)神様もサタンも、私たちが想像する以上に近くにいる。そして、私たちが神様の考えを抱けば、神様に近くなり、サタンの考えを抱けば、サタンに近くなる。

 

 

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
私たちが考える以上に霊界は私たちの近くにあって、神様もサタンも実はいつも私たちのすぐ近くにいます。
 
ところが、サタンが私たちのすぐ近くにいることを理解できる人は多くても、神様が私たちのすぐ近くにいることを理解できない人がこの世には余りにも大勢います。
 
それがなぜかというと、多くの人々がサタンの言葉や思想に洗脳されて、サタンの考えを持って生きているからです。
 
そうすると、自ずとサタンと近くし、サタンを感じて生きるしかありません。
 
ところが、この御言葉を聞いて神様の考えを知り、神様の考えを抱いて生活するようになると、とたんに神様を近くに感じて生きられるようになります。
 
要するに、私たちがサタンと同じ考えを持てばサタンに近付き、神様と同じ考えを持てば神様に近付くことができるということです。
 
だからこそ神様は、私たちに御言葉を学んで深く悟るようにと口を酸っぱくして仰られているのです。
 
そして、神様に近くして生きること、そしてサタンを遠くにして生きることは、私たち人間にとってどこまでも幸福なことです。
 
皆さん一人一人が、御言葉を豊かに学んで悟り、サタンから遠く離れ、神様とどこまでも近くして、神様がこの時代に用意してくださった救いに預かり、祝福に満ちた幸福な生を生きられますことを心から祈ります。
 

 
 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

自分の思いも、やりたいことも、 その前に

主に訪ね導いてもらうことが、重要なのです。

 

今日も来てくれてありがとう。

 

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

これら全てのことを

感謝して愛する主の御名に 祈ります

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

 

 

今、堤防沿いには、菜の花が沢山咲いています。

 

なたね梅雨というのがあるのですが、今はまだ2月ですから、一ヶ月ぐらい早い、このような天候です。

 

これもサタンとイルミナティの悪あがきなのでしょうか。

 

朝の歩き祈りの時間、 雨。  

 

しかし、用意は周到なわたし、雨ガッパも雨靴も用意してますが、

肝心なのは、行く気にならなくて、 部屋の中でお祈りをして、

そしていつの間にか、眠ってしまっているのが普段のこと。

 

行動力を もっと ください。 

 

もっともっと寒い日に、喜んで朝の歩き祈りに出かけた時もありました。

 

で、このような気分や感情は、出どころはどこなのか、、

 

自分の弱さと、それに漬け込むサタンが囁くのです。

 

 

 

「今日は休んでも大丈夫、また天気が良い時に出かけたらいいさ、、」

 

 

意思力も信仰力も低下しているわたしの、 手段は、

とにかく気力を出して、出ていくことだけです。

 

しかし、RAPTさんは、何年も山で歩き祈りをしていたのですよ。

 

そこでも、サタンが囁くのです。

 

「RAPTさんとお前は、宇宙ぐらいの隔たりがあるのだろう、まず、無理だ、お前は、そんな器でもないし、やっても、無駄だろう。」

 

「歩くだけで、世の中が変わるわけがない、 お前の祈りなんて誰が聞いてくれるのか、、 馬鹿馬鹿しい、 やるだけ無駄だ、無駄な足掻きだ、」

 

そんな 声が 聞こえた日には、わたしの意思は、すぐに ヘナチョコに

なって、今回は パス。

 

というのが、今までのパターンでした。

 

祈りも深く祈れないわたしは、 また 15分のタイマーをセットして

祈りの練習です。

 

5年以上も、信仰生活をしているのに、 肝心の祈りができなくなるなんて、、

 

祈りも賛美も、御言葉を学ぶことも、聖書を読むことも、

そして、今 こうしてブログを書いていることも、

 

無駄な 足掻きなのでしょうか。

 

 

心の中の 膿と汚れが取れますように、

 

大きな丸太を  思考で 細かく切って

いや、丸太のままで 燃やします。

 

聖霊の波長が 世界に広がりますように

 

今日も 元気に 出発 信仰  ではまたね。

 

 

PS,2

 

不協和な響きの 音の代表格は、

デミニッシュ

短三度を重ねたやつです。

 

 


ギタコンから お借りしました。

 

何が言いたいかと言うと、

ディミニッシュはですね、半音次のところに 解決するのですよ。

 

不安定から安定に向かうのが、 とても スリリングなのです。

 

しかし、世の中が不安定な時期から安定に向かうには、

 

やはり 祈りの力が 必要です。  

 

世界は安定したいけれど、 物語は、波乱が沢山含まれているのです。

 

その中で、ですねえ、 オルタードスケールというのがあるのです。

なんとも不協和な音、 これを今練習しているのですが、

世の中の事情も オルタードですなあ、早く解決して欲しいもの

ではまたね。